617日、NY式部会で初めてのお料理教室をさせていただきました!

私はファッションジャーナリストとして25年間ニューヨークで仕事をしてきておりますが、一方でYOSHIKOlicious Beautyhttp://yoshikoliciousbeauty.blogspot.com/)という、美容食に特化したブログをやっております。

美肌効果が高い食材をなるべく使って、美味しくて、見た目がおしゃれであることをモットーにしております。

本日は、なるべく火を使わずにすんで、簡単にできて、美味しいガスパチョ、サルピコン・デ・マリスコ(ロブスター入りサラダ)、エンダイブとスモークしたサバのオードブル、生ハムやモッツレラチーズ、トマトなどの入ったパスタをご紹介させていただきました。
 
 
 

私のお料理教室は、参加者の方々に随所でお手伝いいただくスタイルです。

 
  

ワインは、私の行きつけの酒屋さんで勧められた南アフリカの白ワインをご用意させていただいたのですが、これがなかなか大正解のお味でした!


 

私のお料理教室ではいつも最後に私がお勧めする美肌効果が期待できるお茶をご紹介させていただいているのですが、今回はPhysical GraffiteaBeauty Skin Tonicをご紹介させていただきました!


 

今回、男性もお1人参加してくださいましたが、男性にも「美味しい!」とおっしゃっていただけました!皆さん、レッスンの最中もお食事中も初対面同士と思えないほど、お喋りが弾んでいました。


 

お忙しい中、参加してくださいました皆様、どうもありがとうございました!

そして理恵さん、お世話になりました。本当にありがとうございました!!

7月は28日(月)を予定させていただいております。メニューなど詳細が確定しましたら、お知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

杉本佳子

http://yoshikoliciousbeauty.blogspot.com/