ベルモットのまばたきはストロボ☆☆ -2ページ目

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

このサイクルが、くるみちゃんの1クール(^^;

・ねんねして
・まんま食べて
・遊んで
・トイレ

を繰り返す。昨日までうんちが多かったんですガー、
徐々に回数が減ってきますた~♪
【暴走系】のお転婆さんです^^


シンプル上矢印おむらんちゃん(人形)にガブリしたり、


シンプル上矢印かわいい~ポーズをとったり、


シンプル上矢印大の字になってねんねしたり!(笑)


シンプル上矢印ジャンプも上手に出来るようになって、椅子によく座るうれしいニャー♪

でも、かなりのビビリさん

ですよ~~~(プ

一昨日やってきた子猫のくるみちゃん♪



メチャクチャ元気でカワイイのだけど、下痢ぎみで、超心配になりますた。
こんなに走り回ってるんだけどー・・・下矢印



で、今日病院に行って、診察してもらいましたが、
特に心配はないとの事で、安心して帰ってきますた。
念のため、虫下しの薬と、お注射と、
缶詰を・・・

今のところ、まだやわらか~いですが、回数は減りました。

で、遊び道具を買いまして、下矢印


三方が開いてて、真ん中も開いてて、鈴付きのトンネル^^上矢印

横矢印お気に入り♪(ボケボケ^^;

あとはフツーのう○ちになってくれれば安心です^^

(=^・^=)ネコが来たこともあり、就活は11月以降にすることにしますた。

11月に復職の研修を受ける予定にして、

その後に職場は探します。

頑張ります!

夏はフェラガモのインカントでさわやか~に♪(これはインカント シャイン)

子猫の「くるみ」です

カワイイ~・・・

おんにゃの子です。生後7週ほどだそーです。

保健所出身です^^

動物病院で検診を受け、健康とのこと。少しやせてるそうで、

食べたいだけ食べさせてくださいだそーです。

2週間後くらいに、ワクチン1回目の予定です。

超可愛いですよ~。

ここ最近、勉強してない。

全く。

いいこともないし。

でも、約4年前に買って植え、去年

引っ越して植え替えたレモンの木に!

やっと!!

花が咲いたのよ~~~♪

結構たくさん咲いてるし^^

今年は、レ、レ、レモンがあ~~~

実るカモー!ヤッター!

無添加、無農薬のレモンちゃんが、実りますように。

楽しみ^^

ベジ料理ではありません

エビと水菜をノンオイルで炒めて、白だしで味付けして、

ゆでたスパゲティを入れて、出来上がりました。

こだわりは、【白だし】が「無添加」とうとこと、【スパゲティ】が

「有機スパゲティ」というとこ。

美味しかったです。

もう春なのにー・・・

面接、2か所落ちました。1か所は、書類選考だけでうううう・・・(><)

落ちたのがくやしくて、それから何となく朝起きれなくなりました。
起きるのはたいてい昼の2時。
眠いんじゃないのです。起きたくないんです。
やらなきゃならない事いっぱいあるのに。

ハロワのおじさんから、
「実質、面接で落ちたの1回でしょ?書類選考のところはちょっと大きいところ
だから仕方ないし。1回で落ち込んでるなんて、
私から見たら【ハッ!その程度で】って思うね。みなさん大変ですよ~。」
なのだそうで、ワテはメンタル弱しなのでしょうか???

今度違うとこの面接受けます。全く自信がございません。

ようするに、今まで、何一つ、人に誇れる行いをしてきていないのでー、
語れるものがないんですよね。
人前で。
それを無理に探そうとしても、ないものはないんですよ。
何にも考えずに生きてきたツケが回ってきてるんですかねえ・・・

書類選考で落ちたところは「すごく行きたいところ」でした。
ものすごーく。

医療事務の通信講座も、一人で黙々とやっていますが、
難しくて、全く頭に入りません。
挫折しそうなのを、「いーや、必ず資格取って見せる」と、自分を
奮い立たせておりまする。

面接と、通信講座、2つ一緒にやってると、キツイです。
でもー、仕事しながら頑張ってる人もいるのだ、と思って、
ワテはラクしすぎなんだと思って、
やっています(家の事何もしてにゃいしーー;)

先週、TVで「シングルマザーで8人の子たちを育ててるお人」って
方が出てました。
最後あたりしか観てないんですが、【危険物なんとか】の資格を
取るために夜遅くお勉強されてるのを見て、感動。
「ああ、彼女が頑張ってるなら、ワテも頑張ろうかな」と、まるで
知り合いがやってるかのように思いました。
頑張ってる人に弱い、つか、尊敬してしまうのです。
応援したくなる。

歌手の華原朋美さんが頑張ってるのを観て、
頑張ろうかなと思った、のと同じ思考回路です。

頑張ってる人は尊敬します。ほんとに立派だなあと心から思いますね。

明日は早く起きるぞ。

少しづつ頑張っています。


別に、ノオトに書かなくてもいいんだろうけど、ワテは読んでも
頭に入らないんで(ーー;)一応書いてます。
で、飽きてきたらお茶飲んで・・・

脳みそが疲れてる時は、お気に入りの香水の香りを
嗅ぎます。


最近一番のオキニです。これを嗅ぐと、何だかほ~~~っとします。
甘くてふわ~~~っとしてるんで
有名ですが、「イブサンローラン」の「ベビードール」です^^

さ、あとちーっと頑張ります。

先週からまた、風邪がひどくなって・・・ノドが
痛くて痛くて眠れません(--;
そのせいもあってか(?)通信講座のテキスト、来てるのに、
中身ほとんど見てない。

「医療」は馴染みがあっても、「事務」に馴染みが全くにゃい・・・

こんな感じで、上手くいくわけないんじゃけど、
とにかくくるしーのです。
咳・たん・ノドの痛み・声ガラガラで出にくいしー、ぼやーんとした感じ。

先週末、病院に行って診てもらって薬真面目に飲んでるんだけどなあ。

「風邪治すのが先だし」と思ってたのに、この分で
ホントに治るんじゃろかあああ!

せっかく取り寄せたからやろうと思うけどネ!


やっと、資料が届いたんで、さっそく申込みしました。

医療事務って、ここの講座の中で人気No.1なんだそうですねん。
取得者が有り余ったりしないのかなあ?と思いつつ、
持ってても、損しない技能なので、頑張って取りたいと思ってます。

「Yes! I can!」で、やりまーす!


頭痛がとれません。
困ったものです。
寒いしー。

昨日の【履歴書】は、書いて送りました。
さてー、面接してくれるかどうか・・・うーん・・・。
正直、むつかしいところです。