ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:


はい


将成す獅子座










観ましたよ


SW











サマーウォーズ








イヤー










結構おもろかった!



てかかなりおもろい









私ああいう作品(TV番組とかで推してる作品)
あんまり好きじゃないんやけど~










イヤー



おもろかった。




鳥肌 3か所ぐらい











なんか










学生っていいね






夏っていいね







家族っていいね
田舎っていいね
故郷っていいね









音楽できる




ライブできる~



今この時期この場所も好きやけどね~










てなわけで


明日はアンペグ
で音作ってきまする。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さっき食べたのに腹が減ってきちゃった

とりあえずもう寝なきゃだし土でも食っとく。


以上 寝る前の報告
おやすみメカドック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そうです

僕です

まろです


北海道に帰って来ました

途中イヤホンで音楽聞いてたらかたみみしか聞こえなくなったので


ビックカメラによってイヤホン買っちゃいました





また片耳しか聞こえませんでした


ようするにiPodがイカれやがった



はい

その通り

アップルの会社の人を殺したいです


50メートルくらいの距離からiPodを

時速500キロくらいでぶん投げて

なおかつ

角にぶつけて殺したいです





たは


はい

初日記終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。