2006-12-01 23:28:19

12月のみつばちトート

テーマ:集めてます

みつばちマスタード×ブラウン



12月のみつばちトート
のカラーが発表になりました。




かわいいーーーーー!!と思ったと同時に決められねぇ!!!という悩み勃発。


どうしたらいいでしょう?


みなさまのご意見求ム。


みつばちブラウン×モス


ブラウン×マスタード 


マスタード×ブラウン


ブラウン×モス


モス×ブラウン


ブラウン×ブラウン



みつばちブラウン×ブラウン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-01 21:23:36

Thanks! 5th みつばちトート

テーマ:集めてます

m


みつばちトート の話題が続いてスイマセン。

本日から“Thanks! 5th みつばちトート”が発売になりました。

今日はお休みで出かけていたので、8スタに行ってみました!


お目当てだったトートを買うことに・・・・

SサイズかMサイズか散々迷ってMにしたけど、やっぱり小さいほうが良かったかなぁ・・・・。

でも、最近荷物が多いからな~~。ま、いっか!


このトート、大人気でWebでは売り切れですね(涙)

お店のほうも大人気のようで在庫が少なくなっているようでした。


かわいい、かわいい↓ブローチ、マスコットも買ってみました(買いすぎ!)

8 8 8


ノベルティもいただいてしまいました♪

かわいいよ~~。食べるのもったいないよぉ~~!!

8


5周年おめでとうございます!!やっぱり集めちゃうよ、みつばち。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-29 07:46:40

みつばちトート

テーマ:集めてます

m


m


11月1日から5周年を迎えるみつばちトート では5周年記念のトートとトラベリングトートを発売するそうです。


ええぇ~~!!もぉ、先日トラベリング買ったばっかりなのにぃ~~!

かわいいじゃん、ボーダーじゃん!!うぅうぅ・・・・・

トラベリングは買ってしまったので、トートは買うこと間違いナシ。

サイズ、カラーをどうするか・・・悩む。

うぅ・・・・悶絶。


みつばちトート5周年おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-26 05:37:59

みつばちトート“Travelling tote”

テーマ:集めてます

M M

みなさん大好きなみつばちトート

“Travelling tote”の秋冬の新作が発売になりました!!

その名も【St.Moritz(サンモリッツ)】です。


トラベリングトートが発売になるたびに、欲しいな~と思ってはいたんですが、つい買いそびれていました。

でも、今回は絶対欲しい!!ってことで早速購入してしまいました♪

チロリアンテープがなんともかわいい!!

大きさにすご~~く悩んだんですが、Lサイズにしました。

ちょっとした小旅行にも使えるし、普段の荷物の多いときにも使えそう。

お稽古の時なんかに良いかしら!?今から使うのが楽しみです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-04 00:00:00

Afternoon Tea + 100%ORANGE コラボ

テーマ:集めてます

100%

Afternoon Tea + 100%ORANGE コラボグッズが発売されました。

以前はお菓子缶がメインだったのが、今回はマグカップやバックやお弁当箱、ミニタオルにポーチにお皿に・・・とグッズが盛りだくさんになりました。


一部グッズは8月3日から11日に変更になったものの、コラボグッズコーナーはなかなか華やかで楽しい感じ♪

本当はいろいろ欲しかったんですが、とりあえずお菓子缶とミニタオル、トランクがかわいかったのでそれを購入。

100%1-1

お菓子缶はLが1種類、Sが3種類です。本当はぜ~んぶ欲しかったんですが・・・・

他にも欲しいものが目白押しで・・・・困ってしまいました。

100%1-2

Lサイズの中身は・・・こんな感じです。

Sサイズは丸いクッキーがそれぞれ味ごとにわかれていて、プラス飴が入っています。

100%2-2

こちらはかわいいトランク型↑1っ1っ木目によって印刷がキレイに出ているのと

そうじゃないのがあるので選ぶ時に注意です(笑)

100%2-1

↑内容はクッキー(これはオリジナルじゃないのかな!?)とオレンジジャムです!

見た目のかわいさに惚れました・・・・


お弁当箱、、、、これを機にお弁当デビューするか・・・と悩み断念。

マグカップもケースかわいさに何度も手に取るがとりあえず断念。


8月4日からオンラインショップでも発売されるので、お店に行くのが面倒~という方はオンラインショップをご利用してはいかがでしょうか~~


HPはコチラ→Afternoon Tea


昨年の缶はコチラで確認できます→ココ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。