2006-09-30 15:17:50

妄想バトンにトップページバトン

テーマ:バトン

まだまだPing送信が正常でないブログの管理人ですこんにちは。

友人が紹介していた姓名判断やったらひどい事いっぱい

書かれましたが、全部当たってて爆笑でした。

そうそう、私ってば小さい人間なんだ(笑)

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html




+++++++++++++++++


随分前にFLYING--ATTACK

香さんから頂きました、妄想バトンです。

遅くなってすみません(><)有難うございます。

お題は「堂本光一」で。



【朝起きたら、堂本光一が隣で寝ていました。さてどうする?】


そっと寄り添います。


【堂本光一に作ってあげたい自慢料理は?】


肉ダンゴの煮物


【堂本光一とドライブ。何処へ行きますか?】


お台場


【堂本光一が貴方に一言言ってくれるって!!何を言ってもらう?】


結婚せーへん?


【堂本光一が一曲歌ってくれるって!!何歌ってもらう?】


宇宙刑事シャリバン


【堂本光一が貴方に何か一つしてくれるって!!時間は5分!!】


え、5分じゃ足りない(何が)


【貴方が堂本光一に一つだけしてあげられます。何をしてあげる?】


背中を流す


【堂本光一に一言】


どうか今の髪型のままでいて!


【回す人と妄想させたいメンバーさん。】


STOP!!




+++++++++++++++++++++


こちらはmixi内で回って来ました、

塩さんより頂きました

【トップページバトン】です。有難うございます!!



【あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?】


Pちゃん。

「らんま1/2」という漫画に出て来るブタ(響良牙くん)の名前です。



【今表示されてる写真はどんなの?】


現在このブログに貼ってるのと同じです。

モリゾーと、STAYAWAYの付録のユッキーと、

ラル友から頂いたアメリカのお土産のアヒル。



【今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ】


ほっとんど活用してません(笑)

塊魂、どうぶつの森は見てて楽しいです。

キャプストはおかげで繋がりが出来ました♪



おいでよどうぶつの森遊び方研究 (14438)

塊魂 (7447)

Something ELse (718)

SomethingELse (82)

キャプテンストライダム (2046)

FM802 (5250)

ラブログ (197)

アメブロガーの集い (282)




【トップにいる9人様にバトンを回します 】


ほっとんどの人が

此処見てないだろうに(笑)


ポチさん

このはさん

きじやんさん

ジョンさん

あひる之助さん

ケイさん

あい子@さん

塩さん

キラさん





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-31 20:16:14

指定型バトンに妄想バトン

テーマ:バトン

もー何だか8月ってばとっても忙しい予感!

お金が超ジェット機のように見えなくなるわ。

ラルク貯金って何だっけ・・・(遠い目)

*****************

mixiにてあい子@より頂きました。
【指定型バトン】


お題は「光一生活」
・・・って何!



【最近思う「光一生活」 】

特に彼のレギュラー番組見たりはしていませんが

たまに音楽番組で見ると

「はわあああああああ!!!!」

ってなります。

今の光ちゃんは最高にいけてます。

髪型も頼むからそのままそのまま・・・

それにしても今思えばどうして中学生の頃、

あんな彼をかっこいいと思ったんだろう(笑)

 

【この「光一生活」 には感動】

朝起きてシーツが破れてて、

そしたらその日見たNHKの番組に出ていた

光ちゃんが

シーツ破れたって言ってて運命感じた。とか?(笑)



 
【直感的「光一生活」 】

高校時代に遊びに行った後輩の部屋。

気持ち悪い位360度光一だらけでした。

絶対呪われそう(笑)




【好きな「光一生活」 】

そりゃ次のソロコンの事考えながら

生活したかったさ。

チケット探さなくちゃー。


【こんな「光一生活」 は嫌だ】

部屋にポスターを貼る。


【この世に「光一生活」 がなかったら】
 

多分どうって事は無い。



【このバトンを渡す人】

STOP!!

