みなさんお元気ですか?
最近、暑くなってきましたけど、熱中症には気をつけてくださいね。

今回2回目を迎えた(太田貴子Dreamsバスツアー2017石和温泉
1泊2日の旅)5/20~5/21でいってきました。

一日目は新宿で待ち合わせて1人遅れてきました。
バスは順調に出発して談合坂でお昼休憩をとりました。
みなさんマイペースで良かったです音符

笛吹川フルーツ公園で写真撮影でしたけど、みなさん椅子に座っておしゃべりが始まってしまいました

次は武田神社に行って参拝して、博物館で見学しまし。みなさんで、ソフトクリーム食べて美味しいかったです。それからホテルに向かって少し休憩です。

夜の宴会が始まってミニライブと、ゲームコーナーそれからお部屋訪問しておしゃべりしながらわたしの写真をみたり。ビデオをみたりしました。一日目は無事に終わりました。

2日目はみなさんと朝ごはん🌄🍴を食べてまた、おしゃべりが始まってしまいました。

それから記念物の大自然と滝をみながら自然を満喫 1人迷子さんがいました。

昼食バーベキューでした。それから味噌作り意外と大変でした。

おみやげを買って新宿まで、向かいます。
無事に新宿についてみなさんと挨拶して解散。

楽しかったねルンルンまた、やろうね!

たかこ

※よっちゃばれーとは山梨の方言で全員集合という意味です。

★ 大阪、新宿 イベント情報 ★

■ 8/12(土)新宿ロフトプラスワンにて、太田貴子バースデーイベント → 詳細

■ 7/22(土)大阪日本橋ライブ&カフェ一番☆星にて、18:00「太田貴子デビュー34周年記念大阪トーク&ライブ」
詳細

■ 7/23(日)宍戸留美×森下純菜ツーマンライブ大阪公演「RunJun~'80→'90夏コレクション~」11:20/11:50 特別ゲスト:太田貴子