カトルフィーユ ~Quatre Feuilles~

ハンドメイドや日常のことなど、まったり更新中

          リボン ご訪問 ありがとうございます リボン


◎イベント

    ベル 『 はんどめいどマーケットno.5 』

         平成29年 3月19日(日) AM10:00~PM3:00

             ~宮古市末広町りあす亭~

◎委託先

   宝石赤 ㈱大越電気 支店 デジタルプロショップオオコシ さま
       宮古市末広町6-5 (駅の方から行って、手前のお店の方です)


   宝石ブルー ぬくもりとはんどめいどのお店 Chik Chik さま

       盛岡市上太田上野屋敷30-1


テーマ:
こんにちはルンルン
 
ブログの方、なかなか更新出来なくてごめんなさいアセアセ
最近はインスタをぼちぼちやってますので、良かったらそちらもご覧くださいキラキラ
 
レッスンバッグと上くつ袋のオーダーですラブラブ
image
こちらの赤ずきんちゃんの布はお母さんのご指定です音符
紫が好きなそうなので、きっと大人っぽい女の子なんでしょうねラブ
まだお渡しできてませんが、喜んでくれるといいな~星
 
 
こちらはお友達のお知り合いの方からラブラブ
image
四角い形で外ポケット、巾着タイプとのことだったので、ちょうど作りたかったjam jam apartmentさんのキャンカバートートにしましたウインク
プレゼントにされるそうですキラキラ
 
ありがたいことにあと二つ、バッグのオーダーを頂いてますので、イベント用と並行して頑張りたいと思いますニコ
 
{C407448C-9AA9-4BA3-B8CC-B1A1F28819DA}
 今年初のイベント、楽しみですカナヘイハート
 
かの
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン

 

長かった冬休みもやっと終わりましたねアセアセ

子供たちは毎朝起きるのがつらそうですが、なんとか学校へ行ってます学校

 

私は?と言うと寒くてなかなかミシン部屋から足が遠のいてますが、委託先から大き目のバッグないかしら?とご要望があり、少しだけ作りましたてへぺろうさぎ

image

image

image

snowwing さんの『シリンダートート』ラブラブ

可愛く出来た~カナヘイ花・・・と思ったら、なんとポケットのファスナーを逆に付けちゃったという痛恨のミス雷

それでも気にしないよ~ルンルンという優しいお方、よろしくお願いします笑い泣き

 

image

image

image

こちらはずっと作ってみたかった BLUE MOON さんの『ころりんバッグ』ラブラブ

あー、やっぱり可愛いカタチハートと作りながら終始うっとりラブ

これはいつかウールで作ってみたいなぁ~羊

思ってるうちに暖かくなりそうだけど(笑)

 

どちらもオオコシ電気さんに納品しましたので、機会がありましたらよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

そしてそして!!

 

いよいよ今年初 『 はんどめいどマーケット 』 の日にちが決まりましたカナヘイハート

ただ今、出店者大募集中ですので、こちらもどしどしお待ちしておりま~すカナヘイうさぎ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、あけましておめでとうございますニコニコ
つたないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ
 
お正月は家族で温泉旅行に行ってきましたルンルン
image
夜は小岩井農場のイルミネーションを見たりキラキラ
image
鶯宿温泉森の風にて、ちびっ子に混じってお餅つきしたり鏡餅
次の日は久々にボーリング3ゲームやって足腰ガタガタだったりアセアセ
 
image
ルーも初のペットホテル&トリミングでスッキリしたりでピンクハート
 
あっという間のお正月休みでしたが、とってもリフレッシュさせてもらいました爆  笑
 
今日から仕事も始まり、また何だかんだでバタバタするだろうけどアセアセ
今年は無理しないように日常もハンドメイドも楽しみたいと思います!
 
 
皆さまにとっても素敵な一年になりますようにキラキラ


かの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。