1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

病床に伏してます(/_;)

2012-12-29 00:28:00 テーマ:プライベート
久しぶりに熱を出しまして、昨日は一日中ベッドで唸っていましたダウン 今日になって少し落ち着いたので、病院に行きました。 ノロだと回りに迷惑を掛けるので、それが心配でしたが、ただの風邪だと言うことで一安心あせる 新たな店舗の契約も済んだので、その事も詳しくお伝えしたいのですが、体調が回復するまで今しばらくお待ち下さいm(__)m あーうどんが美味しい(やっと食べれる様になったんですよ♪) Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ラーメン産業展に出す!

2012-12-26 15:00:49 テーマ:小川製麺

今日は小川製麺で大事な商談を行いました。












小川製麺は来年8月に行われるラーメン産業展
へ出展する予定なのですが、概要を伺うため主催の会社様にお越し頂いたのです。












「ラーメン産業展」とは、東京ビックサイトで年に一度行われる業者の一大イベントで、来場者は3日間で5万人にもおよびます。











同業の方や、これから開業しようとする方も大勢いらっしゃるので、製麺業にとって大きなビジネスチャンスなのです。












小川製麺では今春から外販の営業活動を始め、現在まで小川以外の3社とお取引させて頂いております。














当初は初めてのことだらけでイレギュラーも多数発生し対応に苦慮しましたが、徐々に外販のレギュレーションができてきたので、この展示会に出展し拡販を図る事にしたのです。














以前も書いた様、我がグループの製造部門を二つを小川無しでも経営して行ける様にするのが僕の目標。












それに向け、大きな一歩を踏み出します。












いつも見に行ってたラーメン産業展で、出展する側に回るとはいささか緊張しますねあせる














今まで2度ほどビジネスマッチング
に出展したのはこの時のためです。














来場者数も、出展料も桁違いなので、言い方は悪いですが予行練習をさせて頂いたのです。












予行練習のつもりで出展させて頂いたビジネスマッチングですが、来場いただいた山梨県にある下部ホテル
さんが弊社の麺を食べ、仕入れをしたいとの申し出があり契約に繋がりました。












正直期待していなかっただけに嬉しい誤算でしたね。










話が逸れましたが、1時間ほど説明をお聞きした上で申し込みをしました。シャチハタ












さぁ、出すと決めたからには準備万端で臨み、成果を出しましょうグー
















小川の食材を使ったオリジナル丼のテイクアウトと宅配のお店”ドン!ファクトリー”




「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




お正月用チャーシューの予約は27日までです!お早目に!ogawa kitchen HP




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

11・12月合同誕生会

2012-12-22 19:15:57 テーマ:誕生会

11月と12月の合同誕生会が行われました(^O^)/














今月から幹事が退職した長岡から製麺所所長の永久

踊る(ホントに踊る!)社長日記





に代わったキラキラ新生誕生会キラキラです。












クリスマスが近いと言う事で、男二人で急きょ室内をサンタクリスマス仕様クリスマスツリーにしてお出迎え。

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記









恒例の”絵心ゲーム”をバージョンアップした”絵心伝言ゲーム”などをして3時間大いに盛り上がりましたアップ














来年もひき続きこの会を盛り上げていきたいと思うので、みんな来てねチョキ










踊る(ホントに踊る!)社長日記


左下より 二本松志門(名前なんですよ) 高幡松平 キッチン萩原 橋本地区統括貴志(弟) 本社木村さん  幹事永久












ps 手伝ってくれたさっちゃんありがとう!助かったよ♪














小川の食材を使ったオリジナル丼のテイクアウトと宅配のお店”ドン!ファクトリー”




「貴店の麺、お作りします」全国発送もOK! 小川製麺(㈱HP




八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




お正月用チャーシューのご予約は25日まで!お早めに!ogawa kitchen HP




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開!㈱OFAS




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。