official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:
こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

来週5/25(水)はUPDATE「カーマスリビアの加護」がとなります!


2016.5.25 UPDATE 「カーマスリビアの加護」特設ページはこちら

本日は当UPDATEで実装となる覚醒武器第4弾レンジャーの「精霊剣」のスキルや特徴についてご紹介させて頂きます。





遠距離からの攻撃に非常に長けているレンジャーですが、覚醒武器へと転換すると、右手には細見で刀身の長い「精霊剣」、左には小型のダガーを持ち、素早い動きと華麗な剣術で近距離~中距離の敵を翻弄しながらダメージを与えることができます。

「精霊剣」を持った状態では、素早く移動するスキルを使用することができ、


近距離の敵を素早く斬りつけたり、



精霊剣を飛ばし、中距離から攻撃することもできます。



さらに、硬直や気絶といった状態異常を与えるスキル









相手を掴むキャッチスキルも使用できるため、スキルを組み合わせて多様な闘い方をすることができます。


キャッチスキルは相手を掴みノックダウンさせた後、後方に飛び距離を取ります。

また、当UPDATEはレンジャーの覚醒武器「精霊剣」以外にも、様々なコンテンツが実装されます!
一部の内容は、5/23(月)の第11回 黒い砂漠公式生放送でご紹介させて頂く予定ですので、是非放送をご覧ください!

■第11回 黒い砂漠公式生放送の詳細はコチラ!

UPDATE「カーマスリビアの加護」は来週5/25(水)実装予定となります!お楽しみに!

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。
ご期待ください!
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>