2007-02-09 22:55:31

あの芸能人のバイト時代が読めるヨ★

テーマ:私のアルバイト時代

エビゾーです。


まさに佳境に入りつつあるドラマ「華麗なる一族」


複雑な人間関係と金融界を背景に、キムタク演じる鉄平に想われ

まだまだ闇に包まれているキーマン。


そう、芙紗子演じる稲森いずみさん



ちょっとつくしモテモテすぎじゃないのー?パンチ!

老若問わず、女子のドキドキをわしづかんじゃう「花より男子」

松潤とはる、存在感とその王子様キャラが格別、小栗旬さん



「男4兄弟」の漫画家と編集者が繰り広げるコメディドラマ。

「ヒミツの花園」

う~ラブラブイ・ケ・メ・ン 要潤さん


それに、それに、



SMAP「夜空ノムコウ」を提供したスガシカオさん



スケバン恐子、いまだに勢い衰えず・・・桜塚やっくん



ちょっと大人になった柳楽クンのCMで素敵なママを演じるYOUさん



倖田來未の妹でダイエットを公言したmisonoさん など。。。



おおお、まだまだOPPOには有名人のバイト時代がいっぱい!



みんな、バイトして大きくなった?!

OPPOでバイトさがそ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-26 22:13:28

あの、王子キャラがOPPOに登場★

テーマ:私のアルバイト時代

音譜エビゾーです。


昔だいすきではまったマンガ「花より男子」
TVドラマでのキャスティングは見事ですね。


特に王子キャラの類君はお気に入りだったのですがなんと
今回、その類君演じる小栗旬さんラブラブに出会うチャンスが音譜

(有名人のアルバイト体験談 グレイトフルデイズ取材ですけど。。。)


いやーこの仕事やってて本当によかったキス


間近で同席させてもらったのですが
細くて背もすらっと高くて、ちょっと照れていて何しろ美しいキラキラ
卒倒しそうです。


そんな強烈な王子キャラ花沢類を演じる小栗旬クン(ナレナレシイ?)

もバイト体験は意外と男らしいもの。


是非客として私も行きたかった~


小栗旬クンがやってたバイトとは?



みんな苦労してここまで来たんだな~ って実感。


旬クン、もっともっとビッグになってほしいキス

取材に行くとそのタレントさんのファンになってしまうんですよね~ラブラブ

うふふ、今度は誰かな~



OPPOはこれからもいろんな方のバイト体験を紹介して

バイト生活を応援しますメラメラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 23:55:55

「さくら」のあの人がOPPOに登場!

テーマ:私のアルバイト時代

エビゾークマノミです。


映画監督、お笑い、女優・・・とさまざまな著名人に登場いただき

アルバイト時代を振り返り頑張るみんなにメッセージを贈ってもらう企画ラブラブ

「Gratefuldays ~私のアルバイト時代~」

も9回目を迎えました。


今回はあの「さくら(独唱)」桜でおなじみ

森山直太朗 さんです。


取材に立ち合わせていただきましたが想像していたより

気さくで笑わせてくれたり、でも独特の世界観をしっかりともっていたり・・・と

大変楽しいお話が聴けましたブーケ1



中でも、小さい頃からミュージシャンを目指していたわけではなく

いろいろやってみて残ったのが音楽の世界だったと言う話・・・

とても興味深いものがありました。

続きはこちら⇒


もしかしたら、今まだ何をしたいかわからない。。。と言う人には

少しヒントになるかも。

いったいあの直太朗さんがやってたバイトは何?

答えはこちら⇒


直太朗さんみたいになりたいっ!

そんなキミはこのバイトがオススメ

こちら⇒



森山さんは大のサッカー好きで同じくサッカー部だったというカメラマンと

高校サッカーの話題で盛り上がっていました。

そういえば、TVでSMAPとフットサルやってたなぁ。

少年ぽいところと、哲学者のような面を併せ持つ

ちょっと不思議で魅力的な方でした!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ここで、おしらせブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


30日午後にも都内で、OPPOのサンプリングを行います!


場所は、渋谷、原宿、池袋、高田馬場


広報宣伝室のメンバーがそれぞれのエリアに散って

例のヒミツヒミツグッズを配っちゃいます!


目印はこのOPPOTシャツ軍団!

back_t



是非声をかけてね!

いつでも応援するぜ、みんなのOPPO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。