おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw


リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。ご自身の責任と判断にてアクセスの程宜しくお願い致します

また閲覧先が未成年に不適切なサイトに行く場合もあります。

未成年の方はアクセスをしないようにお願いいたします。

 



テーマ:


おずの魔法使い日記
 

松嶋菜々子 (女優)



気取ったイメージがありますが、お茶目な一面もあるようですねw

 

松嶋菜々子 「家政婦のミタ」 続編を承知しなかった裏バトル

 

あらら(’’ 続きが見たいような気もしますが

「承知いたしました(・ω・ )」は我が家でも少し流行りましたねw

   

こんな時代もあったみたいですけど(’’

 

 

 

足が。。。  コホン

 

 

  

 

元気してますか?

 

正月ぼけが終わって日々の生活にもどっている頃でしょうか?

自分の方もバタバタしております。

 

最近フェイスブックにはまっておりますが、

使い方がわからないw

知り合いを適当に検索して見つけると少しうれしいデスネw

 

今日は少し昨年を振りかえってみたいとおもいます。

 


これは。。。

あさましかったですね(’’
おずの魔法使い日記

 

  

  

地震に隠れがちですが。。。

こちらもひどかった(’’

おずの魔法使い日記
 

 

 

  

こちらはリサイクルできませんが。。。
おずの魔法使い日記
 

 

日本の底力感じました(*´∇`)ノ  

 
おずの魔法使い日記  

 

 

 

 マニュフスト = 嘘シート

おずの魔法使い日記


 

 


 

去る命もあれば。。。

来る命も

 


おずの魔法使い日記

 

 

必死なのはわかりますけど。。

効果あったのですか(’’?

おずの魔法使い日記

 

  


津波の怖さをはじめて知りました。。。
おずの魔法使い日記

 

 

 

 

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

おずの魔法使い日記
 

 

 

 

こちらはコラ画像ですが(’’
おずの魔法使い日記
  

 

 

 

一番びっくりした画像でした。
おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記
  

 

  

 

 

なんかもう。。なつかしい(’’
おずの魔法使い日記

 

 

 

 

ナウシカを思い出しますねー

「かのもの青き衣をまとい 金色の野におりたつ・・・」

おずの魔法使い日記

 

 

 

今年ほど世界の善意を感じたことはないですね(’’

おずの魔法使い日記

  

 

もうなんといってよいやら(’’

おずの魔法使い日記

 

 

 

死ぬまでこれほど偉大な方だとは気付きませんでした

おずの魔法使い日記

 

  

 

あんまりニュースになりませんでしたけど(’’

おずの魔法使い日記

 

 

 

帰還しましたねー

おずの魔法使い日記
 

 

 

世界中から日本ガンバレ! のメッセージ
おずの魔法使い日記

 

 

  

 

  

ほんとに日本にとっても、自分個人にとっても勝負の年になりそうですね(’’

 

んではまた^^

 

 

東京電力「世界最悪企業賞」最有力-原発事故でサムソンなどと争う
  

それでも日本では罰されることもなく税金投入

社員はボーナスまでもらえるという

特権階級というのは存在するんですよねー









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。