北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

昨日(6/30)、北九州発-羽田行き、羽田発-秋田行きに乗った者です。

その節はスタッフ、乗務員の方々に大変お世話になりました。

北九州空港でのチェックインの際、マシンでのチェックインが出来ず、「はて?」と思っていたところ、

すぐにスタッフの方が来てくれて、同じようにマシンでの操作をして頂きました。

しかし、同様にチェックインが出来なかった為、窓口に案内頂きました。

窓口でチェックインが出来たと思いきや、実は羽田発-秋田行きの便が機材不良の為にチェックインが遅れていて、

出発の遅れ、もしかすると欠航もありうるという話をスタッフの方から説明を頂きました。

また、搭乗の際も搭乗券が切り離せずにいたところ、

先ほどの窓口のスタッフの方が自分のことを覚えていてくれて、

なぜ乗車券が切り離せないか、また羽田発-秋田行きの便のその後の状況を説明頂きました。

機内では乗務員の方が「大変ご迷惑をお掛けして…」と何度となく来て頂きました。

自分からすると「まだ何も起きてないのに…」と恐縮してしまうくらいでした。

羽田空港では発着便の混雑から、上空で旋回後に着陸となったしまった為、

羽田に着くとすでに秋田行きの便の出発時刻になっていました。

機内放送で連絡を受け、スタッフの方に秋田行きの便に案内されました。

旅客機のドアからドアへとはじめての経験で、すぐに秋田行きの便に搭乗となったのですが、

搭乗手続きがされていなかった為、しばらく機内の乗務員の方の席で休ませて頂くことになりました。

その後、すぐに乗務員の方から席を案内され、無事乗車することが出来ました。

こうして無事、定刻に秋田に戻ってこれた訳ですが、

今回のフライトで自分の為に大勢のスタッフ、乗務員の方々にお世話頂き本当に感謝しています。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。