今、家内と飲んでます。二人で考えていた一日の売上目標を今日達成出来ました…今まで私は、飲食関係の仕事をしていましたが、人をさばいて売上を上げてきました。今の仕事に就いて、こころが変わりました。毎日10時OPNEの15分前に、店の前で店を開くのを待っていただいてるお客さま、明日から、毎日弁当の宅配をお願いしたいと言ってくださる88歳のダンデイーなお客さま、毎日店の指導をしてくださる、当店で一番に来店していただいた店の守り神こと95歳のおばあちゃん…この町で、仕事ができて喜びをかんじます。店の近くに引っ越してきて6年になりますが、この街が大好きです。この街で商売が出来る喜びと一人、一人のお客さまとこころの通じ合う店が出来、感謝・感謝です。明日も素敵な出会いがありますように…
$百里のブログ
本日、お弁当の百里がOPENいたしました。あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客さまが来店していただき、感激と感謝でいっぱいです。これからも、美味しいお弁当を作ってまいります。これからもよろしくお願いいたします。百里のブログ
4月12日(月)OPENに向けてガンバってます…
以前、オープニングスタッフとして、関わった玄米菜食こころさんからお祝いのお花をいただき感謝・感謝です。玄米菜食こころでOPNE時、撮った写真がありました。みんな未来に向けてBESTショットです。ありがとう…


百里のブログ-オープニングスタッフ
昔昔、本屋さんに、本のタイトルで…苦しいからもう少し生きてみよう…という本のタイトルがありました。中を読むと私のイメージの本ではありませんでしたが、いま(NOW)…楽しいからもう少し考えてみよう…と思い、考えます(^∇^)少しだけ弱くなった時、元気になった唄をご紹介します!!

初カキコです。奈良の登美ヶ丘にあるお弁当屋のブログです。4月12日(月)OPENに向かって、日々奮闘しています。店のホームページ http://genmaiseikatu.com/hyakuri.html の写真撮影も日々行っています。夜は、ポステングとやる事いっぱいです(‐^▽^‐)でもがんばりますアップ

$百里のブログ-初カキコ