折込チラシの今後 | 大阪の地域密着広告代理店アドセン社長のブログ

おはようございます音譜

 

本日朝一番からお得意先様と

 

打合せを行っていた関係で

 

更新がこの時間になってしまいましたあせる

 

 

その打合せでも出た話ですが

 

やはりエリアの特性で

 

WEBの反応が良い場所と

 

折込チラシの反応が良い場所があり

 

それを踏まえてどう宣伝活動をするかの

 

戦術を立てているというお話。

 

 

ただこちらのお客様の業種が

 

スーパーといった点もあるのですが

 

やはり折込チラシのレスポンスは良いとの事。

 

 

ただ今後はやはりWEB対応も

 

段階的に行いながら経費の割合を

 

考えながら販促していくということです。

 

 

今後の折込広告も折込する業種は

 

本当に限られてくるでしょう。

 

 

「折込めば反響がある」

 

その実感の無い業種は

 

益々折込離れが進むでしょう。

 

 

社団法人となった折込組合もまさに正念場。

 

しっかりと販売店を巻き込んで

 

クライアントに喜ばれる施策が必要ですね。

 

 

本日もお読み頂きまして有難うございますおじぎ


ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい

「いいねグッド!」まってますニコニコ

「ランチパスポート京都市中心版ブログ」はこちら
掲載店舗様の情報を詳細に記載しております。
「ランチパスポート京都市中心版ブログ」

 

子育てママのママライフを応援するフリーペーパー

クルールはんしん版」「クルールけいはん版」発行

http://hanshin.couleur-mama.net/ 

上記よりアクセスして確認下さい!!

 

各種広告のご相談も受付中ビックリマーク

http://www.adcen.co.jp/

弊社ホームページお問い合わせよりご連絡下さいねニコニコ


ペタしてね読者登録してね

facebookもやってます。
よろしければご覧くださいねニコニコチョキ


Hajime Iwatsu