++++++++++++++++

続きまして、同じくmixiにてケイさんより

頂きました

【妄想バトン】です。

有難うございます☆

【貴方の本命バンドを教えてください。】

L’Arc~en~Ciel


【その中で特に好きなメンバーは?】

特にはいないんですけど・・・

うーん・・・

・・・yukihiroかなあ(笑)


【貴方はその人に盲目ですか?】

いえ。

どちらかと言えばtetsuに盲目かも?


【愛してますか?】

愛より恋かな☆


【ではその人がハゲたらどうしますか?】

聞こえない、何も聞こえない。



【もしも全身タイツで奇声をあげ走り回ってたら?】

STAY AWAYのPVですか?(笑)



【逆上がり出来なかったら?】

大丈夫、やれば出来る子ですから!



【蟻が主食だったら?】

うわあ・・・;



【アイフル犬チワワを飼っていたら?】

可愛いじゃねえか。



【いきなり身長が130cmになったら?】

頭を撫でます


【学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?】

意外と人気あったのか

意外と嫌われていたのかどちらかしら。って思います。



【総理大臣だったら?】

何気にちゃんとやりそう。

消費税10%だけは阻止して欲しい。


【実はヅラだった。】

聞こえない、何も聞こえない。


【「俺のために死んでくれ!」と言われたら?】

一生私の為に泣いてね、って言います。

悲恋だねえ

って嘘だよ実家に帰らせて頂きますわよ。



【では最後にその人に愛を叫んでください。】

早くドラマー姿が見たいですー!!!!!!!



【バトンを回す盲目なお友達。】

STOP!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-06 20:22:50

送り主バトン from みけねこさん

テーマ:バトン

ラルク話題からどんどん遠ざかっています、

Pですこんばんは☆


現在気になっているのは

ラルカフェと、

キャプテンストライダムと、

堂本光一様のソロコンサートでーす

ジャンルがバラバラすぎでーす(笑)


ラルカフェが入場料2千円ってびっくりですね。

びっくりでも無いか、「そう来るか」って感じ。

金もぎ取られるのには慣れてしまったラルクファン・・・。

恐らく貰えるグッズもしょぼいんやろうなーとか。

ラルク関連の企画、ファンにやらせてみろって。

グッズもファンに考えて貰えって。

すぐ稼げるから。

大概メンバーセレクトって首傾げるもんが多いやん。


それでもラルカフェに行きたい・・・。

何で東京だけなのお。

9月末までやってよう。ばかばかばか。


それは予算の都合上、利益を考えたら云々・・・

とてっちゃんに言われそうなので

この辺でやめておきましょう。


それにしても未公開映像はとっても

しょぼそうな気がするのは私だけ?(笑)

行った方の感想お待ちしております。



++++++++++++++


106番街の みけねこさん から頂きました、

送り主バトンです。有難うございます♪

遅くなってすみません(><)



【 バトン送り主の印象をどうぞ 】


まだお会い出来ていないんですよね~。

若いのにしっかりしてはるなあ、

っていう印象です(笑)


【 送り主にしたい事は? 】


TETSU69を歌ってあげます(何故)


【 送り主ってあなたの何? 】


ラル友!!!


【 送り主に似合うものは? 】


スーツ(笑)

冗談はさておき(スーツも似合うと思いますが)、

やっぱり生足見せのハーフパンツでしょう!!

見たい!



【 送り主を飲み物に例えるなら? 】


炭酸系♪ピーチ系♪



【 送り主を食べ物に例えるなら? 】


夏野菜




【 あなたが送り主に言いたい事は? 】


学校&就活お疲れ様です。

何事にも一生懸命頑張るみけねこさんを

心から尊敬しています。

私もそれ位頑張って就職活動すればよかったかな(笑)

希望の所に行けますように。

今年は無理そうですが

来年是非お会いしたいです♪


【 送り主と腕相撲したら負けそうですか? 】


負けます(きっぱり)

腕力、ホンマにないので。



【 送り主の事、ぶっちゃけ嫌い? 】


なんつー質問(笑)

大好きですよ



【 送り主って何者? 】


センス抜群の学生さん



【 沢山回して下さい。送り返しも有り 


うえーっと。

じゃあ あい子@さん mixiにて宜しくー。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-13 21:05:17

ばとん

テーマ:バトン

昨日、寝ようと思っていた所、

ふと用事を思い出しPCを立ち上げ、

ついでにラジオもつけたら

「この後キャプスト登場」

ってマーキー(DJ)さんが言ってるじゃありませんか!


