おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

NEW !
テーマ:

和竿をこさえなさる年上の友人宅に

 

 

 

 

 

久々にお邪魔させて頂いて

 

 

 

 

 

 

随分前に貰った水雷竿を見せまして・・・・

 

 

 

 

 

その時ご馳走になった

 

 

 

 

 

元プロの料理人自らが拵えた

 

 

 

生チョコのスイーツ!

 

 

 

砕いたアーモンドも入っていて

 

 

 

 

そりゃぁもぉ口福でした!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日誂えを頼んだ6尺の竿も順調に進んでて

 

 

仕上がりが今から楽しみです!(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の夕方

 

 

 

 

国内某所?のクロデェ釣り場で

 

 

 

 

イチハラ名人と合流して

 

 

毎日の如く竿出しますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今日はボーズ喰らいましてあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ま、昨年なら未だ釣れてない時期何で

 

 

 

 

 

致し方ないのかなぁ~?

 

 

 

 

と、妙に納得させた次第。。。

 

 

 

 

 

 

流石に今日はデザートくらいしかネタが無く・・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、天候の所為とでもしておきましょうか?ww

 

 

 

 

 

 

昨晩からの雨で(昼には止みましたが)

 

 

 

 

 

今朝から節々が痛くて痛くて・・・・・

 

 

 

 

 

季節の変わり目

 

 

 

皆様もご自愛下さいね。。

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の魚が余りにも引かなくて

 

 

 

 

何かしかモヤモヤしてた今朝。。。。

 

 

 

 

出勤前にエサを入手して・・・

 

 

 

取り敢えず午前中の仕事をとっとと片付けてぇの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉせ1時間も竿出せないから

 

 

 

ボーズ覚悟で竿出したら

 

 

 

 

11個のエサが残り3つに為った時

 

 

 

 

2回アタリを撮り損ねた後に漸く

 

 

ちゃんと引いてくれる?魚が来ました!( ´艸`)w

 

因みにサンダルのサイズは27センチ!

 

 

 

 

エサのカニが中途半端にグチャッとなってて

 

 

辛うじて唇に浅く掛かってました!

 

計測してみればギリ?51センチで・・・・

 

ガン玉に付いた噛み跡からしてやっぱし喰いは浅かった気がします。(^^;

 

んで・・・・気を良くした私は

 

 

ご褒美?に・・・・

 

 

ローソンの鶏皮餃子?だったかな?を

 

 

おにぎりと一緒に食べてww

 

 

 

午後イチの現場と事務仕事を終わらせて。。。

 

 

 

 

 

 

 

後やる事と言えば

 

 

 

骨接ぎ行ってブスブス針に刺されるだけ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の・・・・ハズでしたけど

 

 

 

 

気がつきゃぁ

 

 

2箇所探って小鮒釣りなぞ。。。(*`▽´*)v

 

 

 

3匹釣ったところで

 

 

長年?使ってたバット浮子の仕掛が高切れしたので

 

 

まぁこんなモンかと言う事で終了しました!( ゚д゚)ノシ

 

 

 

羽根シモリの部分は諦めましたが

 

 

 

オレンジのバット浮子だけは回収に成功!!(^^v

 

 

 

 

その後昨日の黒鯛のお礼?ってな感じで

 

 

普段以上にブスブスと刺され捲くったのはここだけの話。。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・明日は下り方面の現場。

 

 

 

 

 

天気もイマイチだし流石に竿は出せないですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

この場所で竿出した事ある御方なら判ると思いますが

 

 

取り込める場所に限りが有って

 

 

 

 

取り敢えず魚を沖に走らせないと根ズレでバラすのは確実!

 

 

 

 

なんで、何とかして沖に走らせ左側に20M程誘導して

 

 

 

辛うじて取り込めた次第。。。

 

 

 

 

いやぁ・・・・・焦りましたわ!(;´▽`A``ww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のコメントで

 

 

 

 

そろそろ黒鯛でも・・・・みたいなコメントが

 

 

 

 

 

弟子?から有りまして。。。ww

 

 

 

 

 

ハマちゃんが竿出せない日にスーさんが爆釣してる様な・・・・

 

 

 

 

そんな地団駄を踏まされた?日中。。。 ( ´艸`) 大笑!

