折込以外?! | 大阪の地域密着広告代理店アドセン社長のブログ

おはようございます音譜

 

 

昨日、ある折込会社の社長様と

 

お話をさせて頂いていた中に

 

今後の折込会社の在り方

 

見たいな話題が出ました。

 

 

折込会社の立ち居位置としては

 

直接のクライアント様との取引の他に

 

広告代理店が媒体の一つとして

 

折込を利用するという

 

仕事依頼というものもあり

 

ここ最近そういう代理店や

 

直のクライアント様から

 

折込+付加価値の提案を求められる

 

という話で盛り上がりました。

 

 

部数減や新聞離れの対策もさることながら

 

折込広告の価値を高めることも

 

どんどんやっていかないといけない

 

でも、それって1社だけで出来るものではなく

 

横・縦がしっかりと連携しながら

 

様々な知恵を出し合って

 

自社だけが良いというのではなく

 

折込業界自体が良くなる方向を向く

 

そんな努力が必要なんだ

 

見たいな話をしました。

 

 

幸い近畿の折込業界では

 

つい先日社団法人化して変革したばかり

 

絶好のタイミングです。

 

沢山知恵を出し合って

 

業界の再発展目指したいものですね。

 

 

本日もお読み頂きまして有難うございますおじぎ

ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい

「いいねグッド!」まってますニコニコ

 

子育てママのママライフを応援するフリーペーパー

クルールはんしん版」発行8年目突入クラッカー

http://hanshin.couleur-mama.net/ 

上記よりアクセスして確認下さい!!

 

コスト“0円”で出来る販売促進キャンペーン!!

リスクが全くかからず開催できる

客単価、リピーター率向上に貢献

「セルリキ」提案中ニコニコ

 

上記、各種広告のご相談も受付中ビックリマーク

http://www.adcen.co.jp/

弊社ホームページお問い合わせよりご連絡下さいねニコニコ


ペタしてね読者登録してね

facebookもやってます。
よろしければご覧くださいねニコニコチョキ


Hajime Iwatsu