ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-27 07:04:00

台風の朝

テーマ:ブログ

photo:01



おはようございます
まだ台風の中にいます

午前中はバスが運休ということで
仕事は午後からになりそうです

もすこし寝よ…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-08-26 19:46:28

台風真っただ中

テーマ:ブログ

最大級の台風15号
夕方頃までは思ったより風も強くなくて(時折ゴォォッ!!と吹き付けるかんじ)
あれ~?と拍子抜けしていましたが
時間が経つにつれ、激しくなってきました

これからがもっと強くなるようですね

今日は一日中 閉じ込められる覚悟をしていたので
昨日のうちで木材をカットしておいたのを
ちまちまヤスリをかけたり ペイントしたりしていました

これからさらにスタンプしたり、ちまちまやろうと思っています

停電さえしなければ 今日中には仕上がるかな?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-25 22:07:48

警戒心ゼロ

テーマ:か~ず

photo:01



人間があたふたする中

こやつには、野生の警戒心は
皆無のやうでつ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。