 

 

 

 

 

 

 

イチハラさんに、職人さんと、某。。。。

 

 

久しぶりに3人顔合わせです!

 

2人共ちゃんと仕事してるんでしょうか?

 

 

え?

 

 

お前が言うな???www

 

 

 

 

日差しはそこそこ強く

 

桜も終わってそろそろ新緑の季節ですね!(^^;

 

 

そんななか

 

 

イチハラさんからの

 

 

お裾分けのW&Rの2つの浮子。。。。

 

 

お手本にさせて頂きます。。m(_ _ )m

 

有難うございます !

 

 

 

2人の後を追って

 

 

私もクロデェ・・・・・・とは、いかない今日の仕事のスケジュール。。

 

 

 

 

 

悔しいんで

 

 

 

10分限定で

 

 

取り敢えずボーズ逃れ!ww

 

 

 

 

ですけど

 

 

浮子を眺めてるその最中

 

 

 

 

1発目が49センチ!

 

 

とか・・・・

 

 

デカっ!!!!

 

 

とかのメールが頻発し・・・・

 

 

13時から始める作業中

 

 

 

 

行きたくて逝きたくてもぉイライラ?しながら仕事して。。。

 

 

 

 

事務処理もとっとと済ませて

 

 

 

エサ買い込んで・・・?

 

 

 

見た目あんまし大きく感じない黒鯛!

 

40そこそこかと思いきや

 

メジャーを当てれば47センチ有りました!(^^v

 

 

 

この黒鯛は普段お世話に為ってる整骨院に納税?させて

 

頂きました!(o^-')b

 

 

黒鯛釣りながら

 

 

柔らかいエサを使ってる以上

 

 

この手の税金は仕方無いのかなぁ?

 

 

君達の為にエサ買ってる訳じゃぁ無いんですけどねぇ。。wwww

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、今日の午後の現場・・・

 

 

 

普段行ってる中古屋の目と鼻の先で・・・・

 

 

 

 

U字ガイドを幾つか作りたいので

 

先丸の・・・・・

 

こんなプライヤーを

 

 

 

 

借りて来ました!(*`▽´*)v

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

これ書きながら

 

 

チューハイ呑んじゃってるんで

 

 

 

 

今日は悪戯出来ませんねぇ。。。www

 

 

 

 

 

 

さて、明日は夜まで雨降りそうに無いんで

 

 

 

昼間竿出せると良いのですけども。。。

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

国内の某県某所で事件は起こったあせるww

 

 

 

 

 

え?勿体ぶらないで早よ書けって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま今日の現場に近く?にある某所・・・・・

 

 

 

 

 

イチハラ名人様にお伺い?を立てて

 

 

 

 

 

爆釣しちゃって下さいとのご返事を頂き

 

 

 

 

 

 

 

鮒でも釣れれば息抜きには上等!

 

 

 

ってな心づもりで1時間チョイ竿出しましたが

 

 

 

 

ま、取り敢えず画像見て判断して下さい。。。←何を???

 

 

 

 

 

 

1匹目からデカ薔薇!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

これ1匹で満足してましたが。。。。

 

 

 

 

2匹目!

 

3匹目!!!

 

 

4匹目!!!!

赤虫使ったら釣れたキンブナ!

 

5枚目!!!!!

 

6枚目!!!!!!

7枚目!!!!!!!

8枚目!!!!!!!!

9枚目!!!!!!!!!

 

 

んで、確か10枚目が写真撮る前にバケツの中にお入りになられ・・・

 

11枚目!!!!!!!!!!!

12枚目!!!!!!!!!!!!

13枚目!!!!!!!!!!!!!

 

14枚目!!!!!!!!!!!!!!

15枚目!!!!!!!!!!!!!!!

16枚目!!!!!!!!!!!!!!!!

17枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日最大のキンブナ!ww

 

18枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何処かのメーカーのバイブレーションルアーみたい?( ´艸`)ww

 

24枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25枚目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

IEだとコレがMAX大きいサイズかな??ww

 

26枚目

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

27枚目

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

28枚目

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

29枚目

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

で・・・・終わってみれば

 

タナゴ・鮒混在で

 

ごちゃ混ぜで・・・・

 

 

鮒を先にリリースすれば

 

 

仕事の合間に短時間・・・・暇つぶし?に竿出して

 

 

こんなに満たされて良いモノなのか????Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

全てはこの場所をご教授下さったイチハラさんのお陰で御座います!