コメントGet☆


オフィには載ってなかった筈。

寝ようと思ってたんだよ?

なのにわざわざ部屋の電気つけてPC立ち上げて

ラジオ付けたらキャプストだよ!

すごーい、

今私キャプストアンテナが立ってる(笑)



++++++++++++++++++++++




たゆたうどんぐり、たゆたうしまりす

のえりさんより頂きました♪

有難うございます。


何バトンなんだろう???


+++++++++++++++



【一番最初に好きになったアーティストは?】


槇原敬之さん。

小6か中1の頃、祖母にアルバムを勧められて。

その後「どんなときも」が大ヒットでしたね。

それから大学生の頃まで大好きでした。

あの事件さえなけりゃね。

結局ライブ一度も行かなかったなー。




【初めて買ったCDは?】


SING LIKE TAKING

『with you』

CMで聞いて一聞き惚れでした。



【今持ってるCDの数は?】



50枚位??

もちょっとあるのかな?





【今一番好きなアーティストは?】



キャプテンストライダム !!!


ラルクを追い抜きそうな勢い。

早くラルク動いてくれー(笑)


【一番最近買ったCDは?】



キャプテンストライダム

『風船ガム』




【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】



kinkikidsとか?(笑)

KAN さんも好きです。
CD一枚も持ってませんが(^^;




【解散して残念だと思うアーティストは?】


ミッシェルガンエレファント。

m-flo(解散はしてないけど;)


【初めに思いつくひとりのアーティストは?】


KAN




【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


PUFFY



【初めに思いつく3ピースバンドは?】


Something ELse




【初めに思いつく5人組のバンドは?】


ジャンヌダルク



【一番好きなサウンドトラックは?】

特に無し。

スターウォーズと

ハリーポッターのが結構前から欲しいです。

(借りろよ)




【今一番よく聴いてる曲は?】


キャプテンストライダムの風船ガム





【音楽を聴くときに使っているものは?】



コンポ


ああああ今802でキャプストの曲が!!

c/wを流すなんて渋いね!

さすが802!!!


【好きなCDタイトルは?】


’竜舌蘭’


GO!GO!7188 のアルバムです。

彼女達のアルバムタイトルは全部好き。




【気になるアーティストは?】


MALCO


ちょっと音源欲しいかも。



【今までで一番聴いたアルバムは?】



林原めぐみさんのアルバムかなあ。

タイトル忘れたけど(えー)

初めて買ったCDアルバムですよ。

アホみたいに聞いてました。


意外とラルクはそんなに聞いてないかも。


基本ラジオ人間なんで。




【一番好きな曲は?】


選べましぇん。



【次に回す音楽好き5人!】



canamiさん 、頼みました!(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-03 17:33:33

あいつバトン@このはさん編

テーマ:バトン

今日は良い天気だったので

布団のシーツを洗濯して、布団を干し、

コタツの布団をやっとで洗濯

(風呂場で頑張りました。

 洗濯機で脱水かけるのに、

 風呂場から洗濯機まで運ぶのに一苦労;)

し、

クリーニングに出して無かった手洗い出来るコートを手洗いし、

部屋に掃除機をかけ、

軽い衣変えを行い、

夕飯の支度をして

漸く一息つきました。

最近のマイブームは

メロパークの模様替え出来るアイテムを探す事です。

色々な人の部屋に遊びに行きまくっていますが

未だベージュのソファしか見つけてません。

カエルのソファが欲しいです。

ポイントとかいらないし(><)

+++++++++++++++++++

このはの生き恥jさらし上等

このはさんより返して頂きました、

【あいつバトン】です。

有難うございます♪


+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

このは さん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さん☆




【あいつを色で例えると何色?】


黒。

かっこいいイメージね。

けして暗いとかそういう意味ではありません。




【あいつを四字熟語で例えると?】



発豊美人



こんな四字熟語は無いって?

