ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-24 10:20:53

体育祭

テーマ:携帯から
ケロケロの散歩道-??.JPG



めっさ いい天気♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯から」 の記事
2010-10-23 09:24:04

晴れ

テーマ:携帯から
ケロケロの散歩道-??.JPG



久しぶりの青空

これからお仕事
行ってきま~す!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-18 23:32:25

蝶とモミジと

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-イシガケチョウ

一瞬 目を離したスキに
羽化されてしまいました…涙
ホントに一瞬、、、

くやしぃっっっっ!!!!



ケロケロの散歩道-モミジマンジュウ

そんな荒んだ(?)心を癒してくださったのは
初めてご対面させていただいたVOXY様

私がブログを初めたばかりの頃に知り合ってからのブログ友だちです

今回はお仕事での来沖ということで、最終日の貴重なお時間をいただいて
初対面となりました

おだやかなお人柄が全身から溢れていて、
想像していた通りの方でした

ブログを始めて、ほとんど中毒状態で日に何度も記事をアップしたり
コメント欄がかけ合い漫才状態になるくらい
盛り上がっていたメンバーとは
お互いに場所も、立場も年齢もてんでバラバラですが
きっといつまでも仲良しでいられるんだろうな~と
勝手に思い込んでいる私です・笑

VOXYさま、
次回はぜひ 首里城とか色々 案内させてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしていますよ~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。