小野真弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小野真弓オフィシャルブログ Powered by Ameba





Informationえ?

●TBS 月曜名作劇場
『湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿7』
http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20160523/index.html
5月23日(月) 21:00~


●舞台
TAIYO MAGIC FILM 第10回公演
『センチュリープラント2016』
脚本・演出 西条みつとし
2016年 5月27日(金)~6月5日(日)
下北沢駅前劇場 
《公式ホームページ》  
http://taiyo-magic.com



[小野扱い 一般予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/12?m=0ahebbh




●毎週月曜日 14:00~14:10 
NHK Eテレ
高校講座 【ベーシック数学】

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/



●毎週土曜日 15時半頃
フジテレビ「ラフ’sラボ」

http://www.fujitv.co.jp/laughlab/



『森田健作 青春スピリッツ!』
毎週日曜日 朝9時~9時30分 
http://www.bayfm.co.jp/guest/



●小野真弓LINEスタンプができました!

○アプリ「LINE」から
スタンプショップにて「小野真弓」を検索または下記URLを入力
URL:http://line.me/S/sticker/1178378 ※iPhone/Android端末のみ閲覧可

○PC「LINE STORE クリエイターズスタンプ」から
クリエイターズスタンプにて「小野真弓」を検索または下記URLを入力
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1178378/ja

テーマ:

こんばんは照れ


下北沢
駅前劇場
小屋入りしましたー(o^∀^o)
一年半ぶりの駅前劇場おねがい

いよいよ明後日から始まりますキラキラ

ありがたい事に
チケットが完売の日が
続出してるようなのでびっくり
もしも
迷ってる方がいらっしゃいましたら
お早めに確保して頂く事を
オススメしますm(。_。)m

今日、
せっかく来てくださると連絡頂いた方
何人もお断りさせて頂く事態に。。
嬉しい悲鳴ですがー
かなしーえーん



TAIYOMAGICFILM第10回公演
『センチュリープラント2016』
http://taiyo-magic.com/

太陽マジックさんのブログ
(出演者のコメント動画、告知動画などが
見られます☺)
http://s.ameblo.jp/taiyomajic/

予約フォーム⬇
https://www.quartet-online.net/ticket/12?m=0ahebbh



女性自身さんに
掲載して頂いた記事キラキラ





⬇この写真は顔合わせの日。
いない方もいますが、、


1ヶ月半ほど前ですが
この日は、
全員はじめましてで、
どっきどきでした照れ


そこから毎日のように
みんなで濃密な日々を過ごし
いよいよ本番ビックリマーク


観てくれた方の
心に残る作品になるよう
頑張ります(*´∇`*)



子役のるいとくんが
撮ってくれた写真ですラブラブ
かわいくスタンプで飾ってくれました爆笑
汗だくで
風呂あがりみたいw






明日は、場当たりという
実際の舞台セットの確認作業です。
しっかり準備して
明後日からの本番に備えますバレエ




そしてそしてー
ドラマ再放送のお知らせですニコニコ

BSフジ「BARレモンハート」
5/30(月)22:00~22:55
見てねー口笛
AD
いいね!(119)  |  コメント(8)
小野真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますおねがい


引き続き、お稽古真っ最中照れ
最後の
細かい所をつめる作業に入っております。

今日は午後から~口笛

洗濯したりー
お弁当作ったりー
支度して、一息照れルンルン


今回、しばらく
買い物に行く時間もなく…
お手軽なものを購入して食べてましたが

やっぱり身体に合わない気がして
お弁当生活に
切り替えました。

時間がない…っていうのは
言い訳だあー
心にゆとりがない証拠だあー


稽古終盤にして
やっと反省。wニヤニヤ

頑張る方向って大事よね。
と思う今日この頃。

素敵な先輩方を見習って
広い視野を持ちたい
と思う今日このごろ。


万全な体調で
本番を迎えたいと思いまーすバレエキラキラ




昨日の、お弁当爆笑

おにぎりもう1つあったのは
食べちゃった
毎日2合くらい食べてますびっくり



野菜たっぷり豚しゃぶに
ネギと茗荷(←誤字なおしましたwご指摘ありがとう。茗荷谷ってwニヤニヤ)とシソを
刻んだものをのせました。
そこに
白だしをかけただけー

あと温野菜サラダ。


同じ食材で味付けかえて
3日くらい繰り返してますニコニコ

今日は、
温野菜サラダの材料で
アンチョビガーリック炒め照れ


簡単なものでも
やっぱり手作りの方が
元気出ます爆笑



わんころ達は
実家にて、


ハナはいい子に
ハルはやんちゃぶりを発揮して
元気にしているみたいですクローバー




さーてとー
本番まで一週間ビックリマーク


行ってきまーす
(*´∇`*)♥



いいね!(177)  |  コメント(13)
小野真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんにちはおねがい


とってもさわやかな日曜日照れ
いかがお過ごしでしょうか?虹

私は、稽古が午後からになったのでー
またまた
ハナハルを実家に預けてきました笑い泣き

父が、二匹に
会いたくなったようでw口笛

私はさみしいけど……
うちにいても、
ほとんどお留守番ですしねショボーン


預ける前に
実家のそばの原っぱによって
遊んできましたよんルンルンルンルン


にこにこハナちゃん♥



ボールに夢中なハルくん♥


ハルは、
私のめちゃくちゃなサマーカットによりニヤリ
毛がまだらww
でもなんだかこの個性的?な感じが
いとおしい😆w


昨日は、ドッグランにも行ってきましたニコニコ
お気に入りの城南島海浜公園のつばさドッグランラブラブ
羽田が近いので飛行機が飛んでいくのを
間近で見られます✈✨
そして砂浜もあるのーイルカラブ


しばらくは2わんの
写真を見ながら
頑張ります照れ



さてとービックリマーク
今日から集中稽古です(o^∀^o)

先日、あら通し
(あらくだけど、最初から最後まで全部通す)をやりましたが
ほんとに出演者それぞれの
パワーがすごいですびっくり


私も自分の役割を
見直してバレエ
ラストスパート頑張りまーす照れ


写真は、先日の稽古場ニコニコ
カーキとボーダー率が高かったので
思わず記念撮影ニヤリ

ではー
行ってきまーす
(o^∀^o)






いいね!(161)  |  コメント(8)
小野真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み