いや、何となく(笑)



【あいつの良い所、ひとつ教えて】


ネタ女王。

いえいえ、いつも周りを楽しませてくれる方なのですよ♪

思い立ったら行動派。

お会いした時、美人さんにドキドキしていました。

なのに自らをネタにして突っ走る姿は素敵です!



【あいつに唄わせたい歌は?】


梅宮アンナ・・・、もとい、

土屋アンナちゃん。

Nanaの歌歌って欲しいです。



【あいつと遊びに行くならどこ?】

ドライブデート。

夜景を見に行きたいです☆

(何か間違っている)



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】


林檎ちゃん(このはさんの愛犬)とお散歩したり

遊んだり。

基本的に動物は触るの苦手ですが、

犬と戯れたいー!!!



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】



ライブではお見かけするのに

未だきちんと挨拶出来ずで申し訳無いです;

次回acidでは是非一言位は交わそうと思っています(笑)

郡山遠征お疲れです!

又楽しい感想待ってます♪

気をつけてお帰り下さいませ。
数々の遠征費、ライブ代、

どう工面されているのか教えて欲しいです(笑)



【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-01 19:54:12

あいつバトン@えんさん編

テーマ:バトン

ケンちゃんのリリース、楽しみですね。

PUFFYちゃんが出るイベントが

私の誕生日に開催!!!


東京代々木で。



行けるかー!!

去年のラルクみたいに誕生日にどっかライブ行きたい!

出来れば地元・・・

もしくは誰かとご飯でも食べに行きたいな。

kenちゃん大阪で突然ライブしないかな、

シングル発売前にさあ(笑)



++++++++++++++++++++++



トーストにチーズのっけていい?

のえんさんより頂きました

【あいつバトン】です

有難うございます★


+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

えんさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さん。

ユキヒロ繋がり。


【あいつを色で例えると何色?】

和な色。

銀色とか落ち着いた色とか。



【あいつを四字熟語で例えると?】



外柔内剛




【あいつの良い所、ひとつ教えて】



企画力!!(笑)

そしてユキヒロ氏への愛!

絵もお上手なのです!

沢山音楽を聴いてらして耳が肥えていらっしゃる

イメージです。

後、とてもしっかりしているイメージがあります。

実際しっかりしてらっしゃると思います。

文章よりは落ち着いていらっしゃるかな?

って2回しか会った事ないので

夜の姿をまだ見てません(何それ)



【あいつに唄わせたい歌は?】


シド関連。


全然分からないので。


【あいつと遊びに行くならどこ?】


京都巡り&美術館巡り


芸術に関して色々教えて頂きたい。




【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】



1人暮らしを堪能してみます。

お弁当を作っちゃいます♪(笑)




【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもお世話になっております。

が、オフでは御無沙汰しております~。

カラオケは残念ながら参加出来ませんが、

次回acid大阪で一目だけでもお会い出来れば、

と思っております(笑)

いつかカラオケにも参戦してみたいものです。

松山参戦も決定してうきうきですね♪




【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-19 20:27:29

あいつバトン+canamiさん編

テーマ:バトン

会社の制服のスカートを

そのまま履いて帰って来たPですこんばんは。

長めの丈の上着着てて良かった~;;


実は会社のスカート履いて帰るの2回目です。

前回は私服のスカートの下に履いたまま帰って、

夜お風呂入る時に気づいた(!)という大ボケかましました。


・・・折角なのでスカート洗濯中。


PのOL姿は数人のラル友には

生で見せた事がありま~す♪♪

(だから何)



+++++++++++++++++++


Yoh-younG.

