**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

昨日は、下の子の卒園式でした。


毎日5年間通いました。


入園の頃は、こんなに小さかったのに・・・・



入園



今はこんなに大きくなりました。


卒園式


お世話になった先生方を見ると


今までの事が思い出されて・・・・


涙が出てしまいました。 あせる


ありがとうがざいました。 ブーケ1




そして、今日は風邪でダウンしています。カゼ


しばらく、更新はできません。


コメントや読者登録して頂いた方


しばらく待ってくださいね。


早く治すようにしますので・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「★☆LOVE・LOVE・LOVE魂☆★」のクミコさんからの

久しぶりのバトンです。


いってみよう!!(o ̄∀ ̄)ノ”


◆☆デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??


  すご~く待ってても、たぶん何でもないような顔をして

  済ますだろうなぁ・・・


◆☆デートの時、相手がありえない服装だったら??


  「ちょっとその格好は変よ。」と言って

  着替えてもらいます。

  (今までは、そんなことありませんでしたけど・・・)


◆☆デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。

   その時のあなたの一言は??


  「帰る!!」と言って、その場から立ち去ります。


◆☆ご飯を食べて会計へ行こうとした時、

   相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」と言われました。

   どうする??


  「じゃあ、私もトイレに行ってくるわ。」と言って、一緒に行く。


◆☆相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか??

   

  あります。(今現在、ダーリンと同じ機種の携帯です。)


◆☆付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする??


  よ~く考えて、とりあえずは親に紹介します。


◆☆大好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。

   どう答える??


  一日だけ待ってもらえるように言います。

  (即答してもいいんだけど、それじゃあね。

   ちょっと焦らせます。)


◆☆最後にバトンを回す人10人<必須>


  これが、難しいですね。

  とりあえず、5人の方にお願いします。

  他にネタがなくて困っている人は、どうぞ♪受け取って下さい。

 

  ★「ななこのドキドキ生活」のnanakoさん

  ★「”☆:Tommy’s Style;☆”」のtommyさん

  ★「おんな道」のmikimikiさん

  ★「鬱と犬」のnonponoさん

  ★「鬱だって 明るくぃきたぃ~ひとりじゃないよ~」の

    ぴよ+゜さん

 

  よろしくで~すドキドキ

  (スルーしても構いません。)




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間買った「水晶の数珠」のことを


書きます。↓これです にひひ
      水晶の数珠



前にも水晶パワーについて書きましたが、(詳しくはこちら


これは水晶と3つのラピスラズリが付いてます。
 



水晶がお守りによく使われるのは、


「鉱物霊」というスピリチュアルな


エネルギーが宿っているかららしいです。(江原啓之さんの本より)


水晶の石の意味は・・・・・


万能のパワーストーンと呼ばれ、人と最も高い共鳴作用を


持つ石です。浄化、純粋の象徴とも言われ、


非常に高い浄化作用と、マイナスエネルギーからの


防除力を持つ石です。


霊的成長を促し、全ての能力を高めます。


他の石同士の相性を助ける役割もします。



ラピスラズリの意味は・・・・・


幸運を呼び込む石と言われます。


マイナスのエネルギーを退け、高い霊性を


呼び覚ます効果があり、真実を見極め、


宇宙的な意識とシンクロさせながらより高い


段階へとシフトさせます。肉体的なヒーリング


にも大変高い効果を発揮します。



こんな感じで水晶は、まわりにバリアをはり、


周囲のネガティブな波動から守ってくれるそうです。



私もつけてみて


いいことがいっぱいありました。


夜の性生活も含めて


充実しているこの頃です。(*^^*)




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。