ブログでクチコミ B-Promotion

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 23:18:41

カレンダープレゼント抽選結果発表!

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-桜

お待たせいたしました!!
それでは 湊和雄さんカレンダープレゼント抽選結果の発表をさせていただきます!
総勢11名の皆様、ご応募誠にありがとうございました!!
皆様のコメントを読んでいると ほんと皆様にカレンダーをお送りしたくなってしまいましたが
数に限りがございますので、ご了承くださいm(_ _ )m

まずは、抽選方法ですが今回はiphoneのアプリを使用して
「あみだくじ」方式をとらせていただきました。
ケロケロの散歩道-iphone

熊田熊雄も使えるあみだくじ 、、、だそうです( ´艸`)
ケロケロの散歩道-くまだくまお

文字数に制限があってお名前が入れられなかったので、
応募の順番で番号をふらせていただきました。
1.タイマイ師匠
2.susieさん
3.結さん
4.かっぱぱぱさん
5.kaz28ecさん
6.えるくん
7.鯉太郎さん
8.lohalohaさん
9.kazu*さん
10.marusanさん
11.リリーさん


数が多いので 逆あみだでまいります。 プレゼントマークとチョコマークが当りです。
ケロケロの散歩道-あみだ基本

このままだと、あみだが単純すぎますので iphoneをシェイク!!
み・な・と・か・ず・お  と6回フリフリ♪
ケロケロの散歩道-ふる

うーーーん、、、複雑になりすぎましたかね?
ケロケロの散歩道-あみだ決まり

それではまいります!!


まずはプレゼントマークをクリック!!



ケロケロの散歩道-あたり4

YATTA!!お決まりは「4」です!!

ケロケロの散歩道-4

続いてチョコマークをクリック!!



ケロケロの散歩道-あたり3

YATTA!!お決まりは「3」です!!
ケロケロの散歩道-3


というわけで、当選者は
「4」のかっぱぱぱさん
「3」の結さん

に決定いたしました!!!!

おめでとうございます♪♪♪

お二方、ご覧になられたら送付先をメッセージにてご連絡くださいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2009-01-29 23:58:58

不発弾

テーマ:戦争と平和
ケロケロの散歩道-マングローブ


小学6年生 不発弾を学校に運ぶ

かわいそうに、こんな大騒ぎになってびっくりしただろうなぁ。。。

ついこの間
糸満市で爆発事故があり
怪我人が出たばかり

それでこの子達も興味を持っちゃったのかなぁ、、、

でも、、、
もしも 私が子供の時体験したことが バレたら
これどころの騒ぎではなかったかも、、、

前に書いたことがあったと思うけど
小学生の頃、
空き地の隅にあった コンクリの電柱くらいの太さの物体に
大きな板をかぶせてあったから
その上に乗って みんなでシーソー代わりにして遊んでたら
翌日、自衛隊に持っていかれて 初めて
不発弾だったって知ったんですよ

今回の爆弾とは比較にならないくらいのデカさでした
(~∀~||;) アハハハハ、、、

まぁ、これは何事もなかったから
今ではネタとして笑い話になっているんだけれど

私はまだ小さくて記憶にはないが
実家近くの工事現場で不発弾が爆発して
そして近くにあった幼稚園の園児を含む4人が亡くなり
34人が重軽傷を負った

従兄弟が その現場近くの親戚の家に預けられていて
叔母は半狂乱になって怪我人が運ばれたという病院で我が子を探しまわったという
従兄弟は 叔母の姉と一緒に避難していて無事だったのだけれど
今でもその話しをする叔母の声は震える

 そして先日の不発弾爆発事故では 近くの老人ホームにも窓ガラスが割れるなどの被害が出た
悲惨な沖縄戦を体験したお年寄り達には 精神的被害も大きいのではないでしょうか

沖縄にある不発弾を全て処理するのに あと80年はかかるといいます

少なくとも 私が生きている間には、
いいえ、死んでもなお 沖縄戦の傷跡が 消えることはないという現実が
この地には 埋まっているのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-29 00:26:37

プレゼント締め切りました!

テーマ:ブログ
ケロケロの散歩道-sakura

たくさんの方にご応募いただきました
湊和雄さんの八重山の自然カレンダープレゼント

応募は締め切らせていただきました!
皆様、応募ありがとうございました♪

当選者の発表は金曜日とさせていただきます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。