横浜のレンタルオフィス ウィズスクエア横浜のブログ

東神奈川駅・東白楽駅・仲木戸駅の3駅が利用できるレンタルオフィス。新幹線、飛行機利用の方も便利。
貸し会議室、貸し自習室(タイムシェアードオフィス)、電話代行、秘書代行等。


テーマ:

桜の季節も過ぎ、爽やかな新緑の季節になりました。

ここ数日は、初夏のような陽気でしたね。


さて、ウィズスクエア横浜は先日、エアコンを一新致しましたNEW

これから夏に向けて、会員の皆様により快適に過ごしていただけるようになりました。


是非、皆様のご利用をお待ちしております。



なお、現在固定席に空きがございますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。


眺めの良いお席をご用意しております。ニコニコ


http://www.office-tandk.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりの銀座です。音譜

 

ちょっと来ないうちに、斬新なデザインのビルビル や高級ブランド

 

ショップが更に増えてる。

 

プランタン銀座もマロニエゲートに変わり、明日でソニービルも

 

無くなってしまうみたい。ちょっと、寂しい気がします。しょぼん


三越の前に人だかりが… はてなマーク 

 

桜 桜 が鉢植えで飾られていて外国の方々が写真を撮っています。

 

 

ランチ 割り箸 は、「別邸 竹の庵」で、竹の庵膳を頂きました。

 

本店は、5丁目にありますが、別邸は3丁目です。

 

なんと、銀座なのに、これで税込1100円なんてコスパ最高ドキドキ

 

彩どり綺麗で、鮮度良いし、大満足ラブラブ!


  

 

ウィンドウショッピングの後、行列の出来るアップルパイの店、

 

「GRANNY SMITH」でアップルパイと紅茶でカフェタイムコーヒー

 

アップルパイは期間限定メニューもあって、この日は11種類もあり

 

シロップも選べます。

 

私はストロベリーカスタードアップルパイでメイプルシロップをチョイス。

 

アイスクリームとホイップクリームがついて想像以上の美味しさに感激

 

大満足の一日でした。チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イングリッシュガーデンは、横浜平沼橋住宅展示場の中にあります。


春と秋のバラの時期は、イングリッシュローズブーケ1 が満開で、


初めて訪れた時は、横浜にこんな素敵な場所があったのかと、


感動ドキドキ したものです。


横浜の天理ビル前から、無料送迎バスバス が出ていますし、車 車 


で行っても、駐車場は無料です。


土曜日、友人とランチナイフとフォークした後、春のイベントをやっていると言う事で、


急に行ってみることになりました。


このところ、寒暖を繰り返し、春チューリップ赤の訪れが待ち遠しかったので、


思いもかけず、春を感じる事が出来て笑顔ラブラブ! 溢れた一日でした。


中には、ショップとレストラン・カフェがあり、散策後は花びらで飾られた


ケーキとコーヒーで 、おしゃべりにも花が咲き楽しい一日でした音譜



    

                      







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウィズスクエア横浜から、車で10分ぐらいの所に、農協の直売所、「メルカート」があります。

この辺りは、横浜から、近いのに周りはキャベツを中心とした畑がたくさんあります。

「メルカート」には、地方の道の駅のように、この近くの農家さんが、作った野菜が並んでいて

特に朝は、収穫してすぐに農家さんが持ってくるので、その新鮮な事ったら、一度たべたら、もうやみつき!

しかも、種類が多くて、見た事も無い野菜が、目白押しなんです。目

見ているだけでも楽しくなっちゃう!音譜

ただ、あまり料理に自信のない私にとっては、「これ、どう料理したら、いいんだろう?」で、終わっちゃうんですが…(反省)

その、珍しい野菜、ご紹介しますね。ドキドキ


 
 
左から、なす・人参・トマト


 

左からトマト・ジャガイモ



袋には、収穫した方の名前がかいてあり、安心~。

ただ、難点は、その時採れた野菜なので、大根買いたいと思って行っても、収穫時期でないと置いてないこと。

実は、私も、大根買おうと思って、お店に入ったら、なかったので、「売れちゃったんですねー」と言ったら、「この辺の農家さんは、収穫時期終わったんですよ」と言われ、「なるほど」と思った次第です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目に青葉 山ほととぎす 初カツオ霧


初カツオ食べないのは江戸っ子の恥じえっ


ということで、千葉の勝浦港に初カツオを食べに行ってきました~


                             

