カップスリーブ | 成田商店 スタッフブログ

成田商店 スタッフブログ

バッグ、巾着、バンダナといったオリジナルの布製品を製作しています。既成品への名入れではなく、裁断からプリント、縫製に至るまで一貫生産しておりますのでご希望の製品を小ロットからお作りさせていただきます。

 

こんにちは^^

今日はみなさんに「カップスリーブ」のご紹介です。

「カップスリーブ」ご存知ですか??

 


暑~い夏の季節、といっても

室内はクーラーがききすぎて温かい飲み物を飲む人も多いですよね。
熱い飲み物が入ったカップを持つ手が、ヤケドをしないように守ってくれるものが「カップスリーブ」。

 コンパクトでかさばらないので、マイカップを持ち歩くよりお手軽感もあり、
ささっとカップにかぶせるだけでおしゃれ度アップです!

 

  

 

 

 

 

 

また布性のため夏の冷たい飲み物でも結露した水滴を吸い取ってくれる便利な点も。

このカップスリーブは生地2枚合わせの縫製になっております。

しかもなんとリバーシブル!!(す、すごい!!)

その日の気分で柄を変えることもできますよ^^

 

 

 

 

いつもの来客用のグラスにささっとかぶせてもおしゃれ~

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのアイスコーヒーもささっと素敵に~

毎日のコーヒータイムも楽しくなりそうですね!

 

   

 

 

 


両面全面フルカラープリントはもちろん、

リバーシブルなので表裏で柄を変えて楽しむのも、

シンプルに生成りの生地にワンポイントプリントもおしゃれかもしれません。

アイディア次第でどんどん素敵に、愛着のわくものになること間違いなしです^^

 

 

 

自分だけのオリジナルのカップスリーブはいかがでしょうか?

毎日のコーヒータイム、ティータイムが少しでも特別な時間になりますように。

ちょっとでもお手伝いできればと思っています^^

 

もちろんすべて1からの別注生産となりますので

サイズ感のご相談も受け付けております!

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

椙本(sugimoto)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram毎日更新中!

@originaldo_nrt