1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

大阪弾丸ツアー

2013-11-29 19:53:00 テーマ:旅行
気が付けば一年くらい旅行に行っておらず・・・
  




明日休みが取れそうなので、急遽旅に出ることにしましたビックリマーク





目指すは大阪☆-( ^-゚)v






目的地を大阪にしたのは、新幹線新幹線に乗りたかったのと、到着する夜中からでも飲めそうだからです(笑)






美味しいたこ焼食べようっとぺこ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

社員ミーティング

2013-11-26 12:36:00 テーマ:社員ミーティング
今月の社員ミーティングの様子です 




例によって社員を2グループに分け、2日間に渡って開催




今回は冒頭に、弊社のクリンリネス用品を一括してお願いしている花王様にお越し頂き、衛生講習を実施して頂きました。

1385514586439.jpg


その後はいつもの流れ





専務から売上報告やルール再確認、年末年始予定の連絡を行い




 
僕からは主に来年以降の話をしました。





まず、出店計画ですが、来年3店舗、再来年4店舗出店し




2015年度までに15店舗





体制にする予定です。





そのほか、先日もお話しした来年から行う人事交流の話や、研修旅行開催のお知らせもしました。





この「研修旅行」は、来るべき将来の海外出店に備え、社員に現地へ出向いてもらって、味の嗜好や、家賃の相場、食材の仕入れ先などを現地の人に聞いたり、会社を訪問して調べてきてもらうものです。





詳しくはまた後日。






来年も我が社は忙しく、そして面白くなりそうです


1385538173773.jpg
左下より 橋本店綿引 小宮店長武田 みなみ野・二本松店長成瀬 高幡不動店長篠澤 専務 僕 本店店長内海 本店藤吉


左下より 本店徳留 橋本店長小澤 製麺所長永久 キッチン所長渡辺 幡ヶ谷店長後藤 僕 厚木店濱  専務        小杉



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プレオープンに行く

2013-11-20 12:14:04 テーマ:人事交流
 昨日は、アカデミーでお知り合いになり懇意にして頂いている㈱ユウシン様の新店舗プレオープンに招かれ、専務と出向きました




ユウシン様は、ラーメンや鉄板焼き・丼など数種の業態を都内で32店舗展開している企業。




現在も、立て続けに出店しており、とても勢いがあります。今回は、池袋に鉄板焼きのお店をオープンとのことです。



美味しかったです。ご馳走様でした 成功をお祈り申し上げます。



池袋は、渋谷店出店前に物件探しで来た以来だから、なんと7年ぶり




新宿や銀座にはたまに出かけますが、池袋は方角的に足を運ばないんですよね。




と、言うわけで、ステーキ食べてお腹いっぱいなんですが、専務に引っ張られラーメン店で試食をする事にしました




駅近にある無敵屋。いや~並んでるな~
 


二郎。こちらも並んでる。


 
と、数店の混雑状況を見た後に入ったのが瞠(みはる)
 


無化調のつけ麺を美味しく頂きました




でも・・・・
未設定
腹が~~~~~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。