GBレース R3 4WD編 | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!

午後になって、4WDのレースとフレッシュマンクラスがスタート。


フレッシュマンクラスは、3回走行のポイント制で、順位が決まり、

3位をゲットできました。


おたかのブログ

今回、台数も多く、見ごたえありました。もっと増えると、かなり熱いクラスになるのになー!・・・みんな! 集まれー!


予選1,2回と走行するも、ジャンプ着地ミスによる転倒、各コーナーで、

イン側を大きく空けてしまう。(アンダー&ステアリング操作の遅れ)

その他にも修正点は、多々目立った予選でした。



おたかのブログ

予選結果は、Bメイン6番手スタート!


おたかのブログ

決勝がスタート、


スタート直後の1コーナーで、他車が絡んでいるのを、運良く抜け出し、

トップを走行・・・

やはり、ミスが出て順位を落としまくって最後尾まで、落ちました。


が・・・


残り時間2分を切ったあたりから、今までに見たことのない位のスピードと

コーナーの攻め、ジャンプの安定が出て、4位まで、取り戻しました。

Bメイン4位でフィニッシュ。


決勝で見せた走りが予選から出来るようになるのが、今後の課題です。

課題は多いですが、1つ、1つクリアーしていきたいと思います。

R3では、2WD,4WD共に、ランクアップを狙う!  本人の目標です。



今回、いつも一緒に走って、遊んでくれる、「かいと選手」が、やってくれましたビックリマーク

4WDクラス予選から丁寧かつ速いスピードで、初のTQを獲得!!

決勝もスピード+安定で、ポールtoウィン王冠1


おたかのブログ

かいと選手 おめでとー!                   俺、ラップされました けど   何か?       


当日、ご一緒された方々、楽しい1日をありがとうございました。

ご迷惑おかけしましたが、懲りずにまた、よろしくお願いします。