1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 10:25:19

テーマ:ブログ

今日はめずらしく何もない日曜日。

息子は下の階のお友達の家で遊んでくるというので

夫と娘と3人でお買い物がてら海まで行ってきました。


お目当てはセラミカ(陶器)。


スペイン☆お嬢な子供服


新居のダイニングの壁にお皿を飾りたくて

すでに2枚あるんだけど、もう1枚欲しかったんです。


スペイン☆お嬢な子供服

これで3枚になってバランスがよさそう。



それからコレクションケースに入れるのに

おみやげ的なものをと思い、スペインといえば

ドンキホーテでしょう!ということで、こちら2枚。


スペイン☆お嬢な子供服

右の風車のは買うのを迷ったのだけど

家で見たらやっぱり買ってよかったと思いました。

それから観葉植物を入れる壁かけの器も買いました。

船便で送るので、到着するのは5月くらいかな。楽しみ♪



その後、いつもの海へ行ってお散歩。


スペイン☆お嬢な子供服


昨日遊んでいて突き指をしてしまって、この状態です。

スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服


この海を見るのももう最後かなー。


スペイン☆お嬢な子供服


またいつか来たいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 08:27:01

いろいろお知らせ

テーマ:子供服

プリンセシータ最後の更新が終わりました。

木曜は昼間に遊んでしまったため、夜になって

必死で入力作業をしました。

それが1時くらいを過ぎたら、ネットがつながらなくなり

いやーー!なんでーーー???と焦りました。

1時間くらいあれこれ試して、やっと復旧。

それからまた必死で入力して、最後にすべての商品を

きれいに並べ直そうと思ったら、スタート時間を過ぎてしまい

注文が入り始めたのでもう諦めました・・・。


それでもおかげさまでたくさんのご注文をいただき

ショップがかなりスッキリしました。

みなさま、ありがとうございました。


これからご注文をまとめて、明細をお送りしますので

少々お待ち下さいね。


実は2点UPし忘れたお洋服があるんですよね・・・。

今週中に出しますので、またブログでお知らせします。



それからタイツのお取り寄せは4日の入荷分で最後です。

すでに在庫が少なくなってきていますので、もしかしたら

売り切れの色もあるかもしれませんが、まずはご注文ください。

受付は3月3日までです。


今シーズンは100本以上のタイツが日本へ飛んでいきました。 

イギリス、香港、オーストラリアからもご注文をいただきましたね。

こちらもまたありがとうございました。



それからそれから、NANOSが更新されました。

素敵なNEWコレクションが見られますので、ぜひどうぞ。


今日は写真がないのでNANOSから一枚。

NANOSというかKARPIですね。

娘にというよりも、私がマネしたいスタイルです(・∀・)


スペイン☆お嬢な子供服


では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 00:21:04

タパス廻り

テーマ:ブログ

これから明日UPのお洋服の準備をします。

午前中急いでアイロンをかけて写真を撮って

あとは入力作業だけです。


今回のUP商品の一部。
スペイン☆お嬢な子供服

ネック&ネックのお洋服が多くなりました。

あとは靴もあります。 お楽しみに。




今日はお昼前に学校のママ友と待ち合わせをして

タパス廻りをしてきました。 タパスというのは知ってる方も

多いと思いますが、スペインのBARで出る小皿料理。

小腹がすいた時や、ちょっとずついろいろ食べたい時にいいのです。


地元では2月11日から今週末まで、38のBARが参加して

タパスコンクールをやっていて、一品+ドリンクで2.5€(300円弱)。

地図を片手に好きなところを回って、最後に一番人気だったお店を

決めるのです。 私はすでに4か所回りましたが、今日は新たに

5か所行ってきました♪ 



スペイン☆お嬢な子供服



今のところ私が一番好きだったのは、タラのフライに玉ねぎの

キャラメリーゼがのっているもの↓ バルサミコのクリームがおいしい。


スペイン☆お嬢な子供服



今日一緒に行ったママ友、もとい飲み友(笑)

スペイン☆お嬢な子供服

ここが5か所目。 ということは5杯目ビール
スペイン☆お嬢な子供服


最後に二人から「はい、プレゼント」と、小さな箱をもらいました。


スペイン☆お嬢な子供服

TUS AMIGAS "LAS MAHOU"


MAHOUはビールのメーカーで、「あなたのMAHOU友達」

つまり飲み友ということです(笑)



開けると扇子にメッセージが。
スペイン☆お嬢な子供服

MOSHI MOSHI TE QUEREMOS

NO NOS OLVIDES

ISA y PAQUI


「もしもし、私たちのこと忘れないでね」


夫から電話がかかってくると「もしもし?」と言うので

彼女たちは私のことを「もしもし」と呼んだりします。

もちろん私が電話をすると「もしもし?」と答えてくれます(笑)


大切に使わなきゃですね。


5品食べたのに家に着いたらまだ食べたいような気がして

お茶漬けを食べて昼寝をしました。 あー食べすぎたー。



それでは明日のプリンセシータをお楽しみに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 06:34:33

金曜11時更新です。

テーマ:Princesita

最近、花粉症の薬を飲んで頭がグラングランしていて

気付いたら2月も22日になっていました(゚Д゚)ガーン

というわけで焦ってプリンセシータ最後の更新をします。

25日(金)の11時です。


正直そんなにお洋服が揃っていない気が・・・。

もう一度ちゃんと見直してみます。



セールもほぼ終わりでどこも商品入れ替えの最中。

日本へ持って行くうちの娘のものもボチボチ買っています。



これは来年の秋冬に履く靴。
スペイン☆お嬢な子供服

それからこの間ネック&ネックのアウトレットに行ったので
スペイン☆お嬢な子供服

来年再来年の普段着とか。
スペイン☆お嬢な子供服
袋に入れっぱなしだったのでシワシワあせる

パンツ二つは以前も買ってかなり重宝しましたが

サイズアウトしたため同じものを買いました。


あとはノースリーブのブラウスとマリンボーダーT。

もっと買いたいなー。 でもまだお店に商品が入ってません(涙)




さて、たくさんいただいたお洋服のご依頼ですが

9割くらい手配が完了し、なんとかゴールが見えてきました。


はじめてスペインに来て「きゃー!子供可愛いラブラブ」と感激してから11年。 

あれからずっとあの時の気持ちは変わりません。

日本にもこんな子たちが増えたらなーという思いからショップを始めて

みなさんとお喋りしたり、日本のことを教えていただいたり、一時帰国の

際にお会いできたお客様などなど、楽しいことばかりでした。

みなさまに感謝感謝です。


最後まで頑張りますね♪

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-19 01:48:14

ZARA

テーマ:子供服

4月から息子は制服登校、娘は私服登校で今とは逆になります。


もうちょっと春物が出揃ったら、ゴッコとかネック&ネックで娘の服を

まとめ買いする予定で、それ以外に普段着るものとして

お値段手ごろなZARAもいいかなーと思っています。


ZARAなら日本にもあるから、いつでもお買い物できますし。

まあスペインより高いといえば高いのですが

それでもTシャツが1980円とか、それくらいなら全然OK。


今日久々にお店を見てみたら、なかなか可愛い。 


スペイン☆お嬢な子供服  ZARA


サイトのルックブックが、参考になります。男の子もオシャレ。

ただし、実物はちょっと素材がテロンテロンなものもあるので

私的にはアイロン必須かな。


やっぱり赤ですね~。 大人も子供も赤がいっぱい出ています。

私も赤のカーディガンが欲しくて探しているところ。


この間はTOUSの赤い時計を買いました。

バンド部分がシリコンなので、カジュアルにも合う♪


スペイン☆お嬢な子供服


あとはZARAHOMEのタオルも買って行かなきゃ。

風水に詳しい友人いわく、お手洗いはラベンダー!

洗面所は赤、青、白、ピンク!だそうで


だったらお手洗いはコレで

スペイン☆お嬢な子供服


洗面所はピンクっぽいコレとか
スペイン☆お嬢な子供服


可愛いかなーと思うのですが、ZARAグループは毎月新作が

出てくるので、もっと他に出るかもと思うとなかなか買えません。

私のような優柔不断な人間にはこの戦略は逆効果ですね(笑)



それではこれからちょっとゴッコなどへお買い物に行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。