HITORIGOTO

根っからの「関西人」やねんヽ(^▽^@)ノ







最近・・・EXILEバカ化が進行中・・・(笑)  



               皆さんにゃご迷惑お掛けして・・・へんやろ?ヾ(*^▽^*)ノワハハッ


テーマ:

休み続きで暇なんで サイドバーの



またプラグインで、



おかんの スキな 歌いれました。



オートプレイなんで、音量に注意!


仕事中の閲覧は爆音注意!(笑)





耳障りな場合は、








プレイヤーの停止ボタンを、自分で押してなっ(笑)









ちと、古いけど 今回は



COLOR の「涙が落ちないように」・・・泣けるなぁ・・・しょぼん


EXILE ATSUSHI プロデュースのグループです。



EXILEの新ボーカルを決める ボーカルバトルオーディション 

で最終までのこった方々なんで、

そりゃもう、うまいっす。


このバトルで優勝したのが 


現EXILEボーカルの TAKAHIRO だったというわけですけど。



ぜひ、聴いてください。



また、たまに入れ替えますんでw




たぶん、EXILEばっかなるで(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・・なんでかマンガ本の



クローズ」揃えてますシラー






そんでもって、一度に買えなくて




出掛けた先で本屋に入っては




5巻ずつ買ってたんよね。


なんで、5巻?



原チャリの都合(笑)






どうせ、全部揃えるから合計金額は同じなんやけども(笑)







で・・・









昨日、本屋さんで・・・・




「クローズ・・・クローズ・・・」





「おっ!あったぁドキドキ







「15まで、家にあるから・・・・







16・・・やろぉ~音譜







17やろぉ~ラブラブ





18!音譜







19・・・・・19・・・・・
















叫び















誰やねん!19巻だけ買っとるヤツはっパンチ!








20巻まで買いたかったのに、19「だけ」ないやんかぁビックリマーク





1から最終巻の26までそろってる棚に






19だけ がなかった・・・・ガクリ

















なんか・・・誰やねん!!パンチ! って




ムカつくのおかんだけか・・・はてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

お出掛け。



初めて電車でいくところ・・・

駅の周りもなんか
訳わからん・・・


なんか、挙動不審かも
(; ̄▽ ̄)




考え事しながら、

停まってる電車に
飛び乗りました!





ええ、





反対往きじゃん!

(; ̄▽ ̄)





さぁ、笑えっ!!


笑うがいいさっ

ヾ(*^▽^*)ノワハハッ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記


無事、帰って来ました(;´▽`A``




友達と待ち合わせで


八尾の「ア○オ」いってました。



あぁ、ローカルな話(笑)



しかし、ダラダラ歩くだけで・・・。



疲れた。。。。






あっ!シルバーのターコイズ石のピアス買って


ごきげんでっすw









みえるかなぁ???



でもね・・・・



穴にいれるとき・・・シルバーのって普通のより太くって



痛かったぁ・・・(涙)






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご存知の方多いとおもいますが、






中2の息子・・・保育園のときから、




モトクロスバイクに乗ってます。








チャイルドクラスでは、西のチャンピオンをとり




全日本近畿大会でも優勝し、




プロが登る同じ表彰台のテッペンで、




1000人を超す観客に向かって




拳を高々と振り上げたのを




今でも、思い出します・・・。
















諸事情により、










息子は、バイクを降りることになりました。
















8年間いろ~んな苦労あったし、




チャンピオン争いしてるときは




心理作戦にでる親たちにも負けず




誹謗中傷もクソくらえっ!・・・で、親子頑張ったしね。






正直ものがバカみることもあったけど、






今じゃ、いい思い出だぁ~。
















そんな中久しぶりに、我が家は釣り復活で






とうちゃんと息子は、2泊3日でボート積んで




釣りにいってきはったしねw










キスいっぱい釣ってきたんで




塩焼きやら天ぷらやらして、おいしくいただきましたw










おかんも・・・












バス釣り・・・復活しようかなぁ~~~。








なかなか、うまいねんぞぉぉぉぉ~(*^▽^*)














息子の応援してくださってた方々、




今迄有難うございましたっ(*^▽^*)












プロの釣り師にでも、さそうかな??(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

EXILEバカなのは、前々からやけど、




最近、聴く歌が 











刺さるときがある・・・恋の矢





ん~~~~~~、いかんなぁっあせる








12月のライブチケットFC先行抽選で当たったから、チケットは確保!!









いっしょに行く予定やったヤツが、行けなくなった・・・・





誰か、一緒にいかねぇか??おかんと・・・べーっだ!






けど・・・先すぎて・・・







予定は、未定すぎっ・・・やな・・・・






オークションで儲けたお金で、


24karatsの服・・・あれこれ買ったラブラブ




24karats ってのは、EXILEもよく着とる・・・


EXILEのHIROがプロチデュースしてるからね。








お気に入りは、5分袖Tシャツドキドキ









かわいすぎな、ピンクのロゴの買ってもた チラリユルシテ














んでもって・・・・



原チャリ乗りは、羽織りもんいるから・・・↓(笑)

















パーカードキドキ 


 派手すぎないのをチョイスした・・・歳考えて?・・・ガクリ





雑誌 「Woofin」 で、ATSUSHI が、セットアップで着てた。







上下セットアップだと・・・こんな感じ















かっこよすぎっす(笑)






おかん・・・やと・・・似合いすぎやろっ(;´▽`A``








誰も、いうてくれへんやろから、自分で(笑)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子(両親)共々


元気ですごしておりやす(*^▽^*)


役所に走ったりなんやかんやで、バタついたりもしましたが・・・。




そんでもって・・・




じいちゃんは・・・










こっそり、チャリンコ

復活してやがりました
(; ̄▽ ̄)


えぇ、めちゃ元気っすw




とりあえず

近況報告でした(*^▽^*)


仕事が、たいへんバタついてまして、


新しい事をするに当たり、
その分野を、任されてしまったので、仕事に集中したく、
また暫くご無沙汰するかとは思いますが、


更新あったら、
覗いてやっておくれやす(*^▽^*)んじゃねっ(笑)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

走り書きで、すいません!!






昨日父親、無事





シャバに戻ってまいりましたっビックリマーク






まだ、検体の結果は出てないんですが




傷口も綺麗し、



ゲンキなんで、入院の必要もないでしょう(笑)



ってことでチョキ







みなさん、はげましのお言葉ほんとに、


心強かったです。





本当に、ありがとうございましたっニコニコ





とりあえず・・・ご報告までっ音譜


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。