 

 

 

 

 

そろそろクロデェ1本に絞る積りで居ましたが

 

 

 

気持ち半分引き戻されてしまった感の有る

 

 

 

 

国内某所でのバラ釣りに為りました。。。。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大笑!

 

 

 

 

 

 

祝杯?のバド缶が殊の外美味く思えます!ww

 

 

イチハラさん!!

 

重ね重ね有難う御座いました!m(_ _ )m

 

 

 

でわでわ。。。。(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末・・・・・仕事有りませんあせる

 

 

 

 

 

 

昨晩早く寝たので

 

 

 

 

 

寝坊出来るのに

 

 

 

 

起床したのが9時前で・・・・

 

 

 

 

 

気が付けば

 

 

 

 

身体休めるハズだったのに

 

 

 

 

 

 

釣り場に居ました!( ´艸`)ww

 

 

1箇所目で

 

 

 

1匹釣りましたが

 

 

 

写真撮る前に入水?されて

 

 

 

 

画像は無く

 

 

 

 

その後アタリが出なく為り移動しました。。

 

 

んで

 

 

 

 

2箇所目で

 

 

あっさり???釣れて。。。。(^^v

 

 

この場所で初めてなのか?鯉が釣れ。。。

 

タナゴ鈎の流線でわギリ獲れる大きさか???

 

 

 

腹が膨れてるのと、そ~で無いのが混在してます!

 

 

乗っ込みの時期ですけど

 

 

私はやっぱりこの大きさが好き♪v(^-^)v

 

厄介者の外来種?

 

 

かと思えば・・・・・多分イシガメ?クサ亀?

 

 

 

臭くは無かったんで多分石亀でしょうか?

 

 

 

小1時間程でしょうか?

 

 

 

バケツの中には17匹の鮒!

 

 

 

 

風も弱くて日差しも穏やかな日中・・・

 

 

 

 

上着のパーカーに刺さってくる日差しが心地よく

 

 

 

 

思わず前のめりに入水してしまいそうに為る位気持ちよく。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足して納竿です!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ガソリン補給兼ねて

 

 

 

 

洗車機に突入!( ´艸`)w

 

 

 

 

 

 

スタンドが混雑してるので

 

 

 

拭き取りもせずにそのまま帰宅して

 

 

 

 

 

 

屋根と運転席側のドア2枚を粘土クリーナー使って

 

 

 

鉄粉取りして

 

 

 

直ぐ様グラスコーティング剤吹きかけてみました!

 

 

 

 

車体の色が黒系なんで

 

 

 

 

水を掛けた端から乾いていくんで

 

 

 

 

 

午前中早い時間じゃ無いと

 

 

これからの季節は大変ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ま、これで一通り?

 

 

 

 

コーティングが終わったんで

 

 

 

次回からの洗車は楽出来ますわ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・・昼寝でもしますかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(。´・∀・)ノ゙

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

外出した序に竿を出す事にした今日。

 

 

 

 

 

目星を付けた場所2箇所で反応が無く

 

 

 

 

 

3箇所目で漸くの

 

 

 

1匹目!

 

 

コレが今日最小のになるとは思いもせず。。(^^;

 

 

 

 

フワァっ・・・と、したアタリに合わせれば

 

 

君はホントは居ちゃイケない子なんだよねぇ~。。

 

 

 

 

って、事で、このまま放置?リリース?

 

 

 

 

ツ抜けの子

 

15匹目の子

 

 

今日最大の20センチの子。。

 

鈎は全てタナゴ鈎のオカメです!(ノ´▽`)ノ

 

 

最後の子と決めた小鮒。。

 

確か31匹だったかな???

 

 

 

 

 

久しぶりにイレパクを味わえましたが

 

 

極寒?の冬場の方が居場所を限定し易いんで

 

 

 

場所探しは簡単に思えますねぇ。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

明日は・・・・・

 

 

 

う~ん・・・身体休めます。。。( ´艸`)w

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、携帯を見たら

 

 

 

 

 

イチハラ名人からのメールが。。。

 

 

 

 

 

今日はどのへんで竿出すの?

