1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

新型プリウス

2016-07-30 12:41:51 テーマ:車・バイク
先日の事故で、後ろのバンパーが凹んだレクサスもやもや



を、本日ディーラーに修理に出しました!




今回は追突事故と言うことで、先方の保険で修理して頂ける事になりました。



バンパーだけなら、三・四日で直るそうですチョキ




その間の相棒がこいつ下矢印




新型プリウスです爆笑




これ、乗ってみたかったのよね(笑)




前のプリウスはタクシーで何度か乗りましたが、乗り心地が若干荒い印象でしたショボーン


 

新型は乗り心地も上々だし、燃費を稼ぐための不自然なアクセル感も少ない。(ダイレクト感はありませんが)




内装の質感も高いですキラキラ
  



さすが、トヨタ主力車種の最新型。よくできてますグッ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あーあ

2016-07-28 18:26:48 テーマ:お知らせ
ぶつけられてしまいましたショボーン




信号待ちしてたらドーン!



と、突然衝撃が走ったのですびっくり




最初状況が把握できなかったのですが、3秒後に   




「ぶつかられたか?」



と、思って車外に出たら、後ろの車から若い女性が出てきて、ようやく状況が飲み込めました。



まぁ、車はご覧の通り凹みましたが、ケガもないし、相手の方も非を認めて下さったので何よりです。




しばらくは凹んだ車で動き回るので、見かけたら慰めて下さいませ(笑)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

最終内見

2016-07-27 16:58:52 テーマ:経験・体験・私心
前回内見してから1週間経ち、見積もりが上がってきたので




それを基にレイアウトの見直しと、契約するか否かの最終判断を行いました。



物件契約をしたら、もう前に進むしかないので、何度も足を運んで目で確認しないと気が済まないのです。



しかし、何度経験しても、新しい事業所を立ち上げるのは楽しい♪

 


もちろん大変なのですが、新しい仲間やお客様と会えるのが楽しみなんですニコニコ



ちなみに台湾の店舗も決まりました!




詳細はまたお知らせ致しますm(._.)m




さ、今日はこれから久しぶりに、グローイングアカデミーへ学びに行きます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。