祈りの結集(144,000人の祈り) | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

144,000人の祈りプロジェクト

公式HPhttp://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelingrae.htmlよりの転載

3月24日 コムオンボ神殿でのイシスのチャネリング


こんにちは。
私はイシスです。

創造主は常に人を愛しているというのに、なぜこのようなことが起きるのでしょうか?
このような出来事によって人々が探求を始めるからです。

この悲劇は多くの日本の魂を目覚めさせることになります。

色々な意味で道を失っていた魂です

ガジェット、機械が日本を支配していました。

このようなことが起きたことの、高次の次元の意味は何か、
そして今何ができるだろうか、という探求が始まります。

このことが先駆けとなり、世界中の人々が創造主とのつながりに意識を向けるようになります。
つまり今起こっていることにもギフトがあるということです。
それを心に受け止めてください。

では、それ以上に何が出来るのでしょうか?
出来ることはたくさんあります。

最もパワフルな方法は144,000人が20分から30分
癒しのエネルギーを保つことです。

144,000人が同じ波動のパターンと同じ意図を同時期に持つのです。

地球と日本を抱きかかえるイメージを持ちます。

両手を向い合せ、その間に地球、そしてそのうえの日本を創造し
エネルギーを送ります。

どんな魂にも特定の色があります。
同じように、どの国も特定の色、波動を持っています。

日本の色を見つけ、日本に置くといいでしょう。
(日本の色はマゼンタ、紫がかったピンクを日本に塗ります。)

そして同時期にトーニングを行います。
 Oh..............................Kieai ..............................Yai
オー ケイー ヤイ (Mother earth is healed:地球は癒される)

それによって放射能がこれ以上漏れないようにすることになります。
時間を設定し、144,000人が全て同時に行います。


実践方法

4月8日(金)午後10時(20分~30分)

軽く膝をまげて足を肩幅に広げて立ち(立禅のポーズ)
背骨を伸ばして両手を胸の前に手のひらを向かい合わせてかざし
その両手の間にソフトボール大の大きさの地球をイメージして
マゼンタ色の光で日本列島を満たしてから
(マゼンダ色で日本列島を塗るイメージ)
地球全体をゴールドの光で包み込み真実の愛の波動を送ります。 )


以上http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channelingrae.htmlよりの転載

詳しくは上記のHPをご覧くださいね。


このマゼンダ(紫がかったピンクの色)は先日お知らせした
ホ・オポノポノのヒューレン博士の放射能への祈りと同じ色
その時の言葉が
「マジェンダ・マジェンダ・放射線」

江本勝氏提唱されている水への祈りも3月31日より4月10日まで続いています。

もちろん精神科医の越智啓子さんの提唱の祈りも続いています。

そして世界各地で、被災地に対する祈り
原発に対する祈りなどが3月11日以降続いています。

きっとこれらの祈りをすべて結集して
144,000人の祈りが必要なのです。


実はホピの予言について以前のブログで虹の戦士の記事に書きましたが、
このためににもホピの予言では、14万4000人分の地球の人の想いが変わる必要があるというのです。

まさに今がその時なのですね。

2012年を前に
世界の人々が、3月11日の大震災を機に
被災地のため、
原発が収まるために
地球の平和のために
心を一つにして祈る必要があるのです。

日本が世界のひな型であることは
ライトワーカーの中ではずっと分かっていたこと・・・
そのためにもまずは日本から祈りの輪を広げて
ぜひ皆さんも明るい未来のある地球のために祈りませんか・・・


そうそう今日はまた新月ですね。
新月は願いがかないやすい日日です。

ぜひ、
被災地のために
被災された方のために
被災地で働く方たちのために
被災地のすべての生き物のために
原発のために
原発の水のために
世界の平和のために
地球の平和のために祈ってみませんか・・・

☆愛・感謝☆