王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
学校から失礼
今夜決戦の日、わくわくもんだなおいっ、ごらぁああああ
$鯖某なや嬢がやっていたので自分もやってみました
本名でも王将でも一緒だったw

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 保守的、受動的 、友情に厚い

あなたの性格を診断します。
明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつくってしまうことも。また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、ギャンブルには向きません。
例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、「りん」を付けて呼んでもらいましょう。世渡りの上手さが出てくると思われます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。

こんなことしてないで授業でろキモ王将さん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どっちがばーどで
どっちがアマネでしょうw
わからねぇw

明日は要塞ですな。
こわいので当日けby(ダマレ

ここまでみんなでがんばれてよかったよ
おまえら漢だ('A`)b
おまえさんらと要塞一緒に戦えること
誇りに思います
全力をつくしましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに要塞の権利とれました。
いままでがんばってきたものだせたらいいね
クラブがほんと楽しいよ
だからやっぱ前回の方針と同じ傭兵はいっさいなしで。
みんなも同じ気持ちでいるとおもうけど
前回なしでやって負けたけどきもちいいものだったね。

勝っても負けても何か残るものにしてくださいノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休憩中面白い看板だした
お●いコンビ見つけました
最近クラメンとDOPの公平できておもしろいです
要塞にむけてがつがついきますか
みんなもおなじきもちでがんばってることを信じて寝ます
おつかれちゃん

アンビとばーどがもどってくる
やった('A`)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入部員ふえてかなりいいかんじですよ~
ロキシーさん200おめです^^
キタコレー
だけど要塞申請失敗したよOTZ
土曜日こそは('A`)

これからもみんなよろれいひ
第八だけ、俺らだけの価値ある勝利したいですね

まぁ画像は昼のまったりしたナルフリの風景
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。