 

 

 

的な内容でしたが

 

 

 

 

 

 

今朝から仙骨を中心とした尻周りから首筋、あろうことか

 

顔の神経まで痛んでいる始末。。。

 

 

 

 

 

 

流石に片道50キロ弱の現場までの移動もしんどい今日。

 

 

途中の牛久の弁当屋で

 

特海苔タル大盛りを買って・・・・

 

 

 

 

 

13時からの現場をとっとと終わらせて

 

 

 

 

 

木更津総合の傍にある整骨院まで

 

 

 

 

急いで向かいます。。

 

 

 

んで・・・・・

 

 

 

幾分?背中が楽になったんで

 

 

近所のコンビニでタバコとコーヒー買って

 

麗しき???ネーチャンに弄られて?ww

 

 

 

 

事務所に戻ってとっとと事務処理終わらせて。。。(-。-;)あせる

 

 

 

 

 

先日洗車をしたので

 

 

 

これ以上汚くなる前に

 

 

 

コレを試したかったんで

 

 

中古屋の駐車場で水道借りて

 

返しませんけど。。。。www

 

取り敢えずボンネットだけやってみます!(^^;

 

 

水ぶっかけて・・・・

 

 

件の粘土クリーナーを滑らせれば

 

 

鉄粉何かが結構取れまして。。。。

 

自宅に転がってたコーティング剤を塗り付けて

 

 

 

ボンネットだけは綺麗にツルツルになりました!(*`▽´*)v

 

 

 

 

 

 

ただ、ヘッドライトだけは黄ばんでいたんで

 

 

 

激落ち君で撫でてみたら

 

 

磨く前。。。

 

磨いた後。。。

 

 

 

分かり難いですけど

 

黄ばみが多少落ちました!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

磨いた後に樹脂用のコート剤を塗りたくれば

 

 

ま、こんなモノかと。。。(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

20分程の作業?でしたが

 

 

 

少しでも綺麗にしておけば

 

 

使い方が荒い私でも少しは丁寧に乗るかな?www

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

今夜も

 

 

 

甘夏サワーが美味かったんでリピート買いです!( ´∀`)σσ

 

 

 

限定なんて言わずに定番化してくれないですかね??

 

 

 

サントリーさん!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。σ(^_^;)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~っ、

 

 

 

 

今朝、1発目の現場が

 

 

 

 

諸般の事情でキャンセルになり

 

 

 

 

 

其の現場からは

 

 

 

新日鉄君津の前。。。(^^;

 

 

富士山が見えましたが

 

 

電線が邪魔で仕方無いっすあせる

 

 

 

ま、これはこれで良いのですけど

 

 

 

 

 

 

その後時間が余ったんで

 

 

 

袖ヶ浦まで車を走らせ

 

 

 

昨日完了しなかった自動車の名義変更を完了させ

 

袖ヶ浦バスターミナル付近からも富士山が見えて。。。

 

 

 

 

 

 

その足で小鮒の釣り場に行きましたが

 

 

 

 

田植えが終わってる場所もあってか

 

 

喰いが渋過ぎまして

 

 

 

 

たまたまイチハラさんにメール打ってたら

 

 

奇跡的釣れた

 

 

唯一の釣果!ww

 

 

 

此処でも

 

霞んでますけど富士山が。。。。

 

 

 

 

 

 

で、午後の仕事を終わらせて大急ぎで

 

 

黒鯛の釣り場に向かいます!

 

 

 

 

 

 

イチハラさんと2人で狙いますが

 

 

 

 

 

揃いも揃ってボーズを喰らい。。。ww

 

 

 

 

ま、日曜日の1匹は

 

 

それこそ事故的な1匹でした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ま、時期が早いと言う事で。。。

 

 

 

 

 

 

魚は渋いし

 

 

 

仕事も渋いはで

 

 

 

何かしかスッキリしないで終わりそうな今日

 

 

 

 

 

 

コレ呑んで早く寝てしまえ!(*`▽´*)v

 

 

 

 

 

シャッキリしない原因は

 

 

 

完治してないムチウチの所為も有るんでしょうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も何とか現場が終わり

 

 

 

陸運局寄ったり

 

 

近所のコンビニの綺麗なネーチャンからタバコ買ったりしながら

 

 

 

 

 

事務処理も終わらせ

 

 

 

 

 

昨日行けなかった

 

 

 

骨接ぎに行った後・・・・・

 

 

 

 

真っ直ぐ帰宅する予定でしたが

 

 

 

 

結構風強かったんで

 

 

 

 

こりゃぁひょっとして

 

 

 

富士山見えるんぢゃねぇ~???

