ココたん・子宮蓄膿症になる・その5 | ココたんDESU!

ココたん・子宮蓄膿症になる・その5

8月25日木曜日 ココたんのおうちでの生活が始まりました。

 

退院当日はうんちをしなかったので心配でしたが25日朝にはうんちをしてくれました。

 

ところがやわらか~い軟便!ココたんのトイレはメッシュタイプなのでママさんお掃除にげんなりでした。

 

おしりのふさふさな毛にもうんがついてしまい、朝からテンションだだ下がり・・・

 

今度からはメッシュトイレの上にトイレシートを置いておくようにしました。それなら下痢便でも安心だし、ココたんもうトイレシートをびりびりにしないと思います。

 

ごはんはいつものフードをふやかしたものに病院食の残りをトッピングして、ココたん喜んでご飯を食べました。大好きなご飯粒にお薬を包んでご飯と一緒に食べてくれました。

 

おしっこの回数は元通りに近づきましたが、まだ茶色い異物が交じることがありました。今度病院で先生に報告です。

 

ママさんは午前中だけ仕事に行きましたが、おりこうにお留守番してくれました。

 

抜糸の予定は8月29日月曜と言われましたが、お薬がなくなる8月27日土曜日の様子をみてということになっています。

 

 

 

{15225F78-D565-4189-B3C2-9E27D9F5CDBB}

 

 

 

 

 

 

 

{24FEECEE-7E61-4EC7-B4C8-11B4168FC534}