ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
眠いよ


そういえばライブ終わったよ


みんなどうもありがとう






うちの客は少ないけどね




むしろまろです



はい



6月はヒップホップで四本ライブやります


はい



3日と5日と13日と27日くらいにやります


むしろわかってる


誰も来ないんだろ



むしろわかってる


行けたら行くって言って


誰も来てはくれないんだろ


まぁ初めから頼りになどしてませんよ



あらよっと


こっちはこっちで頑張らなきゃ


うほ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私、猫を一匹飼っております








一年ほど前


「子猫がダンボールに入れて捨てられてる」


と、親戚のおばちゃんが拾ってきたんです





ジュンと名付けられたその猫は、今日も元気に寝ております





今日はそのジュンのお話


















猫の反射神経って凄いもんだね








今日、彼が急にミーミー鳴き始めまして








普段ほとんど鳴かない猫だから、俺もビックリして







何事かっ!? っと様子を見に行ったんです











そしたら彼が、「ウギャー!!」って叫びながら、首を左右にクンクンクンクンっと振ってるわけ















ジュンが壊れた!!
っと思って焦ったんだけど、







どうやらハエが飛んでたみたいなのよ







それを目で追ってたんだね











首から下はピクリとも動かさないで、頭だけブンブン振ってんの(笑)





「あれは何だっ!?」
って衝撃で体動かすのを忘れたんだね








可愛い奴め。








ただ、飛び回るハエを目で追えるんだから凄い反射神経だよね。











その後しばらくして、ハエの飛ぶ音が聞こえなくなりました
















仕留めたね。よくやった。















あっ…手舐めてる。







汚いっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


マジでありがとうございました。



あの世でもそのサウンドで殺り続けてください。




おい 明日のlive頑張るぞ





そして誰か教えてくれ






最強のアニマルを












涼士と二時間話し合っても決まらないよ


全然わからん!


あー

ぁーー、イライラする



飲も














飲んですべてを忘れよう



そしてナイフを持って立ってたら最高










mamoru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。