のcanamiさんより頂きました♪

有難うございます。


canamiさんに、

何気にてっちゃん好きってバレてました(笑)

何気に好きです。

ラル友@関西組ではtetsuの話題に事欠かきません☆

ネタ大王です、てっちゃんは・・・。

もちろん尊敬もしてますよー!(声を大)




+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

canamiさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知合ったラル友さんです。

語り口にすっかりファンになったのですよ。

FM802仲間でもあります(笑)




【あいつを色で例えると何色?】


青。

深い青と澄んだ青の両方。



【あいつを四字熟語で例えると?】


’明朗闊達’


AB型だけあって

両方兼ね備えていると思うんですが

B型面の時にこういう感じかな、って。

勝手なイメージですいません(^^;




【あいつの良い所、ひとつ教えて】


好きな事に熱い!!

熱く、且つ冷静な視点で物事を捉えるって難しいと思うんですよね。

でもcanamiさんはそれをさらっとやっている。

読みやすい文章でいつも書いて下さるので尊敬です。

明るいんだけどちゃらちゃらしていない文章が好き。

本人もきっとそんな感じなのでしょう。

多分うちのラル友らとノリが似てると思います。

(愛あるツッコミのネタが通じるだろうと・・・)

早くお会いしたいです☆




【あいつに唄わせたい歌は?】

HYDE。

敢えて歌って頂きたい!!


【あいつと遊びに行くならどこ?】

ライブ!!!

そして802関係のイベントです。

行きたいですよね~~♪

Salyuちゃんも機会があれば行ってみたいです(><)

キャプストライブも連れて行きたい(笑)



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】


エアドラム(笑)

弟さん達とも遊んでみたい~

マニアックな会話してみたいです。



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもブログ&サイトではお世話になっております。

私もいつも元気貰っていますよ♪

ホンマに今年はお会いしたいですよね(^^)

真剣にキャプスト連れて行きたいです。

次のacid@大阪ではcanamiアンテナ張ってます(笑)




【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-14 00:54:43

あいつバトン+玲理さん編

テーマ:バトン

WILD SNOW

玲理さんより返ってきましたあいつバトンです★

有難うございます。



+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

玲理さん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ラル友のラル友さん。

しかして一体誰を通じて繋がったか不明です。

Sくらさんかなあ??

初対面がいつかも不明・・・(笑)

何故かライブ会場等でばったりと会います。

気づいたら話せる仲になっていました、

でもでもまだまだ清い仲です、多分(笑)




【あいつを色で例えると何色?】


銀。

個性的♪



【あいつを四字熟語で例えると?】


’軽妙洒脱’


軽快な部分がある方だなって勝手に思っています。




【あいつの良い所、ひとつ教えて】



ユキヒロに熱い!(笑)

これぞユキマニの真髄だよね、って思います。


冗談はさておき、 物事を良く見てらっしゃる方です。

玲理さんはいつも真実をさくっと突いて来ます。

熱いんだけど、冷静な部分をちゃんと持っていらっしゃるので

バランスが取れているんですね。

仲間にはとっても優しい人だと思います。


でも、絶対敵には回したく無いです(笑)



【あいつに唄わせたい歌は?】

ring the ノイズ。

(↑綴りが分からなかった・・・;)


ユキヒロの真似で是非。





【あいつと遊びに行くならどこ?】

東京。

一緒に買い物&お茶してみたいです。

そしてユキヒロについて語って貰う。

私は聞き役に徹するとかしてみたい。



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

acidライブへ行く。

そして彼に挑んでみます(笑)

一日じゃ足りないYO!



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】



いつもバトン回答有難うございます。

そしてacidライブお疲れ様です。

まだ始まったばかりですし、お体には気をつけて下さいね。

ユッキーも大変かもですが追っかける方も大変ですよね~。

前みたいに突然ライブが無くなったとかそういうトラブルが

無いよう祈っております。

関西公演では会えるの楽しみにしてまーす♪(^^)

私も京都は大人しくしている予定です(笑)



【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-10 19:51:25

あいつバトン+hagishihoさん編

テーマ:バトン

今日会社で、ふっと


「STAYAWAYのPV撮影で

 ラルクメンバー全員青い全身タイツ着た」

「ユッキーは仕事モードで文句も言わず着ていた」


という話をホンマ突然思い出して笑いそうになっていました。

想像したら笑えますよね。

うたばんで確か合成映像出てたじゃないですか、

あれも思い出して。


・・・何でいきなりこんな事思い出すんだ・・・



来週のキャプテンストライダムのライブが楽しみ過ぎて

終わったらもぬけの殻かもー・・・

仕事終わってダッシュで十三まで間に合うかな。

ドキドキ。

永友くん(Vo.)結婚して・・・(笑)


+++++++++++++++++++++



好きなものは好き  の

hagishihoさんより、【あいつバトン】です。

有難うございます♪


+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

hagishihoさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さん♪

・・・いい加減この回答止めた方が良いかしら(笑)




【あいつを色で例えると何色?】


緑。

深くもなく、どちらかと言うと和っぽい緑です。



【あいつを四字熟語で例えると?】


’泰然自若’


たいぜんじじゃく。

落ち着いている雰囲気なんです。

冷静に物事を見ている気がします。




【あいつの良い所、ひとつ教えて】



趣味・興味が多彩!!

趣味が無い私にしたら羨ましいです。

好きな事が多い方なので、ブログもいつもとても楽しそうなのです(^^)

ご本人は会った時は落ち着きのあるお姉さんでした。

hagishihoさんが好きな物に対して壊れている所が見てみたいです。

そうそう、お洒落さんなのもチェックポイントです!!(笑)



【あいつに唄わせたい歌は?】


ボニーピンク物のどれか。

そういうイメージなんです、

絶対良い感じに歌ってくれそう(笑)


【あいつと遊びに行くならどこ?】


温泉!

・・・何でだろう、何となく(笑)
のんびり美味しい物を食べたいです。



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】


仕事。

お仕事大変そうやけど楽しそう。

一度経験してみたいので。

一日だけなら出来るかも(笑)



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもお仕事ご苦労様です。

今年はまだ一度もお会いしていないので

是非又会いたいです。

カラオケも行きたいですよね。

そしてacidツアーで会えるのを楽しみにしております(^-^)


【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-08 20:13:15

あいつバトン+チサトさん編

テーマ:バトン

さっき、久しぶりにラル友@関西組の

kちゃ(hydeファンの主婦)からメールが来ました。



「誰か関西組でHYDEさんの夏の


大阪ドームのチケット余らせてないかなあ?」




・・・さすがですわkちゃ・・・。

相変わらずです(笑)

*正解:大阪城ホール



AWAKE以来会ってないから

早く会いたいよー(><)

そろそろオフ壊復帰出来るかも、

との事でかなり嬉しいです(^^)


++++++++++++++++++


floating cloud

チサトさんより頂きました

【あいつバトン】です。

有難うございます♪


+++++++++++++++++++++


同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【あいつの名前を教えて下さい】

チサトさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さんです♪




【あいつを色で例えると何色?】


黄緑。

爽やかな緑。



【あいつを四字熟語で例えると?】


実事求是


じつじきゅうぜ。

物事の本質というかそこを見極める人だなあって。




【あいつの良い所、ひとつ教えて】



まだお会いした事が無いのですが、

文章が凄く丁寧で、しかも何気に熱い!(笑)

本当にラルクが好きなんだなあというのが

伝わって来ます。

人を不快にさせない文章は流石です。

だからきっとご本人も素敵な方なのだと思っています。



【あいつに唄わせたい歌は?】

’雨の慕情’

八代亜紀。

・・・何でだろう・・・

バンド系も歌って欲しいんですけど

これも何か嵌りそうな気がしています。




【あいつと遊びに行くならどこ?】


ラルクライブ!!

一緒に見てみたいです♪



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

熊本や福岡で遊びます♪

そしてラルクについて考察してみます。

HYDEを聞きまくります。

ああでも考えたら頭脳は入れ替わらないのか・・・(笑)



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもバトン回答有難うございます♪

チサトさんの文章は憧れです。

ライブ、行ける所はお互い楽しみましょう☆

いつかお会い出来るのを願っています(^^)


【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


もちろんスルーでも構いませんので。

今度は会った事無い人も含まれていますので;



チサトさん
りんさん

momoさん

acさん

canamiさん





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。