1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 23:10:12

昨夜は酔って傘を捨てたみたい(泣笑)。

テーマ:ブログ

桃





今日はバカみたいに暑かったので、春っぽい絵にしてみました★


毎度ながらのアカネです☆ こんばんわ☆




いやー。

今日は暑かったなぁぁぁあ。

強雨が降ったかと思えば、いきなり晴れるし。

晴れたら晴れたで、引くくらい暑いし。


てかね、

何よりイヤなのは やっぱり


SHIKKE!!!(湿気)


凄いんだーーよーー。 本当に。





ので今日は、その他の雑酒(金欠なのでビールは無理 笑)を飲酒中♪


今500mlを4缶完飲☆

冷蔵庫に後2缶ある☆


またダース?買いかよ、みたいな(笑)



まぁ、よくあるコト。






てか、今朝目が覚めると


顔の横にカマキリが‥!!


驚いてよく見ると(近視)、それは カマキリの玩具 だった。




一瞬意味が分からなかったけど

昨夜の記憶をよくよく辿ると‥



あたし、買いました(笑)。




しかも確か‥


彼を買って相当テンション上がってた(笑)。



『昆虫サイエンス』 税込み305円。

コンビニエンスストアで販売中。



何がそんなに嬉しかったのか

昨夜は彼を、一緒に呑んだ友だちに

ずっと見せびらかしてた。




まぁ、今見ても‥かわいいはかわいいんですけど。

しかしどう考えても



彼と一緒に眠る必要は 無い。



今日は(てか今は 笑)、昨夜程酔ってないので買わないハズ(笑)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-29 09:52:32

うおぉぉ、雨かyoー。

テーマ:ブログ

ブロンズ




昨夜は串屋にカラオケと、遊んでたアカネです☆ こんちゃーース!!!




そーいえば、串屋行ったの久しぶりだったなぁ。

昔は大好きだったのになぁ。



最近は、焼いたり揚げたりした鶏肉を食べるの しんどいからなぁ(笑)。


重いんだよね(笑)。鶏唐とか。

他の肉は平気なんだけど。





いやーしかし、体調が余り宜しくないなぁ~☆


というのも、今月2度目の生理ーーーなのです。

もともと不順だけど‥

時期が早まったのは初めてだ。



何か今月のあたし‥


ほぼ1ヶ月中、生理ぢゃん!(`ε´)





でも一昨日の夜?かな?


今年の3月に別れた元彼が

用あって家に来てさぁーーー。


会うの、2ヶ月ぶりくらい?だったんだけど。




まぁ、簡単に言うと‥アレだ。




ヤっちゃった(笑)。



自分がオンナであることを、相当久しぶりに思い出したよ。


気持ち‥ 良かったデス☆(バカ 笑)



え?
元彼と寝る事がおかしい??

そぉなのかなーー??



お互いの性癖やらツボを知ってるから最高だと思うんだけど‥(笑)。


まぁ、考え方は人それぞれだしね。




いやーーしかし‥

相変わらず可愛かったなぁ‥彼(ニヤ)☆



でもまぁ、

前とは違う感情で彼を見れているので、もぉ大丈夫な気がする。


彼に対して、フッキれたみたい♪




とは言え‥


このままセフレになってしまう可能性は拭えないが(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-27 23:43:41

鬼束ちひろな夜。

テーマ:ブログ

涼。




暑くても寒くても、日本酒を愛してるアカネです☆ こんばんわ!!


てか何か‥


字、小さくなってない??!!


なってる‥よねぇ???

何コレ??めんどいーー。

でも仕方無いし‥頑張るーーーー↓





てことで話変わるけれど。



んーー。

何てゆーのかな。

きっと較べる事なんて出来ないはずなんだけど。



でも‥

自分の今まで生きてきた中で

きっと1番愛したし、愛してくれた人ってのが居て。



その人と今日久しぶりに電話で話したの。



何か声聞いたら、懐かしくて苦しくてさーー(苦笑)。



笑いながら『結婚しよっかー』とか

話したりして。


そんなコト、笑って言い合えるようになった あたし達の間には

凄く大きな時間がそこに流れたんだなぁって。


何だか泣きそうになっちった(苦笑)。




別にね。

実習期間中狙ってた 例の元彼に



軽くフラレた から余計傷心してるとか‥


そんなんじゃないから!!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-06-27 10:47:25

ただいまぁぁぁあ☆☆

テーマ:ブログ

ごめん1




ちゃーーース!!!


やっとこさ京都に帰ってきたアカネです☆ 夜 露 死 苦 !!



本当は昨日の内に

更新する予定だったんだけど。




日本酒片手に眠っちゃってた‥(笑)


せっかくhalunotyouさんが

トラバ予告までしてくれてたのに‥

さっきそれ見てすんごく嬉しかったのに‥

不甲斐無くて ごめんなさい‥(苦笑)






てことで遅くなりましたが‥



上に載せてる画像(3日間限定で載せます☆)は

実習期間中に描いた

クラスの生徒全員分の似顔絵。


しめて32枚。  オールカラー!!!



この仕事はマジで疲れた。

え?何??

よく見えないですか??


仕方無いなぁ~(笑)。


でも、似顔絵の下にそれぞれの名前書いちゃってるし

個人情報保護法のこともあるから‥



こんな感じ↓で(笑)

ごめん2



気持ちモザイクかけてみました(笑)。



自分で言うのも何ですが

余りにそっくりなんで(笑)。




ついでにもぉ1枚

ごめん3






この仕事は

生徒も非常に喜んでくれました☆


で、最後の日。

お別れの日。

クラスの男子生徒が

寄せ書きをくれたんだけど。

普通色紙じゃん? 寄せ書きってさ。

でもあたしが頂いた寄せ書きは



ルーズリーフでした。



おいおい(笑)。 もぉ渡す時点でヨレヨレじゃねーか(笑)。



で、女子生徒に至っては


『先生!京都の住所教えて下さい!送ります!!』


っておいおい(笑)。今から作るのかよ(笑)。

男子が寄せ書き渡すの見て 焦ってんじゃねーよ(笑)。


まぁ、涙とは関わりの無い

素敵なお別れ会となりました☆☆


てことで
長くなりましたが、読んでくれてありがとぅデス☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-19 16:54:16

元彼の手、こんな大きかったけ(笑)。

テーマ:ブログ

黒顔



お久しぶり!!アカネです!!!

早く京都に 帰りたい デス!!!





昨日は待ちに待った‥

元彼を含めた飲み会だったわけなんですが。


もーーーね。


有り得ない。




酔うの、早ェーーよ!!



そーなんだよねぇ。

よく考えれば

中3のときの彼氏だったわけで

一緒に酒呑んだこと無かったよーに思う。




結局彼は2次会の途中で、既に寝てたし。


持ち帰れなかったし‥(ちょーー悔しい 笑)

でも握手したし、頭撫でてくれたのデス☆☆



まぁーそんなドキドキもつかの間‥

あたしはその後3次会、4次会と‥

終わってる(笑)。



でも後1週間あるから‥!!


アカネ頑張る☆☆☆(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-12 17:30:16

昨日は飲みすぎたっっ。

テーマ:ブログ

neko娘



お久しぶりーーなアカネです☆こんにちわ!!



ここ数日、毎日学校から帰ってくると 即・爆睡 でした。

のでネット開くのも久しぶり。

昨日は夜のバイト(キャバ)もあったしで尚疲れた~。



てゆーか‥

やっと 1週間  過ぎたッ!!!!


実習は、想像を遥かに超えたハードさで。

早く終わるコトを祈ってます。

ハゲちゃいそうです。

でも痩せません。 何故ですか?



今からまだ

明日提出のレジメ作成やら、クラスの生徒の似顔絵作成やら‥

仕事が残ってる(泣)。



追伸‥

来週末、実習生を含めた教職員と飲み会デス!!

元彼と ニャン になるなら、 ココ しかないでしょぅ!!(笑)

頑張ります♪笑
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-08 23:04:14

ビール1本だけ!!

テーマ:ブログ

どろ



昨日はお疲れの為、帰って寝ちゃったアカネです。こんばんわ☆

多分何だかんだで毎日、学校帰りにプール行ってるせいだと思う(苦笑)。



今日で実習 3日目 でしたっ。

少しずつ教師という仕事(の中の 特に雑用 笑)にも慣れてきましたが



如何せんまだ、生徒との距離が縮まりません‥。

もしくわ縮める気が無いのか?あたし(苦笑)。




追伸‥

昔の彼と実習で一緒と言う話の近況報告デス(笑)。


何か、2人で話す時間とかあったりして

少しくすぐったくて 楽しい 感じです(笑)。

もともとスタイルいいから、スーツが本当似合うしなーー。

何だか悔しいなぁーー(笑)。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-06 23:17:00

先生1日目。

テーマ:ブログ

むーん



何となく思い出して描いてみたんだけど‥(笑)

コレってもしかして何かに引っかかる感じ?とか思ってしまったアカネです☆


こんなだったよねーー?!!(笑)

多少曖昧??(笑)




てか今日は実習 1日目 でしたーー!!

何だかもーー。


取り敢えずは 生徒に興味持たないと!! と真剣に思いました(苦笑)。


中高一貫の学校なので

中学生とも高校生とも交流があるんだけれど。



多分物珍しさなんだろぅ。

『教育実習生とゆーモノ』を皆コゾって見に来る。


「先生☆」

なんて可愛らしく呼び止められることもシバシバ。





でも、ごめんね。

自分でもビックリするぐらい、 笑顔が下手なんだ、あたし。




でも何とか頑張って、、生徒とやっていこう。

寧ろ 先生と!! うまくやっていこぅ(切実)!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-05 21:11:41

明日は絶対筋肉痛だよーー(苦笑)。

テーマ:ブログ

すくーる水着



最近、こーゆードットの荒い絵が楽しいアカネです☆こんにちわ!!


何でいきなりスクール水着のイラストかってーと‥


久しぶりに プール 行ってきたんですyo!!

泳ぎまくって、かなーーり気持ち良かった!!★☆



てコトで凄く眠い現在(苦笑)。

でも久しぶりにスクール水着見て

何だかテンション上がったなぁ(笑)。


別にガキに対して性欲は無いんだけれど。


何か、キャピキャピしてて。

泳いだ後の、水着がくい込んだの直す様とか



ビキニとか着る今より

もっと色ンナ目が気になって

恥ずかしくて。急いで直してた気がするなぁ(笑)。


切ねぇーー(笑)。

そろそろ川開き、もしくわ海開きしよぅ☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-05 02:38:15

結局、元彼は元彼でしかないのか?

テーマ:ブログ

仕事



画像のドットがよく見えるーーー。

いきなり吐きそうなアカネDEATH!!こんばんわっ!!!



今日は、教育実習のオリエンテーションがありました。

そしてそこで初めて知った事実。実習生の中に‥



中3の時に付き合ってた男が居る!!(笑)


あらあらビックリ。

お互い‥ 大人になったのねぇ(笑)。


あの頃は‥ 『キスが上手くなりたい』 なんて言って

あたしの為に、真剣に練習していた君も‥


いつの間にか スーツに車か。


素敵でんがな(笑)。



これは3週間もある実習期間で‥


もしかすると もしかするかも?!!(笑)


とか考えながら

久しぶりに夜の店で働いてきて疲れたアカネです*
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。