小澤マリアの★海外と劇場と時々へべれけな日々☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久々のMaria's Kitchen でーす✩

{885CE873-F046-4001-9D82-524A8A18A620}

ガーリックフライドチキンだよん🐓
鶏肉は、コンスタンチンと小麦粉で混ぜておいてソースは鶏肉の量にもよるけど…
醤油1cup
水1/2
にんにくみじん切り4個分
生姜みじん切り2,3個分
砂糖大さじ4
…を混ぜて1回沸騰させてあげ終わったチキンをソースと絡ませたら完成♡♡
簡単美味しい自家製ガーリックフライドチキンの出来上がり(* ˘ ³˘)♡*
味見として1口食べてみたら旨すぎてキッチンで「うんんめめめええええー!」って叫んでしまったよ😫
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はマニラ市からじゃないのねって1時間くらい離れたところにあるタガイタイっていうところに連れてってもらいましたー😀

{ED3BAAF4-F8C4-497A-9529-DCD227DA33A1}

とにかくお天気が良くて火山もちゃんと見れてめっちゃ充実した1日だったなぁー🌋

{B048FC30-7B7C-4A8C-A245-9B94353A6073}

タガイタイで有名なAntonios Breakfastっていうとこでコーヒーを飲んで美味しい空気と綺麗な景色に癒され…🙃
途中街中をドライブしてたら動物園を見つけたから虎いるかなーと思って入ったらなんと本当にいた!!

{B2DDD738-9A8A-45DB-AD80-0C9FD38914C4}

爆睡してたけどね😓

{4C078309-AC26-403B-81D8-0634C25A6945}

一緒に写真撮ったり触ったりできる虎らしくて、凄くフレンドリーだったのー🐅♡♡

{221EEBFE-77CD-4B69-879E-652DCF5353E5}

あんなにいっぱい虎がいる
動物園はじめてだったからほんっとテンション上がったな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
帰りはこれまた有名なレストランでBag of beansで美味しいディナーをして都内に帰りました♪

{78E2FD41-6E65-4413-B476-A0483B506BCA}

ガーリックシュリンプがやばめ♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわ( ¨̮ )
今日は久々に自炊をしてみましたー!!
大好きなチリビーンズのスープとズッキーニボート✩✩

{E350D215-2EF8-4D50-9C32-DA5B4F60DABB}

二種類のビーンズを入れてコトコト煮込むのが1番好き!

{129B0BD4-73F8-4303-A34D-DBAC65BF50CD}

ズッキーニボートはスパム、玉ねぎ、ツナ、ズッキーニ、にんにくをみじん切りしてバターと炒めるのが1番好きなー!最後にチーズのせるのもよしだし…マヨネーズで混ぜてもよしだし…。
ヘルシーなんだかブタメシなんだかよくわからないです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。