いつもプーペdeコーデをご利用いただきましてありがとうございます。
プーペdeコーデスタッフです。
本日18:00より夏休みイベントがスタート致します
●期間:8/2 18:00 ~ 8/15
12:59
●遊び方
①まずイベ友を作りましょう。イベ友は4人まで誘えます。
②お友達に会いに行っていると、緊急お仕事が発生します。自分かイベ友が持っている服をオススメしてお仕事をクリアしましょう。
緊急お仕事をクリアするとショップがオープンするので、お買い物を楽しんでください。(全8フロア)
※全てキャンディで購入可能です。
※一部アイテムをご紹介
③依頼をクリアするとメダルがもらえます。イベ友が依頼主に出会ったときに自分の服をたくさんオススメしてくれると貢献度に応じてメダルがもらえます。
メダルを集めてごほうびをGETしましょう。
今回のランキング上位者アイテム
皆様イベ友と協力して、お仕事をクリアしてくださいね

また、先日から開催している水着キャチャはこちらのイベントと連動しています

ぜひキャチャにもチャレンジしてみてくださいね

今後ともプーペdeコーデを宜しくお願い致します。
⇒マイページへ