まずは自分を幸せにしよう。~Paidir~パジルのブログ

本来の自分を見つけて、心地よく生きることを目標にオリジナルヒーリングをやっていきます~♡

3月末日まで「無料遠隔ヒーリング with あなたの星」を開催中。

テーマ:

先日、キネシ仲間であり、友人のやちよさんにヒーリングをさせていただいた時の感想をいただいたので、シェアさせていただきます~ニコニコ(やちよさんは、4月22日にコラボお茶会を開かれますよ~→こちら

 

まずは、私からやちよさんへのヒーリングの所感です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まず、頭部に違和感があったので、手をかざしてヒーリング。

すると、首~肩にかけてずっしり重い感じがあったので、そのまま続けてヒーリングしました。
私の意識が遠のく感じがあり、特に何の映像もないまま、ずっしり重い感じが続いていましたが、15分ほどでそれもなくなりました

下へ下がってくると、腹部から足全体にうっすらとした違和感があったので、
これもヒーリングしました。
次に背面をみましたが、特に問題はなさそうだったので、また前面へもどったところ、足裏に違和感が発生していたので、そちらへヒーリング。

こちらも、結構大きな違和感で、残り時間ずっとヒーリングをしていたのですが、まだ多少違和感が残りつつ、お時間となったので終了しました。

以上のような感じでした(^^)/

今回は劇的なドラマも特になく、たんたんとヒーリングが進みました(笑)
風邪が早く良くなりますように💓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やちよさんから、「翌朝だいぶ調子が良くなってきて、熱も下がりました」

「頭と足裏、上や下につながるのを止めているような気がした。」

とのメールを翌朝にいただきました。

 

「つながるのを止めている」という言葉に反応があったので、今回は「つながるのを止めている」ということがどうやらキーワードのようでしたので、やちよさんに伝えました。

 

後日、やちよさんからの返信で、

 

「人と繋がることへの恐れみたいなものもある感じなので 引き続き見つめていこうと思っています。」

「後日、上や下の繋がりに関してそれを開くことを友人が学びに行くので、モニターとして調整してもらえることになった」とのこと。

 

最近、宇宙の采配というか、全てはうまくいくねんな〜ということを感じていて、今回のやちよさんも、上と下が繋がっていないと気づくことで、友人のモニターを受けることにつながっているのかなーと思いましたニコニコ

 

また、「いつもけいこさんのヒーリングを受けた後は、ブログを書くことができます。

これ、ほんとに嬉しいし、ありがたいです✨

ありがとうございます✨

 

とのお言葉もいただきました。

ありがとうございます照れ
 

私も、エネルギー不足でこの1年ブログやフェイスブックを更新することができませんでしたが、本当に精神的健康や肉体的健康って大事やなって実感しました。

 

健康じゃないと思われている方はどうぞこちらへ→★(無料遠隔オリジナルヒーリングです)
宣伝です~チュー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休2日目、今日は梅に逢うため中山寺へ行ってきました~ニコニコ
中山さんは私の名付け親でもあり、腹帯など安産祈願で有名なお寺です。


中へ入ると、左右に各種の菩薩様などが祀られており、その前にはリンゴ飴などの屋台が。



こちらは虚空蔵菩薩さま。頭が良くなるので、一応お参りニコニコ


こちらは五百羅漢堂です。


内部へ入ると、宇宙的な空間が広がっています。


そして、本堂にお参り。
本堂の近くで、何やら売っています。
今から向かう中山寺梅林の梅だけを使用した限定商品とのこと。
数に限りがあるため、ご参拝された方だけに大切にお譲りしています。とパンフレットに書かれていますビックリマーク


梅シロップと梅酒の2種類あるそうで、梅酒をいただいていくことにしました~音譜


こちらは境内の梅。満開ですね。


こちらも境内の梅ですが、白いお花の中に一部分だけピンクの花が。接ぎ木なのかな?




いよいよ、梅林です。満開です。
ハート型。


風にのって、苔の香りと梅の香りがやってきます。


梅林の中のベンチに腰掛け、ちょっと瞑想。
着物を粋に着こなしたお姉さんっていう感じのエネルギーかな。
ベンチに舞い降りてきた花びらを飲みさしのペットボトルの中へいれて、フラワーエッセンスもどきにして飲んでみる。


そして、梅林をぐるっと一周。観音さまが見ている方向が梅林です。


池の近くにある梅の木。この気が一番かわいかったなー💓
梅を堪能したので、帰るとします。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

ヒーリング~パジル~
無料遠隔オリジナルヒーリングは3月いっぱいまでですよ~→★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は散歩がてら、三宮駅から歩いてハーブ園へ行ってきました~ニコニコ
下の写真は、設置された写真台から撮りました。
今日はじめてタイマーを使ったのですが、設定が2秒か5秒しかなく、5秒にセットし、走ってみたものの案の定椅子までたどり着けなかった写真(笑)


入ってすぐ、丘を上ったところからの景色。遠くに神戸の街並みが見えます。
下の方には、さきほど写真を撮った場所が。

 
いい香りを放っていた沈丁花。


かわいい物置を発見音譜


なんていう花なのかわからないけど、珍しかったので一応写真を撮る。


こちらの写真はゼラニウムです。
アロマオイルで使用されていますが、葉っぱからはそれぞれローズやアップル、レモンのような香りがしていました。

 

「センテッドゼラニウム オーシャンウェーブ」 葉はバラの香り。


「センテッドゼラニウム オレンジ」 葉はオレンジに似た香り。


「センテッドゼラニウム スケルトンローズ」 ローズとレモンが混じったさわやかな香り。


こちらは「ダツラ」 別名「エンジェルス・トランペット」 フラワーエッセンスにもなっていますね。
花が大きくて長さ20センチちかくありました。


「愛」のモニュメント


こちらはスパイスの資料館。


こちらはお料理にかかせないスパイス達がならんでいました。




グラスカフェでちょっと休憩。
窓の外をぼーっと見ながらチーズケーキとローズとレモングラスとジンジャーの入ったハーブティーをおいしくいただく💓


先ほどいたグラスカフェが右上の建物。
左がゼラニウムが咲いていた温室。
下にはラベンダーが植えられていますが、見ごろはまだまだ先ですねー。


ぼけの花が咲き始めていました。
ハーブ園を一周したし、そろそろ帰ることにします。


そして山を下っている途中。遠くに神戸の街が。
山を登って汗もかいたし、家へ帰ってひと風呂浴びることにします~。

やっぱり山はいいなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。