和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

年内でブログを終了します。今までありがとうございました!
Amebaでブログを始めよう!
不定期更新です。ヤフオクにてアイアインジム(IRON GYM)という商品を購入したので、レビューを書きたいと思います。



組み立てるとこんな感じになります。




以前ブログでも紹介した「どこでもマッチョ」という商品に似てますね。





このように引っ掛けて使用します。

動画でも紹介してますので参考にしてみてください。「http://youtu.be/uDZHCsST0jg」



さっそくアイアイジムを使ってトレーニングしてみました。「http://youtu.be/LMtBpOhS3Gs」



それでは♪

ペタしてね
不定期更新です。
ジムへ行くのが億劫だったりジムへ行くとやりすぎたりしてしまうので自宅にも少しずつ器具を増やしました。
ヤフオクや中古品、コスパの良いものにしました。
最初はスタイリッシュブラックというブランドのEZバーとアームブラスター。
和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-130915_1126~03.jpg

前からあったマーシャルワールドのダンベルシャフトがオリンピックシャフトだったのでEZバーもオリンピックにしました。

続いてはボウフレックスのアジャストダンベルと専用スタンド。セットだと10万以上するようですがヤフオクで19800円で落札できました。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-130927_1721~01.jpg

プレートもヤフオクで安く落札して追加しました。ボディーメーカーのものは新品だとゴム臭がきついので中古はありがたい。
最近購入したのがリーディングエッジのフラットベンチ。
頑丈でいい感じです。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-131130_1126~02.jpg

レビュー動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=CWxhxhxUTes&sns=em

YouTubeは定期的に更新してますので良かったら見てください。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-131130_1221~01.jpg

こんな感じでコンパクトなジムとなってます。
ご無沙汰しています。先日ベストボディジャパン東京大会で開催されたベンチプレス大会を観戦してきました。



驚愕だったのが66kg級の鈴木選手。170kg、180kgを挙げて、決勝では200kgに挑戦。少し挙がって失敗でしたが見応え十分でした。もちろんノーギアです。

そしてうちの大将、板津くんも参加したのでその動画を編集



最近の私は相変わらずトレーニングを楽しんでいます。自宅のホームジムに新しいマシンが加わりました。プレートローディング方式のベンチプレスマシンです。



ボディメーカーの旧モデルなので頑丈です。極楽トレーニング倶楽部というところで1万円で購入できました。

最近はマッスルアップにもはまっていて、10回を目標にしています。



二頭トレが一番楽しいですね♪



サンドバックとも戯れてます♪



また気が向いたら更新します♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


ペタしてね