はじめまして、タチバナです。
私は、お小遣いJPからのお知らせとかを皆様に配信させていただきます。
何かと至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
「ゲームで貯める」休止のご案内
平素は、お小遣いJPのご利用誠にありがとうございます。
株式会社コンプリートロジック お小遣いJP運営事務局でございます。
「ゲームで貯める」内の一部コンテンツを、以下の通り休止させていただくことになりましたのでご案内です。
急なご案内となり申し訳ございません。
ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願い致します。
1.休止コンテンツ
「ゲームで貯める」内の、ビンゴ・対戦ビンゴ、ロト1を除くゲーム
http://okodukai.jp/game_point/
2.休止日
2017/12/26 0:00~
3.再開日
未定
※再開の際には「ゲームで貯める」でご案内させていただきます。
今後ともお小遣いJP をよろしくお願い致します。
@hotmail、@msn、@live、@outlook等のメールアドレスについて
平素は、お小遣いJPのご利用誠にありがとうございます。
株式会社コンプリートロジック お小遣いJP運営事務局でございます。
以下のメールアドレスにつきまして、「お小遣いJPからのメールが届かない」
という内容のお問い合わせを多数いただいております。
<リスト>
@hotmail.com
@msn.com
@live.jp
@outlook.jp
@infoseek.jp
お小遣いJP側ではとくに制限等はしておらず、
これまで同様にメールを送信させていただいております。
このことより、メールサービス側で何らかの設定がなされている可能性がございますので、
まずはメールサービスのサポート様に、「@okodukai.jpからのメールが届かない」と
お問い合わせをお願いいたします。
それでも改善しない場合は、以下の手順でお小遣いJPにお問い合わせください。
メールが届いていないアドレスでお問い合わせをいただきました場合、
お小遣いJPからのメールが届かない可能性がございます。
必ず以下の手順でお問い合わせをお願いします。
(1)上記<リスト>ではないメールアドレスを用意します。
※本件に関しては、フリーメールでも変更をお受けいたします。
(2)下記ページより、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
http://okodukai.jp/faq.php?comment_id=60800
今後ともお小遣いJPをよろしくお願い申し上げます。
5/3に届いたAmazon ギフト券について
株式会社コンプリートロジック お小遣いJP運営事務局でございます。
ポイント交換(Amazon ギフト券)につきまして、弊社の不備により、一部会員様に対して有効ではない「ギフト券番号」が発行されてしまったことが分かりました。
ご利用の皆様にはたいへんなご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
現在、「ギフト券番号」の正常な発行に向けて、個別に対応させていただいております。
下記【該当者様】は、たいへんお手数をおかけ致しますが、【ご連絡先】までご一報をお願い申し上げます。
【該当者様】
以下の両方を満たす方
・5/3にお小遣いJPから「アマゾンギフト券」が届いた方
・「アマゾンギフト券」が「アカウント登録」できなかった方
<「アカウント登録」のページ>
https://www.amazon.co.jp/giftcard/use
【ご連絡先】
※「アマゾンギフト券」が「アカウント登録」できたかどうかをお知らせください。
https://okodukai.jp/inquiry/?m=inquiry2&inquiry_type=90&faq_disp=no
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともお小遣いJPをよろしくお願い申し上げます。