お仕事だワン^ ^

テーマ:
昨日、朝から昼過ぎまで出勤でしたしっぽフリフリ

良い天気だったので大好きな日向ぼっこ晴れ
{C0A6E9F4-F74D-474B-B8AF-AFB9E6F8F9A5}








さあ〜仕事だよービックリマーク
{C8FBB837-5F00-42A4-B8C1-1BAC6392E856}





お出迎えしてーしっぽフリフリ
{C1438E50-4F0B-4982-96FB-83EF629DC08D}






{81ED4DC3-F2C4-40BE-88C1-164457F99E39}





甘える〜爆笑
{B59E5070-22EE-4216-80AA-AA1701111DC6}





甘える〜爆笑
{A9E8BD85-1625-4E1D-B8E4-5D755206D799}
みんなに甘えてゴローン口笛




ちびっこも大好き〜しっぽフリフリ
ルアナと同じ2歳のポッチャリ女子ラブ
{CB95999B-54EA-4054-97B8-F35970CECD81}




おやつあげたいよ〜骨って事で
1個目はちゃんとオスワリからだったけど
{449DB200-ECEF-41FB-9219-32BDCAF050A4}




もう1個あげたいって事で渡したら骨
何故か、ほふく前進犬しっぽ犬からだ犬あたま
{FEEFE85F-F598-46BD-839B-E4C15FFA7A04}




犬しっぽ犬からだ犬あたま
{6691972F-EA70-4F04-B264-A516D7680335}




後ろ足伸びたー!!
{587E608A-CD2F-4D13-8170-5408B5A8601A}



もっと伸びた〜〜!!
{685E8369-0B42-462B-8CA4-23E81D405A70}



しっぽも、ピーンってなってて笑えるーウシシ



帰りのお見送りしてパー
{D4360897-72A6-4E04-9B52-8C79643BDE40}

ルアナの仕事は終了〜しっぽフリフリ



次のシフトはまだ出てないけど
また、がんばりま〜すしっぽフリフリ












健康第一!オルオルハイビスカス








AD

トリミング(^^)

テーマ:
日曜は台風予報の中、トリミングでしたハサミクシ

迎えに行った時、雨は殆んど止んでましたが雨

散歩は全く無理レベル!!

でも、トリミング頑張ったんで何とかなりません

か〜犬あたまはてなマーク

という事で、思い付きました音譜ビックリマーク

{343AF6BE-B16B-4037-B756-47DD08E67CCE}

商店街のアーケードなら、雨、関係無いわグラサン



昔は、賑わってた商店街ですが、毎年7月に

4日間ある七夕まつりの時だけ人で賑わいますが

、普段は全然人がいないみたいゲッソリ

何年ぶりに歩いたかな〜はてなマーク

子供達が、ちびっこだった時に七夕まつりに

来た以来かな〜!?


で、散歩してたら、他にも5〜6匹のワンコに

会いましたしっぽフリフリ

写真撮れたのは、柴犬の女の子だけですがカメラ
{0EF739E3-429C-4748-8271-5447DE8D2019}

皆さん、雨の日は利用してるんですね〜わんわん



そして、今日は朝から出勤しっぽフリフリ

風は強いけど、天気は良いので仕事が始まるまで

日向ぼっこ犬あたま晴れ

{7F8D9082-8986-4272-8526-F401FC44EBF0}



{D609DEDC-A688-409D-A7B3-C3C284C5D8F3}
皆さんに沢山遊んで貰ったけど

今日は珍しく、ちびっこが来なかったから

ちっと寂しいルアナでした犬あたま
{16E713B9-490D-4F72-916E-66AD13C553C5}
目   後ろ姿、ヤバイかなぁ〜あせる

くびれが無いぞーポーン

10月は雨が多かったから、散歩に行けない日も

多かったし、日曜日も雨ばっかムキー

ドッグランは、1回も行けて無いぞーびっくり

1ヶ月間ドッグランに行かなかったなんて

ルアナの犬生初あせる

11月は、極楽寺ドッグランへ、皆勤賞目指して

頑張りますワンしっぽフリフリ

ダイエットするか〜 犬あたま  ダンベル筋肉
{6EC04BBB-A493-4289-ABC0-1F0A8D760CE9}




お休みなさいぐぅぐぅ









健康第一!オルオルハイビスカス









AD

散歩^_^

テーマ:
大変ご無沙汰しておりますてへぺろ

雨続きで、ストレス溜まってるルアナでーす
犬しっぽ犬あたま

{08A925BC-0543-4D83-8D97-59CEF2710B49}


今日は朝から出勤でしたよ〜ビックリマーク

昼休みの時間は、雨が止んだので

まだ路面は濡れてるけど

久しぶりに散歩へGO音譜しっぽフリフリ足あと

{97EF7880-3512-4BDD-A5AF-C5FF42E13661}


UMAくん
{403DE7F1-5380-49FF-B674-C43E4C1A4E17}

散歩に行けたから午後の仕事も頑張るワン
犬あたま
{A9146B9F-099A-4CD4-BBFC-E13AC72BBBE8}


父ちゃんお疲れ気味なんでルアナが

代わってくれるって言うのでわんわん

お言葉に甘えては休憩グラサン


{EC0A9416-F944-418A-A1D3-7F3158422B27}

ルアナの白衣、売ってないかなぁ〜爆笑




{90E3AEBD-CDFC-45F9-8BD1-1B96F39DC99A}



{3C9270B2-670F-4A3B-A33B-9F1D9EF7C685}



{741252A3-F163-4701-AB3C-410C2FDB916A}



{0B9A11AB-33ED-4EB9-BAAD-5F5D8C345F0D}



{C6BD2F51-07EB-4A4E-9128-684274AFF85B}



{60C1A883-CFB6-421C-9062-065375804B0D}



やっぱりルアナは看板娘で頑張ってもらいます!!おとめ座




最近、極楽寺ドッグランに行けてないけど

行った時は、皆んな遊んでね〜〜バイバイUMAくんビックリマーク









健康第一!オルオルハイビスカス






AD