JK忍者ガールズにむろたんでるのかぁ | アンジュルムの室田瑞希 応援ブログ『すまいるむろたん』

アンジュルムの室田瑞希 応援ブログ『すまいるむろたん』

ハロプロ研修生の大浦央菜ちゃんをこよなく愛してました。今はむろたんこと室田瑞希ちゃん推しです。

最近知った事実

JK忍者ガールズというこぶしファクトリー主演の舞台のゲストにむろたんが出ることを最近知った。

今はアンジュルム以外のスケジュールはほとんど知らないので気がつくのが遅かった。

どうやら日替わりでハロメンのゲストが出演するらしい。
そして映画化もするらしい。その映画にアンジュルムのメンバーとかも出るらしいと。となると、むろも出るのかな?

ハロプロの舞台は値段が高い高いのでそんなに見にいくつもりはない。

むろは2月6日に朝昼夜と3公演出るとのこと。その日のゲストはむろとタケちゃん。
どんな役を演じるのかはわからないけど楽しみに待ってよう。

チケットは無いけど…

当日券も出ると思うし当日券の方が前通路の席が出る可能性があるので当日券デモいいんだよね。
シアターゼロは前通路席が関係者枠なので
その席が当日券で販売される可能性が高い。

どうせむろたんそんなにたくさん出ないだろうから安いチケットを探すのも良いかなぁ。

{521345E5-82B5-42C0-8194-3F61D6EA3819}

来月末の舞台なので結局むろたんには当分の間会えそうにない。