SOOのお昼の放送

ブログ完全初心者・・・と言ってそろそろ1年1ヶ月

普通に就活終わりかけてる、一人暮らししている大学生です。

ブログのコンセプトは【自己中心的】です

基本は1日2つ記事書いてます

何かある方は下のメッセージを送るまで連絡ください。

しっかり読んでますから、ぜひコメント残してくださいね☆

返事できるかわからないけどなぁー(ごめんちゃい、意外に忙しいのよ)

後、リンクフリーです

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旅立ちの日に

   

 

 


ハルだね


 

 

まずはこれをクリックして音楽流しながら下をみてちょ

これだよ。まぁー1回クリックするだけでいいよ。 (リンクです。音に注意)

 

それかこれな~~ (リンク・音汁注意)

 

 

さぁ~~さぁ~もう春満開の関東ですよ。

 

桜がきれいだよねぇ~~

 


なんだかものすごく暖かいようなでも今日はちょいと肌寒いような

 

そしてそんな春の土曜夕方のような。ウイスキーグラス片手に一杯やりたいそんな週末の夕方

 

 

 

そんなSOOもこの3月で大学を卒業できました。

 

そして4月からは社会人として働くことになってます。

 

 

 

 

 

                        ま

                        ぁ

                        |

                        そ

                        ん

                        な

                        わ

                        け

                        で

                        S 

                        O

                        O

                        は

                        こ

                        の

                        ブ

                        ロ

                        グ

                        を

 

 

 

 

 

 

              卒業します!!

  

 

 

 

驚いたでしょ???それともへぇ~そうなんだくらいか?

 

いやぁ~別に最近更新が滞ってるからってわけじゃないよ。

 

まぁ~1月ぐらいからかねぇ~考えてたんだよ。

 

やっぱり俺としてはちゃんとケジメはつけたかったんだよねぇー

 

正直、なぁーなぁーでブログやめるのだけは嫌だったんですよ。

 

っでねぇー社会人になれば忙しいだろうし毎日更新なんて無理だろって考えてて、

 

何より4月からは仕事とNET以外の趣味に集中したかったんですよね。

 

だからこんな形になりました。

 

いままでこんなアホなブログにきてもらって本当にありがとうございました。

 

一昨年の9月からほぼ毎日ブログ書いてて、別に暇じゃないのに自分に課した課題のように

 

どんなに眠くても書いたりしてた日々。

 

いつのまにか日常になりそれが当たり前になり。

 

そしてここを訪問していただいてる皆さんにこの場で話しかけるのが楽しくなり、

 

そんな楽しい日々とはお別れです・・・・・・・

 

 

 

でも多分・・・・・ものすごく寂しくなるんだろうね・・・・・

 

もしかしたらSOOの社会人ブログやるかもね。ちょ~~不定期更新だろうけど。

 

っと言っても正直迷ってます。まぁー社会人に慣れてからのお話しだろうけど。

 

 

 

 

 

 

それじゃ~

           みんな元気で

 

 本当に本当に本当に

 

 約1年半年ありがとう           

君よさらば

 

 

 

 

 

                 German Class "52" Locomotive (リンクです)

 

 

最初、へぇ~ここまでコスプレを本格的にやるひといるんだぁ~とか本気でオモッタよ。

 

よくできすぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

              vixen dildo factory tour (リンクです)

 

 

へぇ~~そうやって作ってるんだ~。まさか手作りとわ・・・・

 

まぁー機械で大量生産したとこでそこまで売れるのかってのが疑問ですけど。

 

そうそう、女性ってどのくらいの人が持ってるんでしょうかねぇー

 

まぁ~持ってる人っていくつか持ってるもんだと思うけど、

 

初めて買うときってやっぱり彼氏と遊びついでに買ったらはまったとか??

 

まぁ~中には前から欲しくてしょうがなくNET通販で買ったとかいう人いるでしょうけどね。

 

えっ??まぁ~普通の男なら引くでしょうけど、SOOはそういう女性好きです。

 

まぁーある程度は隠してほしいのは当たり前だけどさぁ~

 

いきなりおしゃれなカフェとかで「あたし~~いいバイ部なくて探してるんだけど~いいの知ってる?」

 

とかいわれたら、たぶん殺します。胸をひねってやります。

 

まぁー男と違ってそういう女性は少数派だと思いますけど。

 

 

 

 

 

 

             Baghdad Howitizer (リンク・動画です)

 

 

簡単にいうと大砲売ってるとこです。

 

たぶん155mm榴弾砲撃ってるとこかなぁ~

 

なんというかこういう方も変ですけどきれいですよね。暗視ゴーグルで見ると。

 

 

 

 

 

            

昨日も今日も暑くないか?

  

 

 

    ※※今日も教習所の右から2番目のPCでお送りしてるので画像は時間があれば後ほど※※

 

 

 

 

 

はいはい、桜が綺麗なきせつですねぇーってさまざまなブロガーさんが書いてる予感

 

でも本当にこの季節っていいよねぇー花粉症の人以外。

 

午前中、予約して教習車のったんですけど、今日はすんげぇー花粉が飛んでるせいもあり、

 

教官がすんげぇー辛そうで。

 

それでねぇーSOOの行ってる教習所って踏切が多いインですよ。

 

そのたびに窓を手動であけなきゃいけないんですけど、教官が辛いから閉めてぇーって行ってくるわけで。

 

そんでもって車内は暑くなってくるというか・・・・・

 

しかも運転中に片手運転して窓閉めていいのかわからず、そういうときに限って信号につかまらないというか

 

まぁーーいいんですけど・・・・

 

 

まぁーそんなわけでびみょーにくしゃみしながらお送りしているSOOのブログです。

 

じゃ~適当にニュースでも

 

 

東京ミッドタウン開業 年間3000万人の来場目標 (リンクです)

ってわけで東京にまた新しいお遊びの場所ができたわけですか。

 

そういえば今年だったっけ??東京駅に新しいビルができるんだよねぇー

 

まぁーいろいろなとこにできてくれれば人も分散するからデートにはもってこいですよね。

 

あんまり人ごみだと女性って不機嫌になる率高いですから・・・・・

 

そうだぁ~ギロッポンヒルズなんてこれから空いてていいんじゃない??

 

上の展望台のとこでお茶でも飲みながらまったりデートとか。

 

 

 

 

 

ミサイル防衛が始動、首都圏防衛にPAC3配備 (リンクです)

 

ついに配備されたかぁ~~って感じですよなぁ~軍事ヲタにとってみたら

 

 

そういえばこっちのほうが気になるというか・・・・・

英女性水兵の釈放延期を決定…イラン政府 「リンクです)

 

っで国連安保理、英兵拘束に「重大な懸念」表明 (リンクです)こうなっちゃってるわけでしょー

 

とりあえずイランって普通にちゃんと戦える軍隊を持ってますからねぇー

 

普通の軍隊と親衛隊っていう2つの軍隊。

  

まぁー米英軍と真っ向から勝負したらそれこそ本気で世界大戦かもだよ・・・・

 

 

 

 


「くーまん」がソフトバンク原宿にやってくる (リンクです)

あぁ~~くーまんだぁ~っと携帯が東芝ユーザーの人なら知ってるはず。

 

ってあれは損だフォン以外でもそうなのかな??Docomoやauでもあるのかな??

 

とりあえずSOOは昔っからシャープユーザーです。

 

 

 

 

白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当 (リンクです)

売る気ないだろ・・・・バンダイ・・・何がしたかったんだ??古庄の工場でも行って聞いてくるか?

 

 

 

本日のオマケです 

パーティ帰りのベッカム夫妻画像…ダントツで私のお気に画像トップになりました。

 

 

 

 

  

 

 

 

っとここまで書きましたけど、

 

       明日!

       重大な

発表がありますえぇ~!! 

 

 

まぁー見てよ

夏でも秋でもスキー

 

 

 

 

              エスカレーターをスキー滑走、動画投稿 ロンドン地下鉄 「リンクです)

 

 

先に上のCNNのニュースをどうぞ。

 

ってわけでどんなのかなーとか思ったらみっけましたよ。ヨウツベから

 

Norwegian skis down London underground escalator (リンク・動画です)

 

まぁー危ないというより一人でやったってのが驚きざんす。

 

もし下から人がきたら~~とか考えなかったのかね。

 

でも板がめちゃくちゃ傷ついてそうで。まぁーお馬鹿チャンは捕まってしまえ。

 

ところでこの地下鉄ってロンドンでしょ??

 

ロンドンって監視カメラがたくさんあるんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

      コメディ俳優エディ・グリフィン 事故って1億8千万円のフェラーリをぶっ壊す! 「リンクです)

 

 

先日ねぇーヨウツベTOPでいろいろ動画探しをしてたときにみつけたんですけど、

 

ってのも海外の人たちが結構おおくうpしてたんで簡単にみつけられたというか。

 

まぁーそれにしても時々こういうやっちゃった出来事を配信してくれるハリウッドに感謝感謝。

 

っで、こういう時って誰が弁償するの??あとやっぱりプロデューサーと俳優の関係は

 

ものすごく冷えたものになるんですかねぇ??

とりあえず眠い

っから寝ちゃうかも・・・・いやいや明日も朝早いのですよー

 

ってか眠い・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>