2008-04-30 18:17:02

西明石T’sプロジェクトⅡ(1)

テーマ:西明石T`sプロジェクトⅡ

どーもっ!!T’sプロジェクトの2部屋目となります第2弾キラキラ


第1弾とはちょっと中の雰囲気は違う形になる予定なのですが、

こちらもついに着工いたしましたっキャハハ


ちょっとづつなのですが工事も進んできましたので、今回は解体作業直後のお部屋の中をご紹介させていただきます上げ上げニコちゃん



まず天井をはがしましたキラキラ

見て頂いても分かるように、天井がとぉ~~っても高いんですっWハート



202



日当たりだってかなりGOODきゃーでしょ?

窓も大きいのでかなり明るい感じのリビングになるハズですっガッツ

202



工事の方も暑い中頑張って頂いております!!

202



キッチンからの眺めですきらきら

まだ工事は始まったばかり!!これからココはどんな風に変わっていくのでしょうか??

202



とまぁ。。。本日はこのくらいでご勘弁を。。。。。。

また次回の更新をご期待下さいあひる


賃貸館西明石店では、只今こちらのOLD NEW物件を大・大・大募集中でぇすキラキラキラキラ

興味のある方は

賃貸館 西明石店 078-922-1202  ココ

までいつでもっ!!お気軽におんぷご連絡下さいませスマイル



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-26 20:07:02

西明石T’sプロジェクトⅡ(2)

テーマ:西明石T`sプロジェクトⅡ

お盆も明けて夏休みも終わりに近づいてきた今日この頃。。。


西明石T’sプロジェクトも徐々に形が出来てまいりましたっっ!!





まず

アイランドキッチンが導入され。。。


ココもちゃんとキレ~に色が塗られますっラブ







和室との境目にもオシャレーな可動式スクリーンが登場しちゃいますきらきら


和室は和室でもデザイナーズの雰囲気にピッタリWハート





この洗面台の前にはオシャレ鏡が貼られマスっ上げ上げ


ココがどの様に変わっていくか。。。


注目ですっっっっぺこ







今はこの状況ですが、ここに壁紙が貼られるとまた雰囲気がガラッと


変わりそうですヨネニコちゃん



完成予定日も着々と迫ってきておりますが、まだまだ予想が出来ない


OLD NEWビックリ


これからの変化。。。


ご期待下さいあひる







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 19:47:02

西明石T’sプロジェクトⅡ(3)

テーマ:西明石T`sプロジェクトⅡ

どーもっ!!西明石店新人営業マンKでございますニコちゃん


本日は昨日1日お休み(賃貸館は毎週水曜日が定休日となっておりますにゃ)の間に


急激に変化を遂げた西明石T’sプロジェクト


のご報告をさせて頂きますぺこ


多くを語らずとも写真を見ていただければ一目瞭然。。。


ってなワケで、ドーゾ!!ご覧下さいハート


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











まずはお家の顔!!玄関でございますきらきら


白を基調としたデザインリフォームなので真っ白LOVE玄関&すりガラスきらきらきらきら




続いては。。。奥様大好きキッチンッッ!!!!




上↑が真正面から見たトコロです☆


下↓は裏側ですうえ


今からキッチンが導入されますすげ~



これは真横からですねニコちゃん窓があって日当たりはバッチリでしょう~ラブ




次はリビング横の和室


見てくださいっ!!この和室とは思えない色の壁紙!!


これぞ、モダン和室っっ♪









続きましては洋室


写真では見にくいのですが、黒い壁紙ですがちゃんとが入ってるんですよ!!


これもオシャレさを倍増させてましたねっキャッ☆




最後は水周り


これはリビングから見た感じですト音記号





ここは洗面所


茶色&白ベースの洗面所ですが、ここにが入ることによりまたグッッッと雰囲気変わりますニコちゃん



ここはトイレ




まだトイレまで改装ができていないので分かりにくいかも知れませんが、コレは棚ですね。


ガラスでできているので部屋に馴染んだトイレに出来上がってきております♪




さぁ!!西明石T’sプロジェクトもそろそろ仕上げに入ろうとしておりますきらきら


人気物件になること確実。。なので


気になった方はお早めに!!っていうか今すぐ!!


賃貸館西明石店


TEL078-922-1202


までお電話下さいませっあひる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。