新撰組チャプター | 行政書士 堀総合法務事務所

行政書士 堀総合法務事務所

京都の行政書士らしくないカリスマ行政書士のブログ

私が6月の下旬頃から発足へ向けて携わらせていただいている 『BNI』  と呼ばれる異業種交流会!


私は勝手に


『BN愛』


と言ってますが、チャプターと呼ばれるグループを発足させるための条件である、メンバー20名を集めるという目標が到達出来そうです。


てか、確実に目標が到達出来て新チャプターが発足します、間違いない!!!



このチャプターの立ち上げに携わらせていただいていて、この4か月、いつの間にか私がかなりの古株になってしまったみたいですが、ここまで来るのに色んなことがありました。


一時はあまりにも不義理なことをされたためにやめようと思った時期もありましたが、他のメンバーの励ましや引き止めなどもあって辛抱に辛抱を重ねてその上から更に辛抱して自分を抑え殺して大人になってグっ踏みとどまったなんてこともありましたが、そんな私の中では紆余曲折を乗り越えて何とか今日まで来ることが出来ました。


今となってはあの時に辛抱してやめなくて本当に良かったと思っております。


ちなみに、この 『新撰組』 チャプターは今、かなりの有能な志士達ばかりが集結している、とてつもなくすぐれたチャプターに成長しています。


行政書士 堀総合法務事務所-BNI


                 (先週の写真ですいません)


昨日の朝勝つ(朝活)でそのことがわかりました、昨日の朝勝つ(朝活)は今までで最高に凄いものがありました。


清久局長を初めとした統制力と各志士達のモチベーションの高さとやる気、

きっといい意味でえらいことになることが想定されますし、

このチャプターにいれてよかったなあと素直に思ってしまいました!!!




いよいよ来週が最終週!


昨日の朝勝つを上回る凄さになるのは間違いありません!!!!!


今からが楽しみです音譜