ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-29 21:27:29

あしたはいっさいがっ祭に出店します

テーマ:多肉植物

明日は沖縄市民会館で行われる
いっさいがっ祭へ出店です♪

これから値付けなどの最終準備
いつもギリギリ・汗

すばらしい映画の上映もあるそうなので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-13 12:00:18

ホロホロ市に出店してます

テーマ:多肉植物
photo:01



今日は平和通りのホロホロ市に出店してます
18時までの予定です(^O^)/
今年初の出店です~☆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-21 22:20:23

明日はおもろ町でクリスマス♪

テーマ:多肉植物

お久しぶりのPCからの更新です☆
といっても、またまた多肉のCMでごめんなさい☆

ツンツン サボテンや

プクプク☆ムッチリ 多肉を連れて

明日はおもろ町でクリスマスファンタジーが行われます☆
9月に行われる予定だった「おもろ町秋まつり」が台風により中止になり
そのリベンジとして急遽開催されることとなりました

手作り市だけではなく、エイサーやダンスやゲームなど
おまつりイベントもたくさんあるそうです♪

13時~19時までの開催なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

クリスマス前ということで、
多肉のリース 最後の2点だけとなりましたが
お持ちします♪
すぐ枯れちゃうんじゃないの?とかちゃんと育つの?と心配される方もいますが
私的には鉢よりも根腐れしにくいので 管理しやすいですよ
ちなみに我が家のリースは1年経ってもまだまだ元気です♪

ではでは
おもろ町でお待ちしていま~す♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。