 

 

 

って事で踵を返して

 

 

 

 

市内で標高の有る太田山に登って

 

 

 

 

 

展望台からは

 

 

何か似た様な画像ばかりですけど

 

 

久しぶりに眺められました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日の昼間は昨日同様に暑い!ww

 

 

 

 

 

日中の余った時間を有効活用するべく

 

 

 

次の現場までの倍の距離走って

 

 

 

IEに向かいます!

 

 

 

勿論昼飯のおにぎりを食べたいのも有りましたが

 

 

 

 

 

1時間1本勝負!とばかりに

 

 

 

 

1匹目!!!

 

 

少し色が薄くなったか?

 

 

 

最後のタナゴと決めたチビちゃん!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

1時間やって

 

 

51匹でした!良いのか悪いのか?

 

 

 

半束越えたのが救いでしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

ま、昨日はヤリも駄目!

 

 

クロデェも駄目!!

 

 

 

 

だったんでリベンジは成功かも。。。。ww

 

 

 

 

 

 

そんな昨夜の飯は

 

 

 

ステーキガスト!

 

 

 

中古屋の友人が朝嵐の為

 

 

かみさんの車で送って貰ったは良いけど

 

 

 

帰りの脚が無いらしく

 

 

 

 

言われた訳ヂャぁ無いけれど

 

 

 

 

 

送ってあげようか?

 

 

 

って提案したら

 

 

 

 

ぢゃぁ、飯おごるから食べ行こう!

 

 

って流れで

 

 

 

ガストでした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、稼げたらその内何かお返ししなきゃですねぇ!(;・`ω・´)v

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし久々の富士山には

 

 

 

 

 

癒やして貰えました!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。v(^-^)v

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

もぉ勘弁してぇぇぇぇあせる

 

 

 

 

って感じの今朝の荒天。。

 

 

 

 

自宅を出た7時前がイチバン激しかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日の現場がこりん星・・・・(古っ!)なので

 

 

 

 

 

 

R409をひたすら走ってたら

 

 

 

目の前の車が

 

 

 

小鮒ナンバー!(;・`ω・´)

 

いや、別にそれは良いのですけど

 

 

 

 

トヨタの車?

 

 

 

この車種のケツの顔・・・・・

 

 

 

赤鬼に見えて何かイヤっ!(。>0<。)あせるあせるあせる

 

 

 

 

それだけ。。。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

で、1件目の現場を終わらせ

 

 

 

30分だけでも竿出したい私は

 

 

大馬鹿モンです。。。

 

 

 

 

昨夜の雨の所為で此処は渓流釣り場???

 

 

 

ってな状況で早々に移動しましたが

 

 

 

 

 

 

 

誰も来ないハズの釣り場に

 

 

 

 

ラインカッターが落ちている!(´□`。)汗汗汗

 

 

 

 

 

後で判明しましたが

 

 

 

イチハラさん所有の物でして

 

 

 

一安心した次第。。。www

 

 

 

 

その氏が夕方からクロデェを釣る・・・・って言うので

 

 

 

 

圏央道をぶっ飛ばし。。。

 

 

 

高滝湖も激泥濁り。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

勢いで3時過ぎに現場に着きましたが

 

 

 

 

矢張り何処もかしこも川も海も今日は駄目ですねあせる

 

 

 

 

エサを数匹分けて頂いたのに

 

 

 

アタリすら無く、残務を済ますために

 

30分強で釣り場を後にしました。。

 

 

 

 

 

 

ま、カッターをイチハラさんにお返し出来たので

 

 

 

良しとしましょう!(;・`ω・´)v

 

 

 

 

 

 

日曜釣れたクロデェは偶々だったんですねぇ。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

しかし、今日の嵐の中の移動は堪えました。。。あせる

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。