BYE-BYE ルデコ、ありがとう!

テーマ:
バラシが終わって…
 
誰も居なくなった会場。
後は荷物を運び出すのみ状態。
 
アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記-111024_110446.jpg
寂しいなぁ…
 
響子ちゃんと1月に「一緒に舞台に立ちたい」って始まったプロジェクト。
渋谷の今はなき「FUKINOTO」というお店でだった。
 
会場も渋谷ルデコ。
 
渋谷で始まり渋谷で終わる。
 
本当にいろいろあったけど、響子ちゃんとだから最後までできました。
 
そして…
響子ちゃんが、ブログに皆さんのお名前をあげてコメントしてる通り、私も同じく皆さんが支えて下さったお陰だと、心より感謝しております。
 
本当にありがとうございました。
 
 
BYE-BYE、またね。
 
杏奈
AD

ロマンチックなセット

テーマ:


アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記-プリセット


照明が入った感じはこんな感じ。
アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記-noname.jpg
「どん底」のセット。
アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記-星降る.jpg
「星降る夜に出掛けよう」のセット。
画像は保科さんのブログより拝借。
なんて素敵☆
演劇は総合芸術なんですって。
私は「歌手なんだから」って言われるけど、だから憧れてやまないのです。
憧れる位は許してちょ。
杏奈。
AD

私の赤いコート

テーマ:
「赤いコート」の話で実際に赤いコートは出てきませんが、最終話「お月さまへようこそ」でシャーリーが赤いコートを着て登場する設定にしました。
 
 
今回は積さんがオススメして下さった「高円寺」の古着屋さんが大活躍。
 
連日、皆、高円寺巡り(笑)
 
で、見つけたイメージ通りの赤いコート。
 
アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記-111010_142603.jpg1000円。
クリーニングしたらそれは素敵に。クリーニング代のが高い位でした(笑)
 
杏奈
AD

蔵出し写真館『夜の幕』

テーマ:

今回、3話目の『星降る夜に出掛けよう』で使った夜の幕です。


作ってくれたのは、いつも劇団井手食堂で衣装製作をしてくれる友人の雨宮淑子ちゃん。


台本を読んで、稽古を観て、保科さんのイメージを元に作ってくれました。


とてもメルヘンで可愛い幕ですよねっドキドキ



アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記

公演が終わったので、私も手元にある写真を公開しますね~。


と言っても、たいして持ってはいないのですが・・・。


タイトル『世界一赤が似合う人』


アフロディーテプロジェクト『お月さまへようこそ』稽古場日記
世界一赤が似合う方です。


前田淳さん。


赤に負けないパワーの持ち主。


って、このコート。


杏奈ちゃんの衣装です。


響子