ズボラでごめんね (;´▽`A``

ズボラでごめんね (;´▽`A``

どれこもれも中途半端なズボラ主婦が綴る、平凡な日常です。
笑いあり、涙あり、不平・不満に愚痴もあり♪
そしてちょっぴりトキメキもあり。(●´∀`●)

ランキングに参加しています。

blogram投票ボタン  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  
Amebaでブログを始めよう!
お友達のブログに遊びに行ったら、
「残り100日運勢みくじ」なるものが。。。

早速私もチャレンジしてみた。

そして結果が↓

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


微妙だ!

微妙すぎるだろ! ガクリ
 

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱ野久保直樹くんかなぁ。。。って考えたけど、何か違う。

野久保くんの場合は「見ていたい対象」なんだよね。

頑張っている野久保くんの姿を見ているのが好き。照れ

じゃ、誰にハグされたいかって考えると。。。

やっぱ上川隆也さんかな?

大人の男性って感じだよね。ラブ

私自身が十分すぎるくらい大人なので、更に大人な男性に包んで貰いたいわ。ドキドキ

なにしろ普段はでっかいお子様と二人暮らしだから、気が休まる時がないのよね。(^_^;)
 

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近、自分でも「よく笑っているなぁ」と思います。

別に楽しいことがあるわけじゃありません。

夫は相変わらず無職だし、おまけに本気で探す気ないみたいだし。。。

収入を得る術も持たず、得ようとする意思もない割に、物欲だけはありまして。。。

あれこれ欲しいと言った後に、恨めしそうな感じで「でも俺働いてないから、金無いし。。。」と呟きます。

以前の私なら血管の2〜3本ぶっちぎるような勢いで腹を立てたのでしょうが、今では腹も立たないです。

腹を立てる気力と体力があったら、もっと違う所にエネルギーを注ぎたいです。

とりあえず夫が他人様を傷つけない限りは、笑って過ごす日々。

もう毎日笑ってばかりです。