official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:
こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

6/15(水)に覚醒武器第五弾リトルサマナーの「天聖棍」が登場するUPDATE「神獣と亡国の王女」が実装となります!


   アップデート特設ページはこちら  


本日はリトルサマナーの覚醒武器「天聖棍」をご紹介させて頂きます。



「天聖棍」は長柄の棍となり、広範囲の敵を攻撃することができます。



「天聖棍」の代表的なスキルの一つ、四神(朱雀、玄武、青竜、白虎)の型を棍にこめて敵を攻撃するスキルは、入力するコマンドによって相手に与える効果が異なります。

【朱雀の形(↑+右クリック):相手をバウンドさせる】


【玄武の形(↓+右クリック):相手を浮かす】


【青竜の形(←+右クリック):相手を気絶させる】



【白虎の形(→+右クリック):相手を硬直させる】




また、小剣を持ったリトルサマナーのように連続して回避移動が行えない代わりに、「天聖棍」を使用して攻撃をガードすることができ、


ガードとアクロバティックな回避、接近のスキルを組み合わせることで、強力な反撃を繰り出すことができます!


「闇の精霊の怒り」100%を消費して使用するスキルでは、複数の黒狼が敵に向かい、突進して前方広範囲の敵を攻撃することができます。


さらに当UPDATEでは占領戦/拠点戦の仕様変更の他、多数のコンテンツが実装予定となっております。

■6/15(水)占領戦・拠点戦の仕様変更に関するご案内

詳細は公式サイトにて随時ご案内をさせて頂きますので、お見逃しなく!

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。
ご期待ください!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>