千葉県は旬の時期のカツオの水揚げ量が全国一


また「日戻りカツオ」と呼ばれ、漁獲したその日のうちに水揚げされるので鮮度抜群ビックリ


お刺身で食べるのが一番です。


近年は乱獲やえさ不足等により、漁獲量が激減していますが、栄養満点のカツオをいつまでも楽しみたいものです。ウナギのように高騰しませんように…



勝浦 初カツオフェアは6月末まで開催中です合格


http://www.office-tandk.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、久々に京都に出かけました。

亀岡温泉でまったりした後、吉本祇園花月に行ってきましたキラキラ


前半は漫才、後半が新喜劇の二本立てで、GWということもあり子供も多く賑わっていました。


会場の祇園会館は八坂神社の近くで元々はレトロな映画館でしたが、現在は吉本の公演の他、毎年11月には名物の祇園踊りの開催地となっています。

外壁には昭和33年の開館当時からのタイル壁画が残され、懐かしい感じの建物です。


なんばグランド花月と比べ、コンパクトで客席と舞台が近く、アットホームな雰囲気の中、ボケとツッコミの連続に爆笑でしたきゃー


京都は見どころが多く、なかなか忙しいと思いますが、機会があれば一味違った京都観光で大笑いしてみませんかウインク


http://www.office-tandk.com/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、鎌倉の鶴岡八幡宮の牡丹苑に行ってきました。

ちょっと、早いかなぁと思っていたのですが、まさに今が見ごろですコスモス

ここは、冬牡丹も有名ですが、春もとても素敵ですドキドキ

花好きの私のお勧めのひとつです黄色い花

鎌倉に行かれた際は、ぜひお立ち寄りください。



http://www.office-tandk.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お花見は行かれましたか?

私は毎年、横浜の三ツ沢公園・三ッ池公園・岸根公園など、家の近くでお花見するのですが、

今年は、ちょっと遠出して目黒川まで桜を見に行って来ましたさくら

あいにく、朝から雨で寒かったのですが、昼過ぎには雨もあがり、凄い人で賑わっていました。ハート

川沿いの桜は、どこまで続いているのかと思うほど長く続いていて、両側には中目黒らしい、

ワインやソーセージなどの、ちょっとお洒落な屋台が並んでいます。

目黒川の桜の木は樹齢60年の木も多く、そろそろ寿命だとか…

こんなに綺麗なのに…うわあーんっ いつまでも、咲いて欲しいなぁ~桜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



来週辺りは桜が満開になりますね桜

皆さん、お花見の予定はばっちりですか?

WISスクエアの窓からも、東神奈川のお花見が楽しめます。ご予定のない方、お待ちしておりますにひひ



先日、一足早い春を感じに、千葉房総の大多喜町に出掛けました。

大多喜町は全国のタケノコの3割を収穫するそうです!!





「民宿 ひらさわ」さんは、孟宗竹の林に囲まれた食事処で、タケノコ料理のフルコースが堪能できます。

珍しいお刺身から、煮物、天ぷら、空揚げ、ホイル焼き、酢の物、タケノコご飯、タケノコのお味噌汁とタケノコ満喫、完食です嬉しいw


4/10には大多喜町で、たけのこ祭りも開催されます。大多喜町は城下町で、菜の花鉄道で有名ないすみ鉄道や、レンゲも楽しめる素敵な町でしたキラキラ


5月位までは楽しめるそうですので、宜しければお出かけくださいね。音譜



http://www.office-tandk.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暖かくて春のようです晴れ

天気予報では、4月の陽気らしく上着も必要ないくらい。ただ、花粉もすごくて…得意げ

みなさん、花粉症大丈夫ですか?  

私は、とても辛いので、春が苦手になっています。



ところで、今年もウィズスクエア横浜のオフィスに胡蝶蘭が咲きましたチューリップ赤

お客様に頂いてから8年間毎年咲いているそうです。

真っ白で可愛いでしょ?

特にお世話しているわけじゃないのに、凄いですね~ドキドキ

きっと、このオフィス、日当たり良くて居心地良いんだわチョキ


この、胡蝶蘭のつぼみが付いてから、家の胡蝶蘭もそろそろつぼみが付くのではと期待しつつ、一向にその気配がないのは、なぜ? 

うっショック!居心地が悪いのかしら?とちょっとショックな私ですダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。