おはようございます
ところで本日のお題ですが
そんなの当たり前やん!!って
そう思われるでしょうが
折込チラシをやっていて
反響が取れないといっている
チラシを見てみると
そりゃそうだわな、という
内容のものが多い様に思います。
売り手からの一方通行の情報ばかりで
消費者が何を求めているか
そこまで深堀できているという物が
結構少ない様に見受けられます。
特に色々と兼務で販促の事を
担当している会社様などは
どうしても製作サイドの
言いなりになってしまっている感が強く
作り手の自己満足なものに
な~~んてこと無いでしょうか?
んで、結局折込チラシは
反響が取れないと結論付けられ
折込離れが進んでしまう、みたいな。
折込チラシでも反響を取っている
クライアント様は山ほどあります。
そういう会社のチラシ是非参考に
なさってみては如何でしょうか。
本日もお読み頂きまして有難うございます
ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい
「いいね」まってます
子育てママのママライフを応援するフリーペーパー
「クルールはんしん版」発行8年目突入
http://hanshin.couleur-mama.net/
上記よりアクセスして確認下さい
コスト“0円”で出来る販売促進キャンペーン
リスクが全くかからず開催できる
客単価、リピーター率向上に貢献
「セルリキ」提案中
上記、各種広告のご相談も受付中
弊社ホームページお問い合わせよりご連絡下さいね
facebookもやってます。
よろしければご覧くださいね
Hajime Iwatsu