ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 23:59:33

一人散歩&お知らせ♪

テーマ:沖縄
ケロケロの散歩道-竹林

今日は久々にカメラを抱えて一人散歩♪

那覇の福州園をのんびり歩いていると
日頃の疲れが ス~ッ♪と抜けていくようでした♪

さてさて、
今日はお知らせもありますよ♪

ケロケロの散歩道-がじゅまる

か~ず「ん?これ なんだニャ?」

くんくん

か~ず「食えないさぁ~っっっ!」

にゃ~!と鳴いて どっかへ行っちゃった か~ずはほっといて
本題です☆


ケロケロの散歩道-がじゅまる2

昨年9月にパパさんが主題歌のアレンジを担当、と紹介した琉球新報掲載の4コママンガ「がじゅまるファミリー」のDVDアニメが完成いたしました!!

実はパパさん、主題歌のアレンジだけでなくアニメのほうでも音楽・音響監督をさせていただきました。
木の枝を折る音とか、水の音とか そういった細かな音づくりに
だいぶ苦労したようです

DVDのほうは、琉球新報でプレゼントしているそうですが
ちょっと手元にプレゼントのお知らせが掲載されているものがないので
詳細が判らないのですが、
県内在住の方で、新報を購読されている方は
新聞社へ問い合わせしてみてくださいね♪
(私のほうでも判り次第、お知らせします)

とりあえず、予告編がYOUTUBEにアップされてますので
そちらを貼っておきますネ♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「沖縄」 の記事
2010-01-26 23:15:55

元気です☆

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-サクラサク

ご心配おかけしたまま、更新滞ってしまってごめんなさいっ!

風邪はすっかり良くなり、毎日元気に仕事がんばってます☆

徐々に職場にも慣れ、
同僚達との会話にも溶け込んできてはいますが…

どうにもこうにも毎日、
眠い!!!
(あ、仕事中ではありませんよ。家に帰ってきてからです)

平日はほぼ毎日、ソファか ひどいときはパソコンの前で眠りこけています
(そして相方にどやされる)

仕事には早々に慣れましたが、
早起きには まだまだ慣れないワタクシ…

プー太郎の間の不規則な生活のツケが
今、まさに ドドーーン!!と襲ってきている次第です

コメ返しも遅れていますが
ノロノロ更新、
もうしばらく続きそうです。。。。。

ではでは おやすみなさいませ。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-17 23:13:27

先週は

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-今日のお天気は?


こんばんにゃ~!!

ブログのほうはお休みしていましたが
お仕事のほうは 連休明けの火曜から金曜まで
きっちり働いていましたよ~

しかし、めっちゃ冷え込んでいたこの頃
不覚にも風邪をひいてしまい…
かといって 入社早々 休むわけにはいかず
風邪薬片手に 働らき
家では最低限の家事だけで
後はぐったりしておりました

生活のリズムが戻るまで
しばらく 平日の更新はなかなかできないかもしれませんが
皆さまのところへは フラフラお邪魔させていただきたいので
よろしくお願いいたします~♪


                先日、体重を量ったらナント!!!
ケロケロの散歩道-ランキング
              6.2kgになっていたよ、か~ずくんったら!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。