折込チラシも工夫次第 | 大阪の地域密着広告代理店アドセン社長のブログ

おはようございます音譜



ところで本日のお題ですが

そんなの当たり前やん!!って

そう思われるでしょうが

折込チラシをやっていて

反響が取れないといっている

チラシを見てみると

そりゃそうだわな、という

内容のものが多い様に思います。


売り手からの一方通行の情報ばかりで

消費者が何を求めているか

そこまで深堀できているという物が

結構少ない様に見受けられます。


特に色々と兼務で販促の事を

担当している会社様などは

どうしても製作サイドの

言いなりになってしまっている感が強く


作り手の自己満足なものに

な~~んてこと無いでしょうか?


んで、結局折込チラシは

反響が取れないと結論付けられ

折込離れが進んでしまう、みたいな。


折込チラシでも反響を取っている

クライアント様は山ほどあります。

そういう会社のチラシ是非参考に

なさってみては如何でしょうか。


本日もお読み頂きまして有難うございますおじぎ

ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい

「いいねグッド!」まってますニコニコ

 

子育てママのママライフを応援するフリーペーパー

クルールはんしん版」発行8年目突入クラッカー

http://hanshin.couleur-mama.net/ 

上記よりアクセスして確認下さい!!

 

コスト“0円”で出来る販売促進キャンペーン!!

リスクが全くかからず開催できる

客単価、リピーター率向上に貢献

「セルリキ」提案中ニコニコ

 

上記、各種広告のご相談も受付中ビックリマーク

http://www.adcen.co.jp/

弊社ホームページお問い合わせよりご連絡下さいねニコニコ


ペタしてね読者登録してね

facebookもやってます。
よろしければご覧くださいねニコニコチョキ


Hajime Iwatsu