ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやサインのお教室を開催しているお家サロン


テーマ:

パンダ10月21日は、なんと「東山動物園」が無料でした(´0ノ`*)




なので、パパとお散歩デートドキドキ




ゾウをみたり、コアラをみたり。




ライオンの赤ちゃんは、大人気でまったく見えなかったのは



残念しょぼん







また、平日におちついているころに来たいなぁLOVE






オオカミは、かっこよかったなぁ。





すっごく歩きまわって疲れたけど、いい疲れヾ(@^▽^@)ノ







しっかり歩いたので、babyそろそろ生まれる準備をして



くれているかなぁ・・・ガーン
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生茶パンダ明日、予定日なのにぜんぜんそんな予兆がありません・・・




babyちゃんいつ、準備をするつもりなのか・・・あせるガーン






早々とというか、早くベビーカーでお散歩に行きたいなぁと



夢は膨らんでますラブラブにひひ




pandagirlのブログ




このベビーカーにつけるおもちゃたちこちら







これは、babyのリストラトル。



pandagirlのブログ



こちらは、かえるちゃんがきれいな鈴のような音色をだします。




お日さまの方は、ほっぺたがピカピカ光る!!




歯固めが下についています音譜



pandagirlのブログ




おばあちゃんやパパからのプレゼントプレゼント







そして、こちらもパパからのプレゼントプレゼント




pandagirlのブログ



あっという間に読み終わってしまうけど、時々読んであげてるから



生まれてきてからもこれを読むといい子におとなしくなって



くれるといいなぁ・・・(^▽^;)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ とうとう39週になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ




まもなく、babyが外の世界にデビューするとき。



このところ、お腹をポコポコ蹴るのもはげしくて、



生まれるころには胎動が少なくなると聞いていたけど・・・



そんな気配はまったくなしヽ(;´ω`)ノ







元気でなにより。



だけど、横隔膜を刺激、圧迫されて息苦しい時が



あるのでちょっとお手柔らかにしてほしいなぁなんて思ったり。








本当に、あっという間の10ヶ月。




とっても早かったぁ・・・・得意げ







こけない様に、滑らないように、走らないようにと



いろいろ気をつけてなんとかお腹を守ってきたけど、



もうすぐポコポコ蹴るお腹も、以前のように元通りになるのかと



思うと。





ちょっと寂しい気もしますしょぼん




お腹がぺったんこになったら今まで不自由だった部分も



解消されるし、もちろんうつ伏せにだってなれるし。



歩くのも重くなくて楽になれるけど・・・・







だけど、やっぱり私「ママ」になってきていたんですね。



寂しいなぁっていう気持ち。






でも、どんなかおしているのかなぁとか



これからどんな生活がまっているのかなぁとか



わくわくすることもいっぱいドキドキ









無事にあと少しすごさねば。





早くご対面できる日をまちわびて・・・・ニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。