ryoのブログ

パピヨン×2♥M.ダックス×2♥トイプー×2♥ラブ×1♥
 保護犬、預かり犬、放棄犬・・・過去を忘れて幸せになろう!!


テーマ:
{C74DA546-DF54-488D-9135-49581F391831}
保護犬🐕引き取り犬🐩仲間と紅葉🍁見て来たよ🐶(๑>◡<๑)💖



{39796719-A3A6-4186-B94F-9A600E49700D}
いろんな犬種がいるのも保護犬ならでは(*^ω^*)💖ちなみに今日は飼い主4人🐶13匹🐶💖



{B023193E-BB2A-480C-8D2E-2B3FB0836A11}
お天気にも恵まれ☀️良く食べ良く笑った(๑>◡<๑)💖



{CE9BFF46-4993-44CC-AD9E-3C87374E6808}
最近シニア犬組があまり歩けなくなってしまったので
何年振りかなぁ(⌒-⌒; )💦カートを出したよ🐶🐾



{C8F62332-E71D-4742-9703-8158C5E05F2B}
7ワンズ元気だよ🐶💞


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B2DA9C73-7374-452D-929B-0F351DDB6B8B}
エンジェルウィング👼🐶

やっぱ人間用だから羽というよりツノ⁉️🤣😅🤣



{0631DEEE-8572-4825-9ABA-B48E32FB4A5D}
仲良しトイプードル仲間と🐶💖🍀



{2E137979-476E-4751-990D-22C407724D55}
3姉弟🐶💖🍀



{A3C4E066-D983-4B22-93D2-7547C81D2811}
エボニーちゃんとは顔バリにしたクロエとよく似てるって言われるようになったのよ🐶🍀

おしとやかな所も似たら良いのに(*≧∀≦*)ププッ



{A797EBD2-96AD-4E96-8E74-9BC52781387D}
今日は選抜3匹だったけど、7ワンズで幸せになろうね🐶💖🐶🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{63108133-0F4A-46C1-9CA1-0BCE8BD54ED3}

玄関にRESCUEステッカーを貼っているのですが、イマイチ地味な気がしてならなかったので、これは目立たせないと意味が無いので、作ってみたよ🐶🍀
これなら可愛いし、目立つかな‼️

留守番長いからね‼️
何かあったら、ワンズ助けてもらわなきゃだからね🐶🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E74DE9A9-F4FB-415F-AF83-FA9A004A12B6}
ママ👩
これなんか地味デシ🐶🐾

そうねぇ〜(^◇^;)
なんかギリギリ過ぎて落ちそうだしねぇ(⌒-⌒; )


{206B03B7-F2EC-4EBF-9ACC-83CA2652FE62}
ってなわけで、毛糸を巻いてみることにしたよ✨




{449C9BB6-9C3D-4931-BA04-4EB6124EFE1D}
あらぁ✨
可愛く変身🐶🍀
サンに良い高さになったね👍
毛糸だから滑り止めにもなって一石二鳥(*^ω^*)💖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{46C328FF-6B03-4B56-9316-28CC2BD3AC51}
はるばる静岡まで行って来たよ🐶🚙

手術をしたお友達の犬のお散歩をお手伝いに‼️



{739CFD68-5A69-4FEF-9355-A4B6AAE05089}
台風の影響で風が強いかと思っていたけど、高速はかなり風強かったけど、お散歩は気持ち良かった🐶🐾



{BA804364-BAD8-4BEC-8A5B-F044A9D71464}
ブラウンが大好きで、ブラウン🐶を頂戴‼️って言われ続けているんだけど、同じブラウン🐶の色の子を買ったよ🐶って木の実ちゃん🐶がもう3歳🐶🐾
相変わらずたくましい顔してるけど、かなり女の子っぽくなったね(*≧∀≦*)と笑いあった🤣😂



{4AFE7273-E868-4960-ABE2-E2EFDE37222A}
蓮くんは11歳🐶
クロエの顔バリを綺麗だなぁ🐶美人だなぁと褒めてくれたよ🐶🐾
ママがあまりにクロエを褒めるからちょっとヤキモチやいて吠えてた‼️



{37D10CEB-B6C3-47C6-9B1D-1F2473D8098A}
小腹がすいてワッフル食べた‼️



{85513CCF-9AE9-463D-8D03-8553CCF15BAE}
一日中富士山が綺麗だったけど、夕方帰宅する時も綺麗な富士山が見送ってくれた🗻



{18A0B70E-38BA-4136-AB61-81BD33F7C6BA}
お昼は清水港でブラウン🐶🐾を気に入ってくれているお友達と初めまして(๑>◡<๑)💖



{EC5828BC-A59F-47A8-B2B0-AB7DBF6F977B}
海がキラキラ🏖



{7FD580A3-B5E7-40B0-8CDC-9F463F03608A}
ママが手術して公園散歩してない‼️って言うから、車にみんなを乗せて公園行ったよ🐶🐾



{D54AF3CE-A9BE-4EA2-BDC2-7DF2CA3E605C}
写真があちこち飛ぶけど、これは清水港でお昼食べてからお散歩した時だね‼️
ブラウン🐶似の子が虹の橋を渡ってしまってから久しぶりのワンコ🐶
ずっと抱っこしてもらってました🐶💖



{5DD28027-906F-44EB-B97E-01067F829DDB}
刺身定食1050円
新鮮で美味しくて安い‼️最高だね(๑>◡<๑)💖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{12304456-FA19-4D90-A7EE-F9C1087D039E}

ビズ元気だよ🐶💪

何十回か分からない発作で毎日何回も倒れるビズに毎日1〜2時間の睡眠しか取れなくてホルモンバランス崩して大変だった私ですが、そんな生活にも慣れてきたよ👍

そしてビズも薬と💊食事と与える間隔とetc……いろいろ取り込んでいるのに応えるように頑張っているよ🐶🐾(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

自分の体力とお金のやりくりに正直もがいたけど、ビズが笑顔を取り戻せて本当良かった💖🐶

さぁ〜7ワンズかぁ〜ちゃんは今日もバリバリ働きまっせ‼️💪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36429E32-DD3D-46EF-BB38-DF459CE4C153}
海を見ながらランチ🐶(๑>◡<๑)💖



{93E68CDA-BF0B-4F8E-BB08-956CF43C9B76}
シーフードマリネ🦑
2400円✨



{7F12BC78-C8B8-4DD6-ADC8-B20FC29CA815}
オサレなお店だよね(๑>◡<๑)💖



{398C7938-6B50-49EB-9C91-2882EF9AE24D}
トイプードルだけで撮ってみたよ🐶🐾(๑˃̵ᴗ˂̵)



{3D008843-638F-44D1-8398-847071E70DD8}
こんな感じでランチ(๑>◡<๑)💖
テーブルと椅子がフラットだけど、7ワンズ誰もちょうだい‼️もパクっともしないで良い子にしていたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

白いでっかいソファーがまたくつろげるし清潔な感じで気持